ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

冬キャンプ等でスカートを履きたい方、必見!

   

暇なので、先週のウェアのレビューでも書こうとしてたら・・・


『ピンポーン!』




久々の買い物以外の、お届け物です。

冬キャンプ等でスカートを履きたい方、必見!
続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは~☆
わっ!!ジャガードじゃなかったんや( ; ゚Д゚)
絶対ガやと思っていました(笑)

私もスカートかハーフパンツなのでこれ気になってたのでレポ嬉しいです♡
この前履いたのが大きすぎて膝に生地がたるみまくりで(*´Д`*)
下半身デブなのでサイズ選びにいつも悩むんですよ◦◦◦
暖かくてピッタリフィットなら理想だし、真似っこしちゃってもよいですか?(*´艸`)

39ra3939ra39
2017年01月18日 21:45
こんばんは〜(о´∀`о)

はいはーーい♫
キャンプでスカート履きたい女性でーす(*゚▽゚)ノ

先日ちびままさんが教えて下さった時、
思いっきり間違えてジャガードタイツって
書いてたと思います(^_^;)
「カ」なんですよね。了解です( ̄^ ̄)ゞ

先日、ゆららにオンセイド的なお店で買った
薄いタイツ履こうかと思いましたが、
辞めた方がいいと何となく思い、辞めました。
辞めて正解でした。。。
マイアミ浜もゆららも雪凄かったですね(⌒-⌒; )

情報ありがとうございます♡

マミィマミィ
2017年01月18日 22:23
【39ra39さん】

こんばんは~

そうなんです、ジャガードじゃないんですw
でもたまに打ち間違えて、ジャガードって書いてますʬ

去年までは暖パン派だったんですが、アウトドアウェアがあまりにも着心地がいいんで、今冬のキャンプはアウトドアウェアばっかり着てます。
雨に濡れても速乾するし、何かと重宝してます(๑´ڡ`๑)

そうそう!レギンスのサイズ選びに失敗すると、めっちゃ生地がたるみますよね・・・(^▽^;)
うちも安くて暖かいレギンス持ってるんですが、生地がたるみまくるので履くタイミングがw
ジャガートタイツ、ぜひぜひ真似しちゃってください♡
必ず店頭で試着してくださいね~
ジオラインやメリノウールみたいに伸びなくて相当タイトなんで、試着必須です。
試着するときパッケージ取りづらいんで、店員さんに言えばとってもらって試着できますよ♪

ちびままちびまま
2017年01月18日 22:47
【マミィさん】

こんばんは~

やっぱり女性は、冬でもスカート履きたいですよね♡
そしてやはりジャガード・・・w
私もジャカードタイツを何度か書いてますが、絶対ジャガードになってる箇所あると思いますʬ

ゆららにオンセンド的なタイツは、やばかったでしょうねw
あの日は相当寒かったでしょうから、履かなくて正解ですね(^▽^;)
なんか全国的に凄かったですしね~
また晴れた日に、テストしてみてください(*'ㅂ'*)b

またいい情報あれば、掲載しますね~♪

ちびままちびまま
2017年01月18日 22:50
こんばんは☆

はいはーい!
スカートorハーフパンツ履きたいと思っています!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今まで、キャンプ服はずーっと同じのやったんですが、そろそろちゃんとしなきゃと思って、暖かいの欲しかったんです♡
でもどれがいいか全くわからない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ので、ちびままさんのこういう記事はめちゃくちゃ参考になります!

柄も可愛いし、もしかしたら真似しちゃうかもです(*´艸`*)

yukkayukka
2017年01月18日 22:52
おはようございます。
この前、近くの好日山荘でみつけて購入しようかな~って
思ったんですが私、スカートをはいた事無いしズボンでも、
タイツはくので悩んだんですが柄が無くてもいいか~と
思いカワイイけど止めちゃいました( ̄▽ ̄;)
取り敢えず痩せてからかな~(笑)
カワイイ格好が似合わないので憧れは、あるんですが・・・
勇気が無くて(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月19日 05:59
【yukkaさん】

こんにちは~
おっ、ここにも1名いらっしゃいましたね!w
寒くてもスカートやハーフパンツが良いですよね~♡

昨年までは冬は寒いのでアメカジ路線にしてたんですが、アウトドアファッションだったらもしかして薄着でいけるんじゃないか?と思って、普段の登山にも使えるアウトドアファッションを今冬からキャンプでも取り入れてます。

ちなみに雪中キャンプの時の格好は、ジオラインL.W+夏のTシャツ(アウトドアの速乾タイプ)を重ね着したものですよ~。
(フォロワーさんに『寒くないの?』って言われましたがw)
それで寒かったら、その上からブロックテックフリースパーカーのみだったり、防風フリース+ダウン着たりしてます。
登山はおおむね3レイヤー~5レイヤーが基本なんで、それに沿って薄い重ね着で対応してます。

あとジオラインM.Lも持ってるんですが、これ以上のアンダーウェアは必要性を感じないですね~
極寒地域でキャンプや登山するならともかく、メリノウールの必要性を全く感じないです。
(私は超寒がりですが)
参考になれば~(๑´ㅂ`๑)
どんどん、マネしちゃってください♪

ちびままちびまま
2017年01月19日 13:55
【けんちゃんママさん】

こんにちは~

そうそう!キャンプ始める前まで、私もスカート殆ど履かずにズボンばっかりだったんです~
ましてや冬にスカート?!ありえんwとか思ってましたし(;´▽`A``

案外スカート、似合うかもですよ♪
スカートは短いものだけじゃないですし、長いものでもオッケーだと思います(*'ㅂ'*)b
あとはレイヤードさえ気を付ければ、可愛く見せれますよ♡
私の場合、色の組み合わせがおかしいので・・・旦那にみてもらってます(;´▽`A``
結構テキトーに買ってばかりで、大変なことになってますw

ぜひ、チャレンジしてみてください~٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2017年01月19日 14:00
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプ等でスカートを履きたい方、必見!
    コメント(8)