ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

竜洋の節分キャンプに行ってきました♪

   

最近笠置で盗難、幕のいたずらが多発しているようで、私の知り合いの方などが被害にあっているようです。
(特に白幕(アルフェイム等)やコットン幕に、醤油類、薪の炭、洗剤等でいたずらされるようです)

2月に笠置に行こうかなぁと、ちょっと考えてたんですが・・・
ふもとっぱらだけでなく、とうとう関西方面でもこういう事が起こり始めてるんですね。
しかも冬にやるっていうのが、余計にタチ悪いですよね、、、
キャンプブームなのかわからないですが、現在の笠置は昨年と比べて多いとの事。
こういう行為、即座にやめて欲しいですね(´・ω・`)


で、話は変わって先週、竜洋の豆まきキャンプへ行ってきました♪
いつもお世話になっているKパパからお誘いがありエバグレ行きを提案されたんで、竜洋をキャンセルしようとしたんですが、うちに合わせてくださいました(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございます♪
竜洋の節分キャンプに行ってきました♪

続きを読む





同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
キャンプで会いましょうに参加して、じゃんけん大会で?!
竜洋元旦明けキャンプで・・・また当選!!
新年一発目のキャンプで・・・٩(ˊᗜˋ*)وヤッター
GW中盤は、急遽高規格キャンプ場へetc
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 キャンプで会いましょうに参加して、じゃんけん大会で?! (2018-10-22 22:50)
 竜洋元旦明けキャンプで・・・また当選!! (2018-01-27 08:02)
 新年一発目のキャンプで・・・٩(ˊᗜˋ*)وヤッター (2017-01-04 11:49)
 GW中盤は、急遽高規格キャンプ場へetc (2016-05-30 11:20)



この記事へのコメント
初めまして、しょうぱぱと言います。(ブログはしていませんが) 実は昨年クリスマスの志摩や年明けのエバグレに行った時にこのテント気になり調べたら、このブログに行き着きました。私は桑名市在住で2月に竜洋へ行く予定です。行くとこ似てますね(笑)。
子供環境も似ているようですし。
今度、何処かで見つけたら声かけさせてください。
しょうぱぱ
2017年02月01日 08:41
おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+竜洋までカウントダウン入りました!子供合わせて6人誰1人インフルエンザにかからないことを祈る毎日です。テントにイタズラとかあり得ないですよね。どうしてそういう発想になるのかわかりません(´;Д;`)楽しむため、リフレッシュする為に来てるのに。うちは普通のテントだから素通りされると思いますが…

りんごまめりんごまめ
2017年02月01日 09:21
【しょうぱぱさん】
初めまして、おはようございます~

クリスマスの志摩&エバグレでご一緒だったんですね!
同県なら、行くとこかぶりますよねw

2月は志摩&下旬あたりにどこか行く予定にしてるんですが、青川にするか、マイアミ浜にするか、大川にするか、悩み中です(;´▽`A``

今度お会いした際は、ぜひぜひ~(*'ㅂ'*)b
子供の事とか、色々お話させてください♪

拙いブログを見つけてくださって、ありがとうございます!
今後も宜しくお願いします(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2017年02月01日 09:26
【りんごまめさん】

おはようございます~

竜洋、楽しみですね!!
今の時期、インフルエンザ流行ってるんで怖いですよね(‘・c_・` ;)
うちの息子の隣のクラスが、学級閉鎖になったようです。

テントのいたずらは、本当にやめて欲しいです。
こういう事があるとお風呂も入りに行けれなくなるし、おちおち寝ても居られなくなるし、笠置自体にも行けれなくなるんで、キャンパー全員が困りますよね。

とにかくキャンプに行ったら、まったりしたいですよね(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年02月01日 09:34
こんにちは~♪

ストーリー性のある豆まき楽しそうですね(*>∀<*)
お面がきじとか猿というのも面白い♪
キャンプ場のイベントはなかなかクオリティ高いですね!
娘が喜びそうやし、今年はイベント参加したいなー☆

お友達と一緒だと子どもは自由に遊ぶので、大人は気が楽ですよね♪
姉妹ちゃんが元気に遊ぶ姿、見ていて気持ちいいですね(*´艸`)

インスタで笠置のいたずらのこと見ましたが、ホントなんでこんなことするのか意味不明ですΣ(゚д゚lll)
キャンプする人に悪い人はいないと思いたいのにな◦◦◦

39ra3939ra39
2017年02月01日 09:46
【39ra39さん】

こんにちは~

こんな感じの豆まきだと知らなかったので、案外良かったです♪
イベントキャンプは良いですよね~
息子も普通のキャンプだとゲームばっかりしちゃうんで、なるべくイベントがあるキャンプに連れて行くようにしてます。

お友達が一緒だと、ほんとに楽しそうに遊んでる姿を見れて、ほっこりしちゃいます♡
子供は子供の世界があるので、あんまり干渉せずに見守ってます。
(もちろん遠くに行く場合は、大人もついていきます)
Kファミには、いつも感謝してます♪

笠置の件、本当にびっくりしましたΣ(°Д°;)
ふもとっぱらはよく聞くけど、こっちの方でもとうとう・・・・
よくランタン盗られたとか、クーラーボックス盗られたとか、IGで見ますよね。
先日IGフォロワーさんが、自作の窓付き幕を盗られました。
(それ以降、更新がないので心配ですが)

日本は平和な方だと思うんですが、こういうことがあるってことはやっぱり悪い人がいるってことなんですよね。
特にギア物は、自衛していくしかないんでしょうね、、、
キャンプブームなのはいいけれど、こういう事があると悲しくなりますよね。

ちびままちびまま
2017年02月01日 10:02
こんにちは~
楽しい節分キャンプですね~(*^-^*)
イベントのある所に行ってみたいですね~(*^▽^*)
我が家の息子は、作り物大好きですが鬼のお面が怖がる
ので豆まきは、出来ないですね~( ̄▽ ̄;)
お菓子も、それほど好きじゃ無いので息子君と一緒で
選びそうですね♪マイペースで困ってますよ(>_<)
我が家の息子は、クロックスにも靴下履かないと砂が
入るので嫌がりますよ。

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 15:10
【けんちゃんママさん】

こんにちは~
節分キャンプ、初めて行ったんですが良かったです♪

やっぱりけんちゃんも、鬼が怖い&お菓子選ぶタイプでしたか(;´▽`A``
うちの息子、マシュマロを狙っていたようですw
その後、Kファミ姉妹と物々交換してました♪

そしてけんちゃんは、靴下履く派なんですね!
うちは靴下、あんまり履かない派なんですよ~
しかもサンダル大好きなんで、困りますね(^▽^;)
でも次回のキャンプは浜辺に行くかもしれないので、靴を履かせようと思います(;´▽`A``

ちびままちびまま
2017年02月01日 17:30
こんばんは

あれーー?
続きがぬくみの記事に飛んじゃいます~

みんなコメントされてるので、私だけ??

へいちゃんへいちゃん
2017年02月01日 21:32
こんばんは〜(о´∀`о)

盗難。。。いたずら。。。
本当に嫌ですね!
楽しく気持ちよくキャンプしたいですよね(´・ω・`)

イベントキャンプ!
楽しそう(*´艸`*)
息子くんもお友達と一緒でよかったですね♫
うちもグルキャンしてから
「今日は誰が来るの?」
と聞かれるようになりました。
やはりお友達と一緒が楽しいですねd(^_^o)

あっ、タンブラーめちゃ羨まです(*´艸`*)♡

マミィマミィ
2017年02月01日 21:58
【へいちゃん】

こんばんは~

すみません!(^▽^;)
即座に修正しました~
教えていただいて、助かります♪

間違えないように、メモ帳に張ってたぬくみのリンクを消しておきました(;´▽`A``
これで今度からは間違えないはず(‘・c_・` ;)

ちびままちびまま
2017年02月01日 22:54
【マミィさん】

こんばんは~

笠置の出来事は、本当に勘弁してほしいですよね!
せっかくみんな楽しみに、キャンプしに来てるのに。
今の世の中物騒ですしねぇ・・・

実は近所でも、お年寄り(男)が小学校の女の子をを追いかけたらしく、不審者情報のメールが来ました。
世知辛い世の中です(´・ω・`)

イベントキャンプ、良かったですよ♪
息子の特性&うちの事を受け入れてくれている方とのキャンプは、本当に楽しいし気楽です(*'ㅂ'*)
やっぱりキャンプは、楽しまなくっちゃね٩(ˊᗜˋ*)و
Kファミとは3月にもキャンプするんで、息子も楽しみだと思いますし、次回のキャンプはKファミ以外も来るんで喜ぶと思います(๑´ڡ`๑)

タンブラーは数量限定でしたが、貰えました~
実はちょっと、使い道に困ってます(;´▽`A``

ちびままちびまま
2017年02月01日 23:02
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜洋の節分キャンプに行ってきました♪
    コメント(12)