ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 登山グッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

ワークマンとAmazon等で買った小物♪

   

今週は、牡蠣キャンプゥ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回もKファミとのキャンプですが、もう1組お友達が来ます♪
(その方は、ペットサイトですが)
楽しいキャンプになりそう♡

今回はワークマンとかAmazonで買ったものを紹介です(*'ㅂ'*)
ワークマン、案外侮れないお店です。
キャンプでも使えるものもあるかも?!

ワークマンとAmazon等で買った小物♪

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんにちは➰
ちびままさんはホント上手にお買い物されてて参考になります(*´∀`)
アウトドアブランドのものは質は抜群だけどお値段もしますもんね…メジャーじゃなくても良いものはありますし、私も上手く見つけていきたいです♪

月曜はまだ寒そうですし、登山気をつけて楽しんできてくださいね(*^^*)

39ra3939ra39
2017年02月09日 13:25
こんにちは~
登山道具の準備って結構な量なんですよね?
ワークマンに入る勇気が入りますが(笑)行ってみたいので
旦那さんに連れて行って貰わないとですね~(*^▽^*)
今週は、牡蠣キャンなんですね?
羨ましいです(*^-^*)楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月09日 17:15
【39ra39さん】

こんにちは~

最近お買い物しすぎて、旦那に怒られてます(;´▽`A``
もう欲しいものは殆ど買ったんで、大丈夫だと思いますが、、、

アウトドアブランドの物は、結構いいお値段しますね!
よっぽどじゃない限りは、新品で購入しないです~。
メジャーな物でも、リサ店やオークションでウォッチしてたら出てくることもありますよ♪
私のウェアは、殆どリサ店とオークションが多いかもです。

月曜日の登山は新規のところなんで、迷わないようにYAMAP使って頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2017年02月10日 10:46
【けんちゃんママさん】

こんにちは~

登山道具の準備は、特に冬登山になればなるほど量が増えますね~
(ウェア等を入れなきゃならないんで)
なので、大き目のザックが必要になります。
春で日帰りだと、そこまで大きくなくても大丈夫です。

ワークマン、入るの躊躇されますか(;´▽`A``
以前行ったら、おばちゃんが1人で入って行ってましたよ~
ワークマンはガテン系(男のお店)のイメージが強いですが、レディース物も置いてあるんで一人で入っても全然変じゃないですよ(*'ㅂ'*)b

今週は牡蠣キャンプです♪
今年もいっぱい牡蠣が食べれて、嬉しいです♡
若干お腹の調子が微妙ですが、今年最後なんでしっかり食べたいと思いますw

ちびままちびまま
2017年02月10日 10:51
こんばんわ(^ω^)♪

色々買い揃えてってますねー(^^)
とても参考になります(^^)♪

今日結局お値段の魅力に負けてワークマンの防寒ストレッチH008買っちゃいました(笑)ピーチ起毛のインナーと(^^)

手袋…忘れてました(笑)
インナーもあるんですね(^^)
また明日行ってみます(^^)♪

月曜日気をつけて楽しんできてください(^^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年02月11日 23:55
【パパダヌキさん】

おはようございます~
お返事遅くなって、すみません(´・ω・`)

ワークマン、結構いいもの揃ってますよね♪
ためしに使うには持ってこいだと思います(о´∀`о)
今日登山予定なんで、テストしてきます~

ちびままちびまま
2017年02月13日 08:04
メスティンと思いきやピクニックケースなんですね!
少し丸みがあって可愛らしいですね〜♪
お値段もお財布に優しいし取っ手があるので
メスティンとしても使えるし早速チェックしてみますw

MakoMako
2017年02月15日 09:45
【Makoさん】

おはようございます~

メスティンもどきなんですが、メスティンみたいに固形燃料で使うと焦げちゃうんですよ(´-﹏-`;)
youtubeに動画があがってました。
Makoさんも買ってみて、こげごげご飯、食べてみてくださいʬ

なので私は、登山用のピクニックケースとして使ってますw
(本当は会社の弁当箱にしようと思ったんですが、午後から出勤のシフトになっちゃったんで)
サンドウィッチとか、潰れないんで助かってます~

ちびままちびまま
2017年02月15日 09:49
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークマンとAmazon等で買った小物♪
    コメント(8)