ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

襲撃キャンプ、大成功のグリーンウッド関ケ原

   

実はこの週、ノーキャンプの予定でした。

でもブログ初期から仲良くさせていただいている、いのくん父子が富山から関ケ原へキャンプへいくという情報をキャッチ!
なかなか会えないし、これはいっとくべきでしょ~!!
ということで、極秘で予約を入れ、準備をし、出発~
でも当日は旦那の病院&息子の学校があったので、それが終わってからでしたが(;´▽`A``

襲撃キャンプ、大成功のグリーンウッド関ケ原

続きを読む






同じカテゴリー(グリーンウッド関ケ原)の記事画像
偶然の出会い、再会、楽しかったグリーウッド関ケ原
ハロウィンキャンプの予行練習、そして色んな事起こりすぎw
新幕キャンプ!
同じカテゴリー(グリーンウッド関ケ原)の記事
 偶然の出会い、再会、楽しかったグリーウッド関ケ原 (2016-11-16 15:13)
 ハロウィンキャンプの予行練習、そして色んな事起こりすぎw (2016-10-24 19:33)
 新幕キャンプ! (2016-06-03 10:08)



この記事へのコメント
いや〜お子さんの楽しそうな雰囲気が良いですね〜♪
ニッセンと武井で10,000キロカロリーなんですね!
驚異的な数字^^;
マイナス気温だと心強い❗️

はぁーキャンプに行きたい病が発症しました(笑

MakoMako
2017年02月21日 11:45
こんにちは~♪
ホントに極秘襲撃だったのですね(*´艸`)
これはびっくり嬉しいですね‼

関ヶ原って寒いのですね◦◦◦
来月辺りに行きたいけど、ストーブ無しだと厳しいかな(・´з`・)

ベージュとブルーのテントが並ぶとカワイイですね♡
お洒落な色合い(*>∀<*)

39ra3939ra39
2017年02月21日 16:37
【MaKoさん】

こんばんは~

ニッセンと武井があれば、大抵は事足りると思います。
うちのテントは大きいんで、マイナス行くと2台使用してもちょっとだけ寒いかもですが(;´▽`A``
2台でダメなときは、ケロシンランタンをフル稼働させてますよ♪

キャンプ、行ける時にいっちゃいましょ~
もうすぐ暖かくなるし、楽しい季節になりますね(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年02月21日 23:38
【39ra39さん】

こんばんは~

本当に極秘に動いていたんですw
情報キャッチしたのも、直前ぐらいでしたしね~

関ケ原、3月だとちょっと寒いかもです(;´▽`A``
寒かったら、ホッカイロ張りまくりましょw

カマボコテントの内部を初めて見たんですが、広かったですよ~
カマボコちゃん、可愛いですよね♡

ちびままちびまま
2017年02月21日 23:41
おはようございます♪

EVAマットうちも使いましたが、中々の断熱効果ですよね〜♪
僕は、実験がてらストーブ切って、下をEVAマットにラグだけでシュラフ寝しましたが、朝までぐっすり寝てましたよ(^^)

ちびままさんは、さらにサーマレストなので、より一層パワーUPで快適でしょうね〜(゚∇^d) グッ!!

ゆっきぃゆっきぃ
2017年02月22日 09:13
おはようございます♪

うちもこないだEVAマット試しましたが、中々の断熱効果ですよね〜♪
実験がてらストーブ切って、EVAマットにラグで寝ましたが、朝までぐっすり寝れましたよ(^^)

ちびままさんは、サーマレスト追加してるので、更に快適だったのでしょうね〜(゚∇^d) グッ!!

ゆっきぃゆっきぃ
2017年02月22日 09:15
おはようございます(^O^)

やはり、アクティブですね〜(^∇^)
襲撃キャンプ‼︎ 隠密行動がいいですねー
見ててワクワクしてきました〜(^∇^)
私も、いつか誰かに襲撃キャンプして見たいです
こーういうの大好きですぅ(^◇^)

関ヶ原は、やはり寒いんですね?
銀マット何枚も敷いても意味ないようですね?
参考になりました。
話題のウエザーマスターブランケット(^。^)
欲しいですけどね〜
今は支出抑えなきゃ( ̄∇ ̄)

今週末のマイアミ浜もまだまだ寒いので、
今回はピンレボ置いて行きます(^∇^)
代わりに、キャンパー的には禁じ手のアイテム導入して寒さ対策と、少しでも荷物軽減できるようにしていきます。

週末楽しみにしてます(^∇^)
けんちゃんママも楽しみだって喜んでましたー( ◠‿◠ )
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年02月22日 09:30
【ゆっきぃさん】

こんにちは~

そうそうキャプスタのevaマット、結構断熱効果ありますよね~
ダブルなんで、結構かさばりますが・・・(^▽^;)

サーマレスト+evaマットだと、ほぼ地面からの冷気は遮断されてるので、全然寒さを感じませんでしたよ(*'ㅂ'*)b
なかなか良かったので、次回からもこれで行こうと思います♪

ちびままちびまま
2017年02月22日 11:21
【タカ&ユキ 嫁様バージョンさん 】

こんにちは~

元々登山する計画を立ててたんですが、お友達が来る&お姑さんたちが用事があるということで、キャンプにしました♪
襲撃は何度かしたことありますが、結構いいものですよw

関ケ原はちょっと寒いですね~
銀マットも分厚いものをチョイスし、数を敷けばイケると思います。
(オールウェザーブランケット、今は数買えないのでポイントで1枚だけ買いました(;´▽`A``)

あとはインナーの大きさによると思いますよ。
うちみたいに天井が高くて広いインナーだと、寒いんですよね、、、
インナーは小さくてコンパクトのほうが、冬は暖かいですよ。

今週末もまだまだ寒いでしょうね(´・ω・`)
お互いに週末まで、風邪ひかないようにしましょうね♪
週末、楽しみです♡

ちびままちびまま
2017年02月22日 11:27
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
襲撃キャンプ、大成功のグリーンウッド関ケ原
    コメント(9)