ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

OUTDOOR PARK関西で、がっつり撮影してきました!

   

先週はアウトドアパーク関西と登山へ行ってきました♪
登山ネタは平日も行ったんで、2回連続書くことになりますが(;´▽`A``
もしよけければ、登山ネタも見てくださいね~

今回はアウトドアパーク関西ネタです(*'ㅂ'*)b

OUTDOOR PARK関西で、がっつり撮影してきました!

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんにちは~!
行って来たんですね~。私の友達も土曜日行ってました(^○^)

やはり想像してた通り、かなり物欲を刺激されて危険ですね・・・うちなんかキャンプあんまり行けないのに物だけ買ってしまうと言う事に陥りそうです(笑)

でもこういうイベントは楽しくていいですね~(#^.^#)

lovezo1104lovezo1104
2017年04月24日 12:31
このエアフレームのテントは
写真の流れ的にハイランダーからのリリースですか?
だとしたら価格も破格値でしょうねぇー!

Sibleyの幕は遮光性ありますねぇー!
スペック的にノルディスクと
同等な記憶があったのですが
生地が厚いのかなぁ??
我が家の幕はウトガルドですが
アスガルド同様明るくて
夏場は明るくなるのが早いので
必然的に早起きになりますwww

レフアレフア
2017年04月24日 15:04
こんにちは~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(*>∀<*)
びっくりしてあまりお喋りできなかったので、今度は是非キャンプご一緒させてくださーい‼
なかなか旦那の休みが読めないので、予定決められないのですが(*T^T)

しっかり写真撮ってレポしてくださりありがとうございます♪
私も行ってたのにこんなのあったんだーと思うものがちらほら(笑)
同じところをグルグルしちゃってたのかな(^o^;)

スヌーピーお好きなんですね♡
コンプしたくなりますねー(*´艸`)

39ra3939ra39
2017年04月24日 15:14
【lovezo1104さん】

こんにちは~
週末、ノーキャンプだったんで絶対行こうと決めてました♪

そうそう、かなり物欲を刺激される物が多数あってヤバかったです!
ウェア等もあったんですが、息子に邪魔されて見れませんでした(;´▽`A``
こういうイベントは初参加でしたが、楽しくて良かったです♡

ちびままちびまま
2017年04月24日 17:39
【レフアさん】

こんにちは~

あっ、あのエアフレームのブランド名を書くのを忘れてましたね(;´▽`A``
ご指摘、ありがとうございます~
実はエアフレームテント、テントファクトリーのやつなんですよ♪
テントファクトリーとハイランダー、最近勢いが凄いですね~
テントファクトリーも値段安い部類に入ると思うので、安価だったらいいなって思います(๑´ㅂ`๑)

Sibley、さすがに遮光性ありましたね♪
生地までは触ってないので何とも言えないですが、やはりノルディスク製は夏場目がさめちゃうんですね(;´▽`A``
ちなみにコットンテント所有のKファミは、夏は車中泊してキャンプするようです。
もっと寝たいのに、お日様の光で目が覚めちゃうのはつらいですね(´・ω・`)

ちびままちびまま
2017年04月24日 17:43
【39ra39さん】

こんにちは~

先日は本当にお会いできて、嬉しかったです♡
でも息子に邪魔されて、お話が出来なかったのがつらかった、、、、

今度はぜひぜご一緒しましょ~
いつでもDMしてくださいね(*'ㅂ'*)b

今回はゆっくり見れなかったので、せめて写真だけでも!と、必死でした(^▽^;)

スヌーピー(特にオールドスヌーピー)大好きですよ♥
DVDも持っていて、スヌーピーのお話は大好きです(*'ㅂ'*)b
特にこのキャンプのミニチュア、やばいです!
めっちゃ欲しい、、、だぶらないよう、違うのが当たらないかなぁ?

ちびままちびまま
2017年04月24日 17:46
こんばんは〜(о´∀`о)

そうなんですよ、実はマミィも居てたんです。
なにげにちびままさんのことずっと探してましたw
あ、ストーカーではないですからね〜(^◇^;)
またどこかでお会いする機会があるといいですね♫

マミィマミィ
2017年04月24日 18:51
こんばんは~(^_^)

エアーフレームテントってよいですか??我が家はエアーフレームのテントが欲しいっという域までまだ達していないので強度面で…空気だよね?っと少し不安を覚えます(^^;)
バックパックあまりの安さに思わず買いそうになりますよね(笑)
天気の良い2日間で良かったですよね(^_^)

kota’skota’s
2017年04月24日 20:01
こんばんは〜(╹◡╹)

キャンプより、ブロガーさん達の遭遇率高かったみたいですね。
息子くんは不機嫌だったみたいですね。
人が多いし、ゲームや自分の時間持てないからかな?
私も、息子くんと未だ、まともにお話し出来てなかったなーって思い出しました(°▽°)
けんちゃん居てると、ずーっとひっつき虫だから仕方ないかー(o^^o)

お天気も良かったし、色々見学出来て良い日になりましたね。
あれこれ、物欲のままに買い漁らない所は、さすがちびままさん(o^^o)
的確に、必要なアイテムだけをチョイスしてますね。
タカ&ユキ嫁様バージョン
2017年04月25日 21:23
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノちびままさんも行かれてたんですねぇ♫お会いしたかったぁT^Tまたキャンプ場でお会いしませう( ̄^ ̄)ゞ
それにしても、物欲をそそられるイベントですね〜w
息子君、ご機嫌斜めだったんですネ^_^;うちの息子もきっと、超機嫌悪いか、沢山のテントにテンションアップかの、二者択一です´д` ;
アップされてた中で気になったのが、エアクッションですね〜♫
息子が廃人になりそうwwハンモックって、作業療法的に良いとかで欲しいんですよね〜(^ ^)

matsuponmatsupon
2017年04月25日 22:08
こんばんは(o^^o)

テントファクトリーのエアフレームテント とても気になります(o^^o)
少し調べてみたんですが情報が無くて(−_−;)
最近のテントファクトリー 値段の手頃なテントやギアを 次々出してますよね(o^^o)
おかげで物欲が〜(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年04月26日 20:23
【マミィさん】

こんばんは~
マミィさんいらっしゃってるって聞いてから探してたんですが、人を見つけるのが不得意でして(;´▽`A``
私は実に分かりやすい恰好をしてたので、見る人が見ればすぐにわかったかもですw
yukkaさんも来てらっしゃったようで、お会いできず残念です(ノω・、)クスン…

今年は秋ごろに関西方面に出没すると思うんで、お会いできると嬉しいです♪

ちびままちびまま
2017年04月26日 22:37
【kota’sさん】

こんばんは~

エアフレームテント、使用したことないんでよくわからないですが・・・穴空いたらやばそうですね(;´▽`A``
でも設営はラクそうですし、雨幕としてはいいんじゃないかなぁ?と。
うちは雨設営になった場合の時を想定して、お座敷スタイルにできるテントをぶっっ食してます(*'ㅂ'*)b
ちなみにイギリス方面では、エアフレームテントが主流になってきていますよ♪

息子のバックパックを買おうか悩んだんですが、おばあちゃんにナイキの格好いいバッグをプレゼントしてもらっているので、買うのやめました(;´▽`A``
買ってもらってなかったら、買ってました~

本当に先週は、両日ともに天気がよくて良かったです♥

ちびままちびまま
2017年04月26日 22:41
【matsuponさん】

こんばんは~

あれ?もしかしてmatsuponさんも行ってた??
だとしたら、連絡してくれたらよかったのに~残念(´・ω・`)
またキャンプ場でお願いです♪

こういうイベントって、本当にヤバイですわ~
ふもとっぱらでそとあそびというイベントも、超ヤバイけどねw

息子、めっちゃ不機嫌で、、、
みんなとお話ししたかったけど、帰りたいを連呼してたのでなだめるのに必死で(;´▽`A``
あのエアクッション、いいよね!!
あっ!ハンモックは作業療法的に良いで、思い出した!
確かに療育の時に、室内でハンモックみたいなもの(ブランコ?)で、ブラブラしてた!!
なるほど~これは逝っておくべきかな( ✧Д✧) キラーン
次のターゲットは、これにしようw
ヒントをくれて、ありがとうです♥

ちびままちびまま
2017年04月26日 22:46
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

カタログにも掲載されておらず、値段等詳細が一切不明なんですよ(;´▽`A``
お値段お手ごろだったら、逝くかも?です( ✧Д✧) キラーン
買えても、冬前ぐらいですが(;´▽`A``

早く詳細が知りたいです~(^▽^;)

ちびままちびまま
2017年04月26日 22:48
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OUTDOOR PARK関西で、がっつり撮影してきました!
    コメント(15)