ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

連休の予約、なんとかゲット&夏に向けてポチったもの

   

今日は、9月の連休の予約を頑張りました~

お目当ての場所は、ビラデスト今津。
以前グリムで偶然ご一緒した、Tファミとのグルキャン(グループキャンプ)です♥
所用があって予約を出遅れましたが、なんとかフリーサイトをゲットすることが出来、ほっとしてます(;´▽`A``

今年は本当に、予約合戦が熾烈です。
まずはホタルキャンプの予約。
そして連休の予約、さらに年末の予約?
既に志摩オートキャンプ場の年末の予約、▲になってますしね、、、
いつも年末に行くので、即予約入れました~

いつもだったら、もうちょっと遅めに予約入れるんですけどねぇ(´・ω・`)
今年は早め早めの予約が、良いかもしれません。
動向を見つつ、随時予約を入れて行こうと思います。

連休の予約、なんとかゲット&夏に向けてポチったもの

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

もう年末の予約ですか(笑)
我が家は7月の予定も立たずです(≧∀≦)
来週くらいには7月の休みがわかるかな(o^^o)

先日のマイアミから蚊取り線香と虫除けキャンドル使い始めました(o^^o)
あと意外な発見だったのが リビングスペースでファン付きLEDライトを使ったのですが 光に寄って来た虫がファンに吸い込まれて死骸がライト下にいっぱい(笑)
これは使えるな!と嫁様と爆笑しました(o^^o)

牛革手袋 タカも同じの使ってます(o^^o)
高いの買わなくても充分ですよね〜(笑)

明日は来週末のキャンプに備えてペグを物色しに出かけてきます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月02日 20:13
こんばんは~
キャンプの予定が出来て羨ましいですね~(^∇^)
我が家は、今月も予定が立たないですよ(>_<)
私も、けんちゃんも虫に刺されると1ヶ月以上痒くて
水ぶくれになるので皮膚科で貰う強めのクスリを
刺されたら塗りますが刺されない様に対策は、してますよ(^ー^)
でもアブ対策は、毎年悩みですね(^-^;

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月03日 19:53
【タか&ユキさん】

こんばんは~

早いところだと、もう年末の予約ですよ、、、
皆さん凄いですね~
うちは年間カレンダーが出てるので、予定が組みやすいために予約入れました♪

LEDとか明るいものには、虫が沢山寄ってくるんですよね~
虫胎児にはいいかもですねw

牛革手袋、初使用でした~しかし粉が多くて、途中で外しました(;´▽`A``
早く出なくなってほしいですw

来週、ペグはしっかりしたものをオススメします。
手持ちのハンマーで打てないようならば、うちのハンマー貸しますね♪
宜しくお願いします(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月04日 20:45
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

あらま、今月もわかんな状態ですか(´・ω・`)
せめて来月は早めに分かると良いですね。

アブは厄介ですよね~
かといって、スクリーンタープとか入ってるとめっちゃ暑いですし(´-﹏-`;)
うちも薬は持ち歩いているんですが(リンデロン)無くなったら、市販のベトネベートを購入する予定です。
リンデロンと同じぐらいの薬の効果がありますので、オススメですよ~

やっぱりキャンプ行くなら、怪我や虫刺されに備えて薬箱的なものを持っていくと助かりますよね(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月04日 20:51
こんばんは〜♪

キャンプ場の予約は、熾烈ですよね〜(T_T)
うちは、嫁さんが連休がほぼ無いのと、僕がお盆休みが無いので、あまり夏とか事前に予約出来ないんですよね〜(/ _ ; )

そんな僕も年末だけは予約しましたよ〜♪
お会い出来るかもですね(*゚▽゚*)ワクワク

ゆっきぃゆっきぃ
2017年06月05日 23:02
【ゆっきぃさん】

こんばんは~

キャンプ場の予約、やばいです(^▽^;)
来年は、もうちょっと早めに動こうと思います(´-﹏-`;)

年間の予約、うちは29日から2泊ですよ~
毎年年を越さないキャンプしてますw
お会いできるといいなぁ~♪

ちびままちびまま
2017年06月06日 12:42
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休の予約、なんとかゲット&夏に向けてポチったもの
    コメント(6)