ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

連泊に備えて、快適グッズを購入~

   

昨日も若干フラフラしてますが、以前よりはちょっとマシに。
今日はさらに快調に!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でも油断してるとまたなるんで、いい加減サプリ買ってこなきゃ(;´▽`A“

そんな中、昨日は朝イチ美容院へ行ったり、ベランダ菜園の苗を買いに行ったり、結構忙しい日で、、、、
起きて更新しようと決めて、下書きも準備してたにもかかわらず・・・更新できずにダウン(꒦ິ⌑꒦ີ)
来週は週5日出勤だけど、更新できるかなぁ?(;´▽`A“

今回は前回軽く紹介した扇風機の事と、買ってもらったものなんかを紹介します(*'ㅂ'*)b

連泊に備えて、快適グッズを購入~

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
いよいよ明日ですねー(o^^o)
みのずみ楽しみです。
母が入院して月曜から今日まで実家に帰っていたわたくしです。
微妙〜に周りのひんしゅくを買いながら明日出撃しまっす( ̄^ ̄)

まだ体調芳しくないようで心配です
コットいいですねー(o^^o)
私も身長151しかないから大丈夫かなぁって思ってたけど、
寝返り難しそうですねー(°▽°)
ぜったい落ちる(°▽°)

ちびままさんのサラダはいつも美味しいです。
写真のサラダもツヤツヤで綺麗に写ってますよ。
インスタ映え十分にしますよ。
今回は、久しぶりに我が家に戻って荷物積み込んだだけで、メニューまで頭が回らなくてどうしよう?(°▽°)状態です
タカ&ユキ嫁様
2017年06月30日 17:33
【タカ&ユキ嫁様さん】

こんばんは~

いよいよ今日になっちゃいましたね!
また微妙な時期にキャンプ入れちゃったんで、それは行きづらいですよね(;´▽`A“
でもたまには、息抜きも必要ですよね♪

体調、だいぶん良くなりました(๑´ㅂ`๑)
完全復帰とまでは行かないけど、8~9割復帰したので大丈夫ですよ~

コット、今回は置いていくかもですが、寝返りは出来ると思います。
ただ寝ぼけてたら、落下の可能性はありますねw


サラダ、今回も持っていくんでぜひ食べてください~
特にレタスが豊作で、ちょっと間引いたぐらいです(;´▽`A“
ちょっとレタスが少ないのは、ご愛敬という事でw
先週だったら、もっとあったんですが、、、食べちゃったんで(´・ω・`)
バジルもちょっと食べちゃったんで、少量しかないです~
サラダ、沢山食べてください(*'ㅂ'*)b

失敗しなければ、ミニトマト、ズッキーニ、ミニパプリカも栽培を始めたので、成功した暁には振舞えると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
登山お休みしてるんで、キャンプの食事のために毎日ベランダ栽培のお世話を頑張ってま~す♥

ちびままちびまま
2017年07月01日 00:25
こんにちは(*^_^*)

あまり体調が良くないようですね、この週末は梅雨の晴れ間で急に暑くなっていますので、体調に気をつけて下さいね。

色々購入されたのですね!夏はやはり扇風機が欲しいですね~我が家はとりあえす家庭用のやつを使おうと思っています。それにコットで寝るのも快適で良さそうです(*^_^*)

自家栽培の野菜でサラダも良いですね!我が家も小さな家庭菜園で、バアバが野菜を作っていますので、今からトマトやキューリ、ゴーヤやナスなどの夏野菜が実ります。

今頃キャンプ中なのですね? 楽しんで下さい(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年07月01日 18:04
【シバちゃんさん】

こんばんは~

おかげさまで、体調もほぼ回復しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
最近体調悪かったのと仕事の疲れのせいか、キャンプ場で遅くまで寝てました(;´▽`A“

夏場はやっぱり、低地は扇風機があると嬉しいですね♪
(それか林間サイトや川遊び)
コット、今回持っていこうと思ってたら忘れちゃいました(^▽^;)

自家栽培の野菜、いいですよね~
日常生活も含めて野菜不足なんで、沢山食べれるように色々育てようと思って頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちもお姑さん達が畑を借りてて、スイカやキャベツ、ナスなんかを育ててます。
いつも貰ってるんで、助かってます~
とりあえず貰えない品種を、家庭栽培しようと思ってチャレンジ中です♪

今回のキャンプ、楽しかったです!
やっぱり夏は川遊びが楽しいですね♥
レポ、頑張ります~

ちびままちびまま
2017年07月02日 20:34
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連泊に備えて、快適グッズを購入~
    コメント(4)