ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

天川村の川は、エメラルドグリーン! in みのずみ

   

前回は中途半端な記事になってしまい、すみません(;´▽`A“
今週は週5出勤で忙しいんです~
来週は週3出勤なんで、更新はしやすいと思われます。
月初月末は経理の関係上忙しいので、今後もこんな感じの更新になるかもです。
ほんとは一気に載せたいんですが、、、すみません(´・ω・`)

今回は前回の続き、タカ&ユキさんとのグルキャンinみのずみキャンプの朝です~

天川村の川は、エメラルドグリーン! in みのずみ

続きを読む





同じカテゴリー(みのずみ)の記事画像
流血からの、蛍キャンプ?そして・・・in みのずみオートキャンプ
みのずみオートキャンプへ ホタルキャンプとお祭り♥
同じカテゴリー(みのずみ)の記事
 流血からの、蛍キャンプ?そして・・・in みのずみオートキャンプ (2018-07-03 20:08)
 みのずみオートキャンプへ ホタルキャンプとお祭り♥ (2017-07-03 22:07)



この記事へのコメント
こんばんは〜(o^^o)
お仕事ごくろーさまです(o^^o)
新しい職場は、しばらく気苦労続きますよね〜( ^ω^ )

みのずみでのショット( ^ω^ )
こんな、あんな出来事が上手く写真に収められてる〜(o^^o)
しかも、居眠りまで (o^^o)
おばさんおじさんの居眠りシーンはお見苦しい限りです(^○^)
やっぱり、お別れ後は道の駅に寄ってたんですね。
大川の本店に車がなかったから、そうかなーって思ってました。
帰りに病院寄ったんですが、2人とも明らかに様子がおかしかったって言われました。実は、ちょっと熱中症になってたのか、ココスの寒い中で正気を取り戻した有様でした(´∀`)
おそるべし熱中症(´∀`)
ちびままさんも気をつけてください

こちらこそ、またよろしくお願いします( ^ω^ )
タカ&ユキ嫁様
2017年07月05日 23:00
寝てる姿 撮られてたんですね〜(o^^o)

先程試しに短いレポ アップできたので 次回は ちゃんと水着姿の ちびままさんを載せたキャンレポ アップしますよ(笑)

やっぱり コンニャク食べに 道の駅に寄られたんですね(o^^o)
大川こんにゃくに車停まってなかったので もしかしたら そのまま帰られたのかと思ってました(o^^o)

天川 良い所ですよね(o^^o)
県内なのに もっと早く行っとけば良かったです(o^^o)

とりあえず 我が家も みのずみはリピ確実です(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年07月05日 23:30
ちびままさんこんばんは〜(^ ^)

タカ&ユキさんのブログで7/1〜7/2ちびままさんがみのずみに行く事を知り少し気になってたんです( ´ ▽ ` )
天気もそれほどあれることもなく良かったです。
みのずみに行く前にあるかどや食堂もオススメです(^ ^)
ハイキングや登山者のためにカロリーが書かれていたり、値段の割にボリューミーな定食を提供してくれるサービス満点のお店です。
とんかつLOVEな娘はたまに「かどや食堂のとんかつ食べたいなぁ〜」ってボヤいてます(笑)

お盆に天川村に行かれるんですね‥我が家もお盆に天川村に行きます。
またお会い出来るかもしれないですね( ´ ▽ ` )楽しみです♪

kota’skota’s
2017年07月05日 23:43
おはようございます(*^^*)

天川村いいとこですよね~旦那の実家が橿原、お墓が十津川村にあるのでちょくちょく奈良には行っていますf(^_^;)

みのずみはサイトが狭そうでちょっと敬遠していたのですが、川がホント綺麗ですね‼
かなりサイト毎に大きさが違うようですが◦◦◦
小さめタープが欲しくなります(*´艸`)

蛍も見えてよかったですね♪
何気に真夏キャンプ初なので、熱中症にならないよ気をつけますd(`・∀・)b

39ra3939ra39
2017年07月06日 07:16
【タカ&ユキ嫁様 さん】

こんにちは~
ありがとうございます♪
新しい職場、少人数なんで楽しく仕事させていただいてます♪
ただやっぱり慣れない仕事は、気を使いますね(;´▽`A“
本格的な事務って、あんまりやったことなくて、、、
しかも経理関係は、初めてなんです~
いっぱい勉強して、色々覚えていきたいと思ってます♪

みずのみでのショットw
ちゃんとバッチリ撮らせていただきました~♥
気持ちよさそうに寝てたのが、とても印象的でしたが・・・
あれは熱中症で、ダウンしてただけだったのでしょうかねぇ(´・ω・`)
早めに気づいて、ポカリ薦めればよかったです、、、

OS-1が無い時は、ポカリで水分補給しましょう~
麦茶や水だと逆に塩分や糖分が足りずに、熱中症が悪化します。
この時期、手軽にとれるポカリ等を持っていくことをオススメします(*'ㅂ'*)b
(ドラッグストアの調剤事務で働いていた時、この時期はしょっっちゅう薬剤師に言われていました)

>やっぱり、お別れ後は道の駅に寄ってたんですね。
>大川の本店に車がなかったから、そうかなーって思ってました。

今回はとりあえず、定番の道の駅にしてみました♪
次回は大川の本店に、行ってみようと思ってます(*'ㅂ'*)b

またぜひぜひ、ご一緒お願いします♥

ちびままちびまま
2017年07月06日 14:54
【タカ&ユキさん】

気持ちよくオヤスミしてたので、ちょっと撮ってみましたw

そうそう、私自身の水着姿、撮ってないんですよ~
なので、楽しみに(?)待ってますw

>やっぱり コンニャク食べに 道の駅に寄られたんですね(o^^o)
>大川こんにゃくに車停まってなかったので もしかしたら そのまま帰られたのかと思ってました(o^^o)

とりあえず定番の道の駅に、寄ってみました~
息子と旦那のトイレ休憩も兼ねてです。
しかし道の駅、人が多すぎです(´-﹏-`;)
次は大川の本店で食べようと思います♪

ほんっと天川村、とてもいいところですね!
うちもなぜ今まで行かなかったのか・・・と思うぐらいです(;´▽`A“
今年は天川、岐阜、行きたいところが多すぎて悩みますね~
みのずみ、またぜひ行きたい場所です♪
良いキャンプ場でした(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年07月06日 14:59
【kota’sさん】

こんにちは~

天気も穏やかで良かったですよ(*'ㅂ'*)b
そうそう、天川村は登山が人気のようですね!
いつか登山からめて、行ってみたいです♪
(最近登山してないので、体力が衰えてきてます、、、)


【かどや食堂】ですね!!
了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお盆に天川行くんで、開いてたら行ってみようかな?
(旦那の許可が下りればですが・・・)

お盆はみのずみじゃないんですが、お会いできるといいですね~♪
初めての天川のお盆、超楽しみです!!

ちびままちびまま
2017年07月06日 15:03
【39ra39さん】

こんにちは~

天川村、良いところで気に入りました♪
お墓が十津川?!遠いですね~!

みのずみはサイトが狭めっていうか、天川村のキャンプ場自体がサイトが狭いようですよ~
みのずみはマシなレベルで、大きなサイトも多いようです。
なので今回、張り方をちょっと変えてみたんです♪
(また施設紹介で、書きますね~)

ホタル、今回はバッチリ見れました!
いやぁ~良かったです!
カメラのバッテリーがきれなければ、もっと良かったけどw

おっ、真夏キャンプ初めてですね!
ポカリ等水分補給して、気を付けてくださいね~
うちは夏のキャンプは、必ずポカリを持って行ってます(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年07月06日 15:07
おはようございます(*^_^*)

景色のよいキャンプ場ですね~! 林間サイトっていう感じで、立木がたくさんあって涼しそうですね。それにきれいな川があって、川遊びができる所も魅力的です。

我が家はキャンプを始めたばかりなので、色々キャンプ場探索中ですが、川遊び系のキャンプ場にはまだ行ったことがないんです。今週末はmatsuponさんと高原キャンプ(中蒜山)です(^_^)v

コンニャクが美味そうです!うちもおでんには沢山コンニャクが入りますよ~(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年07月09日 07:18
【シバちゃんさん】

こんにちは~

関西の避暑地というだけあって、めっちゃいい場所でした♪
川遊び系のキャンプ、良いですよ!!
うちは夏は必ず、川遊びを絡めたキャンプをやってます(*'ㅂ'*)b

高原キャンプも良いですね~
木陰があると、そよ風が吹いて心地よいですよ♪

洞川のこんにゃく、有名みたいです(*'ㅂ'*)b
また食べたくなりましたw
やっぱりこんにゃくは美味しいですよね!!
うちもおでんに沢山こんにゃくが入るんですが、息子と取り合いになりますw

ちびままちびまま
2017年07月10日 15:10
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天川村の川は、エメラルドグリーン! in みのずみ
    コメント(10)