ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

最近買ったもの~お値段以上な物♪その他使用感も

   

実は昨日、みのずみの施設紹介をこそっとFC2にアップしてました、、、、(;´▽`A“
レポになってるかど実はうか、不明なんで・・・
(順次追記していきますが)
興味がある方は、過去記事をさかのぼってみてください。

今回はギアネタです~
連泊に備えて、購入しました♪

最近買ったもの~お値段以上な物♪その他使用感も


続きを読む






同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

私も先日ニトリでこのイスを見ました。座ってみた感じも良かったのですが、なにせキャンプ用品購入自粛中なので、黙って陳列棚に戻しましたよ~(^^ゞ

また余裕が出てきたら、欲しい品物でした(^_^)v

シバちゃんシバちゃん
2017年07月11日 14:15
【シバちゃんさん】

こんにちは~

あら、現在自粛中なんですね(;´▽`A“
うちは旦那が、何故か率先して買ってましたw

来年も多分同じものが出ると思うので、そこで検討してもいいと思います(*'ㅂ'*)b
うちも夏ぐらいしかロースタイルにならないんですが、旦那がこの色が良いと言って喜んで買ってました(;´▽`A“

ボーナスも出たし、ちょっとだけ奮発したのかもです。
(3脚買ったので)

ちびままちびまま
2017年07月12日 16:13
おっ!そのチェア 奈良のニトリにもありましたよ(o^^o)
ちょっと欲しかったけど まぁ 今のところ手持ちのチェアで まだ いけるかなってことでパスしました(笑)

またソーラーモバイルバッテリー ポチられたんですね(o^^o)
レポ楽しみです(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年07月12日 20:06
【タカ&ユキさん】

こんばんは~

おっ、まだまだ残ってたんですね~
これ持ってると、運動会の時とかちょっとした時に、ささっと椅子を出せるのがいいんですよね♪

ソーラーは本当のソーラーパネルタイプをAmazonのセールでポチったので、使用するのを楽しみにしてます♥


それよりも、ユキさん夏はキャンプをお休みされるんですね(´・ω・`)
よっぽど大川が暑かったのかなぁ??
今の時期だと天川周辺のような川があるキャンプ場か、林間でなおかつ標高がある場所じゃないとキツイですからね(´-﹏-`;)
通年キャンパーさんだと、夏場キャンプお休みされる方は案外いらっしゃるみたいですよ~。

ちびままちびまま
2017年07月12日 22:52
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近買ったもの~お値段以上な物♪その他使用感も
    コメント(4)