ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪

   

先週末はノーキャンプの予定でしたが、旦那が金曜日になって『有休とった』と言い出したので、急遽キャンプへ行くことに(;´▽`A“

本当に急遽だったので、土曜日当日になっても予約していない状態(^▽^;)
どこ行く?ってなって、色々候補地を上げたら・・・


ひるがのにへ行こう!


と、なって、ひるがのへ~
天気の方も、岐阜方面ならもちそうだったも決め手。
ひるがのvs塔の岩となったんですが、今週川遊びするからひるがのにしてみました♪
(まぁ旦那のも私も、ひるがのフリークなんですが)

急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪

続きを読む





同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事画像
お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・
ひるがの高原キャンプ場 施設紹介
ひるがの高原キャンプ場で、アクティビティを楽しむ♪
旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ!
同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事
 お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・ (2018-08-23 22:53)
 ひるがの高原キャンプ場 施設紹介 (2017-10-22 17:40)
 ひるがの高原キャンプ場で、アクティビティを楽しむ♪ (2017-10-10 14:34)
 旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ! (2016-07-29 17:22)



この記事へのコメント
ひるがの いいですね(*'▽'*)
大川が暑過ぎたので涼しい所がいいです(笑)
9月あたりに行けたらいいな〜(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年07月13日 23:19
【タカ&ユキさん】

こんばんは~


えっ??

タカさん、ひるがのまで行くんですか??
それとも涼しい場所??
どちらでもOKですが、日にちが合えば便乗しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
それか、8月末でもOKです~

天川探してたんですが、ひるがのやその他高地でもOKです♪
またユキさん経由で、LINEくださいね♪

ちびままちびまま
2017年07月13日 23:31
おはようございます♪

ひるがの、直火OK、花火OK、涼しいと3拍子揃ってて、良いなぁ〜と思いつつチョット遠いので、行けてません>_<
夏は設営撤収で、死にそうになるので、高原が良いですね〜♪

214のジェネ掃除、バーナーですかΣ(゚Д゚;)
ケロ使い始めの頃、バーナーでカーボン焼切ろうとしたら、バネ焼切ってしまい>_<それ以来やってないのですよね〜(´・ω・`)ショボーン
また、コツを教えてくださいませm(_ _)m

ゆっきぃゆっきぃ
2017年07月14日 09:18
【ゆっきぃさん】

こんばんは~

ひるがの、めっちゃ良いですよ!
直火オッケー、花火オッケー、場内徒歩1分県内にお風呂もあるし、周りは観光スポット沢山あるんで、ぜひ連泊で行ってみてください♪
(大阪から来てる方、結構いますよ~)
一度来ると、下界に降りた時の違いに愕然とします(;´▽`A“

214のお掃除方法、ブログにも書いた通りにノースフィールの店長さんに教えていただきました♪
これ、あぶりすぎると本当に曲がっちゃうんで、加減しながらやると大丈夫ですよ!
目に見えて煤が飛んでキレイになっていくのがわかるんで、イケるでしょう、たぶんw
いつか我が家とキャンプ場で会った時、ランタン話に花を咲かせちゃってください(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年07月14日 19:11
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪
    コメント(4)