ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

急遽グルキャン in キャンプinn海山

   

今回は1話完結の為、ちょっと長いです~(;´▽`A“
お付き合い宜しくお願いします♪

この3連休はファミリーだけだし、まったり泳いで過ごそうと思っていたら・・・

前日ぐらいにKファミから『棚ぼたで(人から譲ってもらった)海山へ行けるようになった!』との連絡が!!
当然、息子は大喜びヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

急遽グルキャン in キャンプinn海山


続きを読む





同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
ピンポイントで雨キャンプinn 海山(´-﹏-`;)
クーラーボックス、2日持ったよ! キャンプinn海山 3
川遊びを堪能!キャンプinn海山 2
7月の3連休は、念願のキャンプイン海山!!
熊の目撃情報あり キャンプinn海山 2
夏の始まりは、キャンプinn海山のお祭り
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 ピンポイントで雨キャンプinn 海山(´-﹏-`;) (2017-08-01 16:07)
 クーラーボックス、2日持ったよ! キャンプinn海山 3 (2016-07-23 09:00)
 川遊びを堪能!キャンプinn海山 2 (2016-07-22 23:14)
 7月の3連休は、念願のキャンプイン海山!! (2016-07-20 20:33)
 熊の目撃情報あり キャンプinn海山 2 (2016-07-06 23:46)
 夏の始まりは、キャンプinn海山のお祭り (2016-07-04 16:23)



この記事へのコメント
やっぱり海山でも暑かったんですね(o^^o)
実は土曜日 仕事で熊野&新宮に行ったので紀勢道から海山見てたんですよ(o^^o)
ちょうど 到着される少し前に帰路で走ってたので もしかしたら すれ違ってたかも(笑)

やっぱり海山の川も綺麗ですね(o^^o)
手長エビも いっぱい採れたようで!

息子君も みのずみじゃ入水嫌がってたけど 今回は楽しかったみたいですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年07月20日 21:39
おはようございます。
海山良いですね~(^∇^)
でも、人気があって予約が中々取れないですよね~(^_^;)
けんちゃんも、川遊び大好きで魚やエビ捕りも好きなので
一度は、行ってみたいですね~
今週は、無人島で海水浴ですか~?
めっちゃ良いですね~(^∇^)
また、教えて下さいね~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年07月21日 08:36
こんにちは

どこも昼間は暑いみたいですね~! やはり水遊びが正解みたいで、我が家も三連休キャンプ、昼間はずっと川遊びでした(^^ゞ

それにしても川がきれいで良いですね! 岡山近辺にもこんなキャンプ場を探さねば!

次のレポートも楽しみにしています(^_^)v

シバちゃんシバちゃん
2017年07月21日 12:20
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

海山、平地なのでめっちゃ暑かったです(;´▽`A“
でも銚子川も魚飛渓もきれいなので、泳ぎ甲斐がありました♪
念願の手長エビも採れて、とっても良かったです(*'ㅂ'*)b

今回は砂利が無い場所からの入水だったし、お友達も息子を呼んで遊んでくれたんで、楽しめたと思います♪
明日は初の海なので、どうなるか不安ですが(;´▽`A“

ちびままちびまま
2017年07月21日 23:01
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

海山は予約開始とともに電話がつながらないぐらい、人気です(;´▽`A“
でもなんとか毎年、予約取れてます♪

行ける時は予約とりますよ~
でも予約開始が4月とかなんで、予定がたちにくいかも、、、(^▽^;)

そうなんです、明日は無人島で海水浴です♪
きれいな場所との事で、めっちゃ楽しみです♥
また、教えますね~

ちびままちびまま
2017年07月21日 23:03
【シバちゃんさん】

こんばんは~

もう梅雨明けもしちゃったし、どこもかしこも暑いでしょうね(^▽^;)
やっぱり夏は、川遊びか避暑キャンプですよ~

海山、三重県屈指の場所です♪
予約開始時は毎年凄いんですよ~
繋がらない時は、夕方まで繋がりませんw

次のレポートは、何書こうかな?
まだ決めてないですが、テキトーになんか書くかもですw

ちびままちびまま
2017年07月21日 23:05
こんばんは〜もうヘロヘロの嫁様です( ̄∇ ̄)

毎日暑いですねー( ̄∇ ̄)
三連休も暑かったですね〜(^◇^)
去年の7月に初めてキャンプ行った時は、経験値なくこんなもんかな?感じでしたが、夏のキャンプには、工夫が必要なんだと教えられました( ^ω^ )
ソーラー式のバッテリーいいですね〜
電源サイトなくても大丈夫ですね〜(^◇^)
ふむふむ(o^^o)
勉強になります( ^ω^ )
タカ&ユキ嫁様
2017年07月21日 23:18
【タカ&ユキ嫁様さん 】

こんばんは~

毎日暑いですね!
体調大丈夫ですか??

夏のキャンプは、やっぱり高地が最高ですよ(*'ㅂ'*)b
(高地でも、林間がオススメ)
もしくは川ですね♪
海山は平地ですので、やっぱり小さい扇風機があると全然違って助かりました♪

ソーラーパネルのやつ、良いですよ!
15wでこの値段で評価のいいやつを見つけのは、大変でした(^▽^;)
21wぐらいのものを買うと、もっと充電スピードが違うと思います。
林間だとソーラーで充電出来るか【?】ですが、あると便利です♪
震災時もこれがあれば、充電切れすることなく乗り切れそうです(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年07月23日 19:18
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急遽グルキャン in キャンプinn海山
    コメント(8)