ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク

   

先週は特に忙しいわけではなかったんですが・・・
AmazonビデオでドクターXをなんとなく見たらハマってしまい、ずーっとシーズン1から見てましたw
やっと今シーズンまで追いついたので、とりあえずブログ更新(;´▽`A“
(コメント入れれなかったのも、そのせいです、、、順次見てコメント入れます)

今までAmazonプライムビデオを活用したことが無かったのですが、今後キャンプで映画でも見ようかな?って思ってます(*'ㅂ'*)b
(Amazonプライムビデオのアプリから予めダウンロードすれば、電波がないところでも映画は見れます)
となると、電波が圏外のキャンプ場も候補地として検討できるので、今後行こうかな?


今回は先々週のキャンプのお話です~
宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク

続きを読む





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡での、嬉しい出会いキャンプ
青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう!
青川峡でコットン幕の雨キャンプ!
寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ
コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡での、嬉しい出会いキャンプ (2017-03-13 11:11)
 青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう! (2016-12-07 21:27)
 青川峡でコットン幕の雨キャンプ! (2016-12-01 10:15)
 寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ (2016-10-20 09:58)
 コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ (2016-10-17 10:32)



この記事へのコメント
こんばんは〜

そういえば、野うさぎ会って言ってましたよね。
ぬくみの時は予想外の出来事いっぱいで楽しかったですねー(^。^)
お世話になりました。

青川峡は、紅葉綺麗ですね
色々散策できるんですね(^。^)
私も少しは歩かないと、だんだんぶくぶく太って来ました(笑)
次回から二連発志摩ですかー
年末も志摩…
うらやましい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
タカ&ユキ嫁さま
2017年12月04日 19:26
こんばんは(o^^o)

先日は またまた お世話になりましたm(_ _)m
ブログじゃなくig繋がりでの出会いだったので 嫁様とても楽しかったみたいです(o^^o)
そして まさかの グルキャンのお誘いまでね〜(笑)
なんとか休みが合えばいいのですが(^_^;)

もちもち草餅…店舗兼工場の前は よく通るのですが まだ食べたことないんですよ(*≧∀≦*)
今度 買って食べてみます(o^^o)

青川峡 綺麗ですね(#^.^#)
まだ行ったことないので 来年行ってみようかな〜(o^^o)
また お会いした時に 青川峡情報 教えて下さいm(_ _)m

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年12月04日 20:33
【ユキさん】

こんばんは~

そうで~す、のうさぎ会員ですよ(*'ㅂ'*)b
今年結局1回しか行ってないので、あんまり意味がなかった気がしますがw

ぬくみでは、本当に驚きの展開が!!
めっちゃ楽しかったです♪
ちなみに姉さんと、今日電話で話しましたww

青川は秋に行くと良いですよ♪
場内適度にきれいです(*'ㅂ'*)b

次回から連続キャンプですわ~
しかもクリスマスはクーポンパスが使えるので、4000円です♪
(さらにうちはあずりすと会員なので、電源無料です)
これからのシーズンは牡蠣キャンプもできるので、志摩に行く率がちょっとあがります(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年12月04日 20:46
【タカさん】

こんばんは~

毎度お世話になりました♪
今回、超盛り上がりましたねw
そうそう、初回でお誘いキャンプ→予約にこぎつけるのって、前例無いですʬ
うちはどっちでも休みなので、合わせられますよ~
よろしくです(๑´ㅂ`๑)

もちもち草もち、めっちゃオススメです!!
もちもち草もちの創業祭は熱かった!!
車が停めれなくなるぐらい、人が多かったですよ~
(次回の割引券もらえたので)
ちなみに、おにぎり村も美味しいです♪

青川峡はお風呂何度でも入れるし、バリューシーズンは狙い目ですよ♪
(冬場は炊事場のお湯が、無料で使えます)
でもスタッドレス必須ですが(;´▽`A“
通常シーズンは、予約入れるの大変です~
早めに言ってくれたら、サイト確保しますよ(*'ㅂ'*)b

ちなみに青川峡スタッフ、グリムスタッフ、志摩スタッフ、大川スタッフ等に顔を覚えられてます(;´▽`A“

ちびままちびまま
2017年12月04日 20:54
こんにちは~♪

紅葉キレイですね(*>∀<*)
青川峡は行ってみたいキャンプ場ですが、スタッドレスタイヤが無い我が家は厳しいのですね◦◦◦
滋賀もけっこう凍結するので行く場所に悩んで、全く予約ができません(´*ω*`)
年内にあと1回はキャンプ行きたいんですけどねー☆

テントの外からの息子君の写真(*´艸`)
男の子は写真好きじゃないですよね~娘は自分から撮って♪と言ってくるのに、息子は興味なしです◦◦◦

39ra3939ra39
2017年12月06日 13:50
こんにちわ!

コメントいただきありがとうございました。

早速おじゃまさせていただきましたが、
紅葉の中のロッジテント、秀逸ですね。

コテコテの日本の四季の中に、イギリス産が鎮座する。
違和感あってもおかしくないのに、不思議におしゃれ度が増してます。

新参者ですが、どこかでご一緒できればうれしいです。

ひぽえあひぽえあ
2017年12月06日 18:26
【39ra39さん】
こんばんは~

青川峡、案外紅葉が綺麗ですよね♪
そうそう、これからの時期はスタッドレスなしでの青川行きはオススメできないんですよね(;´▽`A“
行くなら、3月ぐらいに行くと良いですよ~

年内に行くもしくは冬に行くなら、どうしても南下しないとダメですよね(´・ω・`)
そうすると候補地が限られちゃいますよね、、、
うちはスタッドレス履いてるけど、2月は志摩で牡蠣を食べたいので牡蠣キャンプ行くかもですw
志摩はいいですよ~暖かいですよ~(*'ㅂ'*)b

息子最近恥ずかしがるのか、写真を撮らせてくれないんですよね(;´▽`A“
旦那が写真嫌いなので、似てしまったかもです(´-﹏-`;)

ちびままちびまま
2017年12月06日 21:52
【ぴぽえあさん】
こんばんは~
いえいえ(*'ㅂ'*)

紅葉の中のロッジテント、結構好きなんですよね~
なので、トップ画にも使ってます♪
ちなみにコットン幕も好きですが、小川のオーナーロッジも好きですよ♪

あんまり兵庫方面には行かないんですが、どこかでお会いできると嬉しいです(*'ㅂ'*)b
来年は関西方面も行きたいと思っているので、お会い出来た際は宜しくお願いします♥
あっ、お気に入り頂いちゃいました~(๑´ㅂ`๑)
今後もブログ読ませていただきますね♪

ちびままちびまま
2017年12月06日 21:55
こんにちは

幕内29℃ですか~真夏ですね(^_^; 我が家は冬は普段家でも室温は19℃~21℃くらいにしか上げませんので、キャンプでは15~16℃くらいで皆満足しています。でもこの常夏環境だったら外に出るときは沢山着込まないとダメですよね~ 温めすぎで風邪をひかように気をつけて下さいね!

ペグを洗うというのは私の中では全く意識がありませんでした。今年のキャンプ納めの後にはやってみようと思います(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年12月07日 12:46
【シバちゃんさん】

こんにちは~

先週のキャンプも、30度超えましたw
うちは私も含めて寒がりが多いので、温度高めです(^▽^;)

ちなみに常夏状態から外に出る時は、旦那は半袖でうろついてますよ~
私も薄着ですねw
案外外が涼しくて心地よいんですよ~
でも私の場合は汗冷えしないようにモンベルのジオライン着用してるので、風邪ひくことはないと思います(*'ㅂ'*)b
温度上げないと、案外寝室側は寒いんです(´・ω・`)
(大型幕のため)

ペグを洗うは、最初っからやってるんです♪
でも乾燥がきっちり出来てないと、ペグがサビます(;´▽`A“
乾燥がきっちり出来てなくてたまに錆びてるんですが、洗ってきれいに長持ちさせたいので錆びが出来ても毎回洗うので、錆びは綺麗に落ちてますよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年12月07日 15:32
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク
    コメント(10)