ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2017年キャンプ 総集編(1月・2月)

   

先週ぐらいからめっちゃ忙しくなり・・・

・ハローワーク→履歴書作成→面接のローテーション
・合間に児童デイ送迎なしへ通所
・合間に大掃除
・車検→翌日車の受取
・大型粗大ゴミ処理場→自宅の大掃除
(時間の都合上、前後逆ですが)

金曜日にシバちゃんのコメントのお返事が入っていたのはわかっていたんですが、忙しすぎて返せず、、、
恐らく今から年始にかけて自分のブログのお返事は出来ないかと思われるので、しばらくコメ欄閉じさせていただきます。
(また待たせるのも悪いので)
31日か1日にブログ更新出来たらコメント欄あけておくので、コメント入れたい方はその時にコメントください~
その他用事のある方は、Instagramかオーナーメールでお願い致します。
※LINE知ってる方は、LINEも受け付けます(*'ㅂ'*)b
(こちらは比較的、連絡着くかと)


昨年のまとめは今年に入って書いてますが、今年はさっさとまとめをUPしたいと思っています。
去年はキャンプ行き過ぎて、ブログも渋滞しちゃって結局まとめ記事を書くタイミングがズレこんじゃいましたしね、、、

ちなみに来年は、キャンプ日数をもうちょっと減らしたいと思っています(*'ㅂ'*)b
2年後には車の買い替えもあるため金銭的にセーブしたいと思っているのと、登山ももうちょっと頑張りたいな~と(こちらは祖母の都合にもよりますが)

まぁお誘いがあれば多分行っちゃうんで、どうなるかわかりませんが・・・(^▽^;)
月2キャンパーぐらいに、戻りたいと思っています♪
目標はとりあえず30泊!
(いきなり減らすのは無理と思われたのでw)
さぁ、来年は何泊になるでしょう?w
とりあず今年の振返り記事、ご覧ください~(*'ㅂ'*)ノシ

2017年キャンプ 総集編(1月・2月)

続きを読む





同じカテゴリー(【2017年 総集編】)の記事画像
2017年キャンプ 総集編(10月・11月・12月)
2017年キャンプ 総集編(7月・8月・9月)
2017年キャンプ 総集編(5月・6月)
2017年キャンプ 総集編(3月・4月)
同じカテゴリー(【2017年 総集編】)の記事
 2017年キャンプ 総集編(10月・11月・12月) (2017-12-27 11:25)
 2017年キャンプ 総集編(7月・8月・9月) (2017-12-25 16:32)
 2017年キャンプ 総集編(5月・6月) (2017-12-20 18:30)
 2017年キャンプ 総集編(3月・4月) (2017-12-19 15:02)





削除
2017年キャンプ 総集編(1月・2月)