ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

武井バーナー メンテナンス(チップ、針付きギア交換)

   

ブログ更新が遅くなり、すみません(´-﹏-`;)

Instagramやブログの前記事をご覧になった方なら知ってるかと思いますが、事故ってしまい、、、
事故の詳細は割愛させていただきますが、現在通院中です(;´▽`A``
(おかげさまで、だいぶんマシになりました)
今回は私が悪いので反省し、安全運転を心がけます。
(特に今は、レンタカー借りてるので、、、)
皆様も、事故だけは気を付けてくださいね。

昨日はやることが多くて死にそうなほど忙しかったけど(帰ってきてご飯食べて、お風呂入れずに爆睡、、、)今日も午後からリハビリ含めてまたやることがあって忙しいので、さっさとレポります。

まだ首、肩、腕が本調子ではないので、今回は簡単な武井バーナーのメンテ記事です。

武井バーナー メンテナンス(チップ、針付きギア交換)

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪

針付きギアとチップ交換為になりました(^^)
うちも調子悪くなる前に用意しといた方がいいですね(╹◡╹)

青火、うちのも初点火の時はそれくらい飛び出てましたよ(笑)
消化時も、同じくとろ火みたいになってました。
2〜3回点灯したら、普通になったので、チップ新品時の癖みたいなものかもしれませんね〜σ(^_^;)

ゆっきぃゆっきぃ
2018年01月23日 20:31
【ゆっきぃさん】

こんばんは~

なるほど!
ちょっと様子を見た方がいいのかもですね~

針付きギアとチップ交換は、案外簡単にできるんでぜひ♪
ただし品物自体の到着が2週間ぐらいかかっちゃうので、早めに買っておいた方がいいです。

次回のキャンプ使用が、楽しみです♪
やっと今週、キャンプです(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2018年01月23日 21:29
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
武井バーナー メンテナンス(チップ、針付きギア交換)
    コメント(2)