ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

しあわせの村で、まさかの展開へ?! ②

   

本日は仕事は休みなんですが、実はやることが・・・
警察署へ行って車庫証明取ったり、息子の病院行ったり、リハビリ行ったり等々
(´-﹏-`;)
なんだかんだで、今日も忙しくなりそうです。
忙しくなる前に、更新出来る時にささっとブログアップしておきます♪

しあわせの村で、まさかの展開へ?! ②

続きを読む





同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
しあわせの村で、まさかの展開へ・・・(;´▽`A“ ①
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 しあわせの村で、まさかの展開へ・・・(;´▽`A“ ① (2018-02-15 22:34)



この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

今回のしあわせの村は、雨・風共にきつかったみたいですね。(´⊙ω⊙`)
我が家からも近くて、一度は行ってみたいキャンプ場なのですが。(≧∇≦)

でも、沢山のブロ友さんとご一緒出来て、親子共に楽しめたのでは?(*^▽^*)
3月は是非お天気に恵まれて、お会い出来ることを楽しみにしてますねぇ。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2018年02月16日 17:59
こんばんは〜(*^▽^*)

その節は色々ありがとうございました(*^▽^*)
ちびままさんがお誘いしてくれたおかげで、神戸まで行けました(*^▽^*)

多分私達だけなら、知らなかっただろう〜キャンプ場です。

初日大雨、中日激さむ、最終日は、雪からの爆風
と、ハプニングだらけでしたが、二日間我が幕に来てくださりありがとうございました^_^
特に初日の門限事件を聞いて知らなかったとはいえ、責任感じましたよー( ´ ▽ ` ) ゴメンネー
また、ご一緒お願いしますねー(*^▽^*)

武井治って良かったねー
でも、原因がわからないままって気になりますね
タカ&ユキ嫁さま
2018年02月17日 19:28
【ぴーくんさん】

今回のしあわせの村、やばかったですよ(;´▽`A“
近いなら、行ってみては?
子供的には楽しいかと思いますよ~
(ただし天候が悪いと、オススメはできないキャンプ場ですが)

今回は本当にいろんな方にお会い出来て、良かったです♪
3月、そう、3月!!
雨降らなければ行きますw
降ったら、ゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ
その時は、別の機会に~
Instagram経由でもいいので、いつでもお誘いお待ちしております(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年02月18日 09:45
【ユキさん】

こちらこそ、その説はありがとうございました!!
いつもいつも、感謝しております♪

あれ、しあわせの村・・知らなかったんですか?
ちょっと意外でした~
うちは兵庫辺りまではある程度リサーチしてあるので、いつでも行こうと思えば行けれるんですが・・・距離が(;´▽`A“
でも今年は兵庫も行きたいので、今回を機会に今年はぜひ行ってみようかと(*'ㅂ'*)b
なので3月、1泊だけど行こうかと♪

そうそう、まさかの門限事件w
この事話したの、タカさんとユキさんだけです(;´▽`A“
でも自業自得だし、責任を感じると思ったのでナイショにするつもりでした~
(でも車、見つかっちゃったけどw)
そういう事もあって、息子も旦那もしあわせの村には、行きたくないとw
また違うキャンプ場でご一緒しましょ♪

武井の原因は、多分フレームプレートかと。
その他原因もあるかもですが、これが大きな一因かと。
また後日、ブログで書きますね~

ちびままちびまま
2018年02月18日 09:52
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しあわせの村で、まさかの展開へ?! ②
    コメント(4)