ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

武井バーナーの赤火解消メンテナンス

   

本日は仕事を休んで病院へ。
元々予定していた、大腸検査前の最終診察です(;´▽`A“
来月検査なので、来月が怖い、、、

その後自宅へ戻り、時間もあるので自分の愛車のカーオーディオの載せ替えをしてみました(*'ㅂ'*)b
今の車、最初から純正以外のオーディオついてるんですが・・・音が微妙過ぎるんです(´-﹏-`;)
なので前車に付けていたオーディオを、付け替えしてみようかと。

最初は旦那にお願いしてたんですが、やる暇もなさそうなので本日自分でチャレンジw
もちろん、車をいじった事なんて一度もございません(´-﹏-`;)
でもスマホで取り付け方法を検索し、なんとか1人で最後まで出来て、載せ替え完了♪
初めてでも、なんとかできましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
自分で出来るようになると、オーディオ取り付けにお金払うのが馬鹿らしいと思ってしまいました(;´▽`A“
今後は出来る範囲、自分もしくは旦那にお願いしようと思います。

今回は武井ネタです~
武井所有者の方、男の方、参考になるかは不明?ですが、レポります~

武井バーナーの赤火解消メンテナンス

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんにちは~

カーオーディオ交換されるとはオトコマエですね。

ビビりなので幕内での炎上が怖くて
武井には手出せてませんが、
ハマると愛着湧きそう。

京セラドームのやつは行く予定なので、
それっぽい方探してみますw

ひっきー80ひっきー80
2018年02月22日 16:19
こんばんは〜♪

赤火治って良かったですね〜(*^^*)
ヒートプレートが広がると、内ホヤに充分な熱が伝わりにくくなり赤火になるのですが、人伝に聴いた話によるとプレートの広がり(曲がり)は武井でもそんな感じで治してるそうですよ(^^)

ヒーターの上にヤカンとか置かなくても、武井の剛熱で、ある程度の年数が経つと広がってくるみたいなので、僕のもなったら・・・
自信無いから工場に送ろうかな(・・。)ゞ テヘ

ゆっきぃゆっきぃ
2018年02月22日 22:33
【ひっきー80さん】

おはようございます~

旦那がなかなかやってくれないんで、自分でやっちゃいました(;´▽`A“
実はワタクシ、自宅のテレビの配線、パソコンの配線の接続等は大半やっているんです~
なので調べたらなんとかできるのでは?と思い、みんカラで調べてみました♪

武井、調子が悪いと相当火柱があがりますねw
うちは幸い、1回しか出たことがないですが。
でも暖かいし、大体いい子にしてくれてますよ(*'ㅂ'*)b

京セラドームの件、旦那に話したら許可をもらったので、たぶん行くと思います~
ちょろちょろしてる低身長の不審な女が居たら、私ですw
見かけたら、声かけてみてください(;´▽`A``

ちびままちびまま
2018年02月23日 10:00
【ゆっきぃさん】

おはようございます~

Instagramのフォロワーさんがヒントをくれたおかげで、赤火が解消されて良かったです♪
武井でも同じように修理してるんですね~だとしたら、自分で直した方がよいというのは正解だったかも(*'ㅂ'*)b
そうそう記事に誤りがあり、修正器具はペンチではなくプライヤー(樹脂製)でした(;´▽`A“
詳しくはまた、記事を見てくださいw

あれ、ゆっきぃさんは自信なしですか?(^▽^;)
ランタンいじってるから出来そうなきもするんですけどね~
旦那でもできたんで、出来ると思いますよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年02月23日 10:04
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
武井バーナーの赤火解消メンテナンス
    コメント(4)