ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

いつものランタン屋さんの話&ワイルドなお店のお話。

   

なんとなくFacebookを見てたら、マイアミ浜で行われるBIWAKOアウトドアフェスタの事がヒット。
日にちは今年の6月9日、10日です。
ページを見てみると・・・9日の夜に、管理棟2階で 催眠術 が行われるとか?!
ちょっと興味ある~w
でも旦那の会社のカレンダー(やっと持ってきてくれた、、、)を見てみると・・・

旦那、、、シゴト、、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので今年は諦めて、来年は行ってみようかな?♪
(毎年あるようです)


ついでにに花見キャンプも予約入れてるんで、旦那の仕事のカレンダーを確認してみると・・・

旦那、、、シゴト、、、マタダ、、、、

残念ながら、キャンセルするしかないようです(´;ω;`)ウゥゥ
仕方ないので、違うところで花見します(;´▽`A“
4月の最終連休に、花見キャンプに切り替えようかなぁとちょっと模索中です。
ただ穴場っぽくて、情報がヒットしないんですよね、、、

では今回は、2本立てで書きますね~♪

いつものランタン屋さんの話&ワイルドなお店のお話。

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

マイアミで そんなアウトドアフェスタがあるんですね(*'▽'*)
仕事休みだったら行ってみようかな(o^^o)

奈良の店 以前ネットで調べたことあります(o^^o)
我が家は燃料系ランタン買う予定無いので行くことは無いと思ってましたが 素敵そうな店主さんには会ってみたいですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年02月28日 19:12
【タカさん】

こんにちは~

マイアミ浜、毎年6月にイベントやってるみたいですよ~
5月はヴィンテージコールマンのイベントもやってて誘われたことがありますが、気が引けて行けてません、、、
(誘われた人のみ、真ん中の広場で張れるようです)

ノースフィールドのお店、ただ行くだけでも楽しいですよw
ジェネレーター買う時とかちょっとした用がある時は、必ず行ってます(o^^o)
観賞用のランタンもずらーっと並んでるし、目の保養にはなるかと。
ちなみにランタン以外の物販もあるので、もし欲しいものがあればぜひ~
(何があるかは、ノースフィールドさんのサイトを見ればわかると思います)
また店長さんに、会いたいなぁ~(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2018年03月01日 12:28
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつものランタン屋さんの話&ワイルドなお店のお話。
    コメント(2)