ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

7月の連休の予約は・・・・

   

はい~本日はキャンプinn海山のリバーオートサイトの予約日です♪
今必死にかけてらっしゃる方も、いるかもしれませんね。
やっぱり電話するものの・・・↓
7月の連休の予約は・・・・

夏の海山の予約合戦、かなり熾烈ですからね(;´▽`A“
2回線あっても、つながる気がしません。。。。

で、現状どういう状況かというと・・・・

続きを読む





最新記事画像
ナチュラムのSSLに関して(特に私と交流のある方)
PCトラブル&穴場キャンプ場の与田切公園オートキャンプ場施設紹介
暑いので避暑地キャンプへ~in 一色の森で・・・
3連休は川遊びとお宝探し?!与田切公園キャンプ場~
2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、
夏のボーナスで、色々な物を買う♥
最新記事
 ナチュラムのSSLに関して(特に私と交流のある方) (2018-07-27 22:58)
 PCトラブル&穴場キャンプ場の与田切公園オートキャンプ場施設紹介 (2018-07-25 22:16)
 暑いので避暑地キャンプへ~in 一色の森で・・・ (2018-07-23 20:21)
 3連休は川遊びとお宝探し?!与田切公園キャンプ場~ (2018-07-18 20:54)
 2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、 (2018-07-11 00:18)
 夏のボーナスで、色々な物を買う♥ (2018-07-05 22:18)



この記事へのコメント
ちびママさーん。うちもダメでした。ちびママさんのブログでリアルタイムで満員情報がわかると知りとりたいとこが三角マーク…あっという間にバツになりました( ̄∀ ̄)林間頑張りますがきついですね…

りんごまめりんごまめ
2018年04月12日 10:58
【りんごまめさん】

こんにちは~

あら、ダメでしたか(;´▽`A“
今年は昨年以上に、早く予約が消えましたしねぇ、、、、
林間うちも頑張りたい気もするんですが、休み取ってないので(;´▽`A“
休み取ってたら、頑張って2サイト取るんですが、、、、ゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ

今年は諦めて、違うところ行ってこようと思います~
プールか、川で泳ぎたいです♥

ちびままちびまま
2018年04月12日 11:14
こんばんは(o^^o)

やっぱり海山の予約合戦は熾烈ですね(*'▽'*)
ウチは参加してませんが(笑)

孫太郎から花火見えるんですか?(*'▽'*)
キャンプ場から花火観賞いいですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月12日 18:37
こんばんは(*^_^*)

予約たいへんなんですね~(^_^; お疲れさまです。

私はまだ予約で苦労したことがあまりないので、(一回だけ淡路じゃのひれ、これは関西圏だな)、苦労はわかりませんが、なんか疲れますね。

どこかいい所が予約出来るといいですね(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年04月12日 19:58
こんばんは^ ^

海山残念でしたね‥(ノ_<)

でも孫太郎と花火のコンボいいですね〜。
キャンプ場で花火観賞した事ないですが‥高い建物ないし絶対綺麗ですよね^ ^

孫太郎‥子供達が小さい時に行って目の前の海で泳ぎたくて泣かれたりカット売りのスイカをやたらとおねだりされたのを思い出しました笑

また行ってみようかな♫って思いました。
kota’skota’s
2018年04月13日 00:11
【タカさん】

おはようございます~

海山、年々熾烈になってますよ(;´▽`A“
来年はさらにやばそうですw

孫太郎から花火見れますよ!
ムーンビーチも花火見れます♪
あと竜洋も花火見れます(*'ㅂ'*)b
うちは一度海山の七夕のお祭りの時に、キャンプ場から花火を見ましたが良かったですよ!
やっぱりキャンプしながらの花火は、最高です(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ちびままちびまま
2018年04月13日 09:20
【シバちゃん】

おはようございます~

ありがとうございます(;´▽`A“
キャンプイン海山は人気なので、毎年苦労してます~
旦那もなんでキャンプでこんなことで苦労しなきゃいけないの?と、嘆いてます(^▽^;)

とりあえず7月の連休の候補地は何か所かあるので、そこから絞っていこうと思います(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年04月13日 09:22
【kota’sさん】

おはようございます~

孫太郎+花火は良さそうですよ(*'ㅂ'*)b
しかも近くに孫太郎プールありますしね~
ただし孫太郎自体、サイトの値段が・・・・
それで躊躇したんですよ(;´▽`A“

秋ごろ行くと良いかなぁと思いつつも、なんか足が遠のいてます(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年04月13日 09:24
こんにちわ!

キャンプin海山、これまでもその名前をいろんなとこで聞きいていたので、HP見てみたら、すごいキャンプ場ですね!
川の写真とか素敵すぎました(*´з`)
孫太郎もきっといいとこなんでしょうね~。

我が家からは3時間弱か。。。ちと遠いな(ノД`)
なんか三重県っていいキャンプ場が沢山ありませんか!?
もちろん私の近くにもいいところはいろいろあるのですが、滋賀とか三重とかはレベルが高いような印象です(笑)

yashiyashi
2018年04月15日 17:08
【yashiさん】

こんばんは~

キャンプinn海山、三重県屈指のキャンプ場ですね(*'ㅂ'*)b
夏は凄い人気ですよ~

三重県、田舎なんですw
なのでキャンプ場も案外良いところ、あるのかも?です。
でも逆に、無料キャンプ場はロクなところが無いですね(;´▽`A“
滋賀は無料キャプ場、何か所かあるので良いですよね♪

yashiさんが住んでらっしゃる方向に、いいキャンプ場が眠っているかもですよ(*'ㅂ'*)b
リサーチしてみるといいかもですよ(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ちびままちびまま
2018年04月16日 19:58
こんばんは

お盆にカオレを取れたんですね、おめでとうございます!
私もトライしましたが、時間が足りずで、、、
結局は去年台風でキャンセルした所になりました

7月の連休に海山、全く取れる気がしなかったので、高知のスノピのキャンプ場へ、0時ネット予約でとりました
GWも高知だけど、あの距離ウンザリでやめるかもですが、、、

孫太郎、オンシーズンは高いですよね(笑
Aサイトからの眺めは素敵なのですが、、、、
プールと海水浴目当てで週末で見てて、えっ、この料金と
kazuura
2018年04月18日 21:45
【kazuuraさん】

こんばんは~

なんか運が良いみたいで、すんなりと予約取れたんです(;´▽`A“
ラッキーでした♪

7月の連休の海山は惨敗したので、静岡の穴場キャンプ場を今日予約してみました(*'ㅂ'*)b
またレポりますね~

そうそう、孫太郎・・・高いんですよね(´-﹏-`;)
孫太郎プール+キャンプ場だと値段が相当高いですしねぇ、、、
それならばムーンビーチ行ってしまいます(^▽^;)
花火目当てだったら、安いサイトでガマンするかなぁ(◞‸◟;)

あっ、kazuuraさんのブログ見て。ホタルの時期に浦谷オート予約しました♪
あと7月の3連休も空いてるみたいでしたよ~(予約入れたけど、キャンセルしたので)
またkazuuraさんのブログ見て、研究しますねw

ちびままちびまま
2018年04月18日 22:03
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月の連休の予約は・・・・
    コメント(12)