ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

キャンプシーズン到来という事で、初心者向けギア紹介その1

   

最近息子の猫背が気になり・・・矯正するためにこれを導入しました↓
キャンプシーズン到来という事で、初心者向けギア紹介その1

これ、スタイルキッズというものです。
これに座ることによって猫背矯正はもちろんのこと、学力や運動能力を育てるとの事。
実際の使用感ですが・・・

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

紹介されてるドームテントは我が家の黒幕の色違いですね(o^^o)
初めて買うなら値段も手頃でいいかもですね!

カンタンタープ また買っちゃいました(笑)
中蒜山で初使用かな(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月18日 23:04
おはようございます。
今週キャンプなんですね?
我が家も、久しぶりのキャンプです。
天気も良さそうなのでお互い楽しみましょうね~(*^▽^*)
初めて7月の予約を取ったんですが人気の所は、一杯で
諦めてたんですがやっと取れました。

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年04月19日 07:47
【タカさん】

こんにちは~

あっ、あのテントはこれでしたかw
すっかり忘れてました(^_^;)
初めて買うなら、このぐらいの値段が一番お手頃ですよね~
それで続くようで不満があるのであれば、買い替えもいいと思います♪

おっ、カンタンタープですかw
車が大きくなったので、そっちにシフトチェンジですか??
風が強くなかったら、カンタンタープはアリだと思います(*^^)v
風や雨が降らないといいのですが・・・GWって天気が悪いことが多いんですよね、、、

ちびままちびまま
2018年04月19日 12:20
【けんちゃんママさん】

こんにちは~
今週やっとキャンプです\(^o^)/
天気よさそうだし、夏日とか言ってるんで川遊びもできちゃうかも?です♪

7月の予約合戦は大変ですよね、、、
特に連休、夏休みは(^_^;)
うちは静岡のマイナーなキャンプ場を見つけたので、そこへ電話して確保しました♥
とりあえず今年の連休で行く予定の場所はほとんどおさえたし、ブロガーさんとのグルキャン予定も1件入ったのでこれからが楽しみです♪

ちびままちびまま
2018年04月19日 12:26
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプシーズン到来という事で、初心者向けギア紹介その1
    コメント(4)