ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

何故かホタルキャンプは、グリーンパーク山東へ~

   

実は私、音楽がめっちゃ好きなんですよ。
昔は1か月にCD30枚ぐらい、買ってました♪
ちなみに邦楽洋楽問わず、聞きます。

普段はインスト(声ナシ。主に残響系)をよく聞くんですが・・
最近ハマッている曲があるんです。これです↓

時雨はライブ行ったことないんですが、キャンプ始める前は色んなバンドのライブに行ってました♪
1人で行くこともあるし、旦那と2人の時も。
旦那も私も音楽好きで、それ繋がりで知り合いました♪
一般的な方が聞かないようなものばっかり、聞いてる二人です(;´▽`A“
ライブも行きたいけど旦那がもう歳だから・・・と言って、行ってないんですよねぇ、、、

たまにオススメ音楽載せるので、良かったら聞いてください(ᵔᴥᵔ)
興味ない方は記事をすっとばして、続きに進んでくださいね~

では今回はホタルキャンプのお話です~(*'ㅂ'*)b

何故かホタルキャンプは、グリーンパーク山東へ~

続きを読む






同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
大型遊具が凄い、グリーンパーク山東のホタルキャンプ(続き)
短時間デイキャン
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 大型遊具が凄い、グリーンパーク山東のホタルキャンプ(続き) (2018-06-22 11:04)
 短時間デイキャン (2016-05-30 11:09)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

山東行ってみたいんですけどね〜(o^^o)
もちろんフリーサイトの方!
でも嫁様が荷物運びが嫌なので行けないんですよ(≧∀≦)

今回の設営場所 角っこで木陰もあって なかなか良さそうですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年06月19日 20:26
おはようございます。(*^ω^*)

山東、色んな方のレポに出てきて凄く気にはなってます。(*´∇`*)
でも、150組の入りですか。(´⊙ω⊙`)
それでも、張れる場所があるのも凄い広いキャンプ場なのですね。(≧∇≦)

今回は、tsuneさんファミリーともご一緒したりで楽しそうなキャンプになったみたいで。(๑˃̵ᴗ˂̵)
我が家も、以前ジュニア君には子供達の面倒を見てもらえて凄く助かりましたよ。(๑・̑◡・̑๑)

ぴーくんぴーくん
2018年06月20日 06:45
こんにちは♪
山東はホタルで有名みたいですね\(^o^)/
我が家が初めて行ったのは今年3月で超フライングでしたね(笑)
次はフリーにしようと言ってたのですが、この時期になってくるとそんなにも人がいるのですね(>_<)
さすがにその人数であのお風呂は辛いかな(^_^;)
ホタルが見れて良かったですね(^^)v

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月20日 11:36
【タカさん】


こんにちは~

山東、ちょっとこの時期に行くと煩いかもです(^▽^;)
行くならもうちょっと寒い時期をオススメします~

リアカー搬入、しんどいですよね、、、
うちもあんまり好きではないんですよね、、、

今回の設営場所は気に入ってる場所です~
でも目の前は、静かでも景色が良いわけでもないんですけどねw
搬入搬出はラクチンな場所なので、搬出時はリアカーなしで撤収しましたよ(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年06月20日 15:22
【ぴーくんさん】

こんにちは~

山東値上がったのがイタイですが、まぁアーリーとレイトついた状態だと考えるとまだイケるかなぁと。
今回、まだまだ張れそうな場所はありましたよ♪

今回、ほぼ便乗させてもらいましたw
息子さんとも仲良くなれたようで♪
次回9月にまたお会いするんですが、その前にお会い出来て良かったです♥

ちびままちびまま
2018年06月20日 15:25
【ESQ~エスク~さん】

こんにちは~

山東はホタル有名ですよ!
私的には保古の湖にホタルを見に行きたかったんですが、旦那が拒否したのでこっちにしました(;´▽`A“

3月に行かれたんですね♪
人、多かったですか??
この時期から、どこも人が増えてきますよね~
うちは人がいなさすぎると嫌なので、多少なりとも居てくれた方がなんとなく良いです(*'ㅂ'*)b

今回ホタル見れて、とっても楽しかったです♥

ちびままちびまま
2018年06月20日 15:28
こんにちは!

山東、家から近いしお風呂あるしアスレチックあるしのあるあるで、行きたい候補上位なんですよね~(°∀°)
でもかなり混んでるとか対応がいまいちとかいろいろ聞くので沢山のかたのレポを参考にして準備中です(笑)
ぷよくん、すっかり薪割りにはまってますね~!
さすが男の子(^з^)

音楽好きなんですね~、ジャンルは被らないかもしれませんが、私も音楽好きです、いや、バンド好きかな。
おすすめどんどんあげてくださ~い!

yashiyashi
2018年06月20日 17:09
【yashiさん】

こんにちは~

山東、かなり混んでますよ(;´▽`A“
対応は、どうかなぁ??
値段だけあがって、リアカーは新調されてないのでイマイチ感はあるかもですね~
トイレもイマイチだし、、、

音楽はめっちゃ好きです♥
特に変態チックな音、最高ですw
元々ナンバーガールが好きでして、それに通じる凛として時雨等が好きなわけでなのです♪
他にもメロコア、パンク(初期パンク含む)ミクスチャー、大半のメタル好きです。
音楽雑誌も良く読んでましたし、サマソニにも行ったことあります♥
最近は音楽雑誌も読んでないし、発掘もしてないですが・・・いい音に出会いたいです٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2018年06月20日 17:54
こんばんは!
先日はありがとうございました!

ちびままさんのサイトはブログで拝見した通りの
キチンと整ったかわいいキレイなサイトですぐにわかりましたよ!

息子くんとウチのジュニアも仲良くなれたので、次回はもっと遊べますね。
スピード設営、スピード撤収の極意など、また教えてくださいね。
楽しみにしてます(*^^*)
tsune
2018年06月20日 19:18
【tsuneさん】

こんばんは~
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

いえいえ、うちは結構散らかってますよ(;´▽`A“
サイトは見てすぐに分かるのは間違いないですがw

tsuneさんの息子さんとお会い出来たので、息子もどんなコか理解したから次はもっと仲良く遊べますね♥
今回は非オートだったので、ラクチン設営のテントを設営しただけですよ~
ロッジテントだったら、もうちょっと設営撤収遅いです(;´▽`A“

次回はオーナーロッジにしたいなぁと、私が勝手に決めてますw
当日はどの幕になるかわかんないですが、よろしくお願い致します♪

ちびままちびまま
2018年06月20日 21:11
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何故かホタルキャンプは、グリーンパーク山東へ~
    コメント(10)