ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

大型遊具が凄い、グリーンパーク山東のホタルキャンプ(続き)

   

実は私、火曜日の夕方から体調を崩していて、、、

水曜日が 体調不良・・MAX!!


昨日まで、ほぼ死んでました、、、(なので、更新できず)
原因は、息子から風邪を貰っちゃったようです(´-﹏-`;)
息子も鼻水ズルズルですので、恐らくビンゴかと。

熱は出てないので仕事は休まず行っていたのですが、なんか話聞いててもぼーっとしてたんですよね、、、
あと今回の風邪はだるい系の風邪(あと喉が痛い)だったので、結構辛かったです。
ぶっ倒れそうな感じの状態だったので、旦那に家事を丸投げしました(^▽^;)

薬はPL配合顆粒(これ飲むとめっちゃ眠気が出るので、夜だけ)と、薬局で買ってきて葛根湯を飲んだら、なんとか本日ちょっとだるさが取れてきました٩(ˊᗜˋ*)و
でも鼻水ズルズルw
葛根湯飲んでたら治ると思うので、漢方に頼ろうと思います(;´▽`A“

ちなみに本日児童デイの面談なので仕事休み取っておいたんですが、タイミングよく休み取っておいて本当によかったです(^▽^;)
これで週末はゆっくり過ごして(と言っても出かけるだろうけどw)完治させようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆様も風邪が流行っているようなので、お気を付けくださいね(´・ω・`)

では今回はホタルキャンプ続きです~(*'ㅂ'*)b

大型遊具が凄い、グリーンパーク山東のホタルキャンプ(続き)

続きを読む





同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
何故かホタルキャンプは、グリーンパーク山東へ~
短時間デイキャン
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 何故かホタルキャンプは、グリーンパーク山東へ~ (2018-06-19 16:48)
 短時間デイキャン (2016-05-30 11:09)



この記事へのコメント
こんにちは。

あらららら、風邪ひいちゃってたんですね。
飲み過ぎない程度のお酒とPLを服用すると、いい感じのふわふわ感で、そんな状態でくつろぐのが風邪の時の楽しみだったりします。
そうなんです、ちょっと変わった人です(w
葛根湯は大正解ですね。
早く元気になるといいですね。

ドラゴンスライダーでヒッププレート料金要るんですね。
それって、なんだかなぁ って思います。

zerozero
2018年06月22日 11:40
【zeroさん】

こんにちは~

はい、絶賛風邪ひき中です~(;´▽`A“
本日も鼻がズルズル言っています、、、

PLと酒の組み合わせだと、私だったら即寝そうですw
うちの母が凄くPLを気に入ってるんですが、私には合わないのか眠いんですよね~
しかもあんまり効いてる感がないような気が・・・
とりあえずまだ余っているので寝る前に飲もうかなぁと思ったけれど、先ほど葛根湯飲んじゃったから飲めないですね(^▽^;)
(葛根湯は食直前もしくは食間、PLは食後なので)
とりあえず葛根湯無くなったら、PL飲みます(^▽^;)

ドラゴンスライダー、以前は無料で貸し出し(というか、置いてあった)してたんです。
でも何でもかんでも金をとるようになっちゃって・・・・
次回施設レポでも書きますが、ゴミ捨て代金4袋1000円ですよ、、、
もちろんそんなお金はもったいないので、持ち帰りましたが(^▽^;)
さらに薪代も700円だし・・・(今回は持ち込みしてます)
キャンプ場のリアカーとか新しくなってるのであれば納得できるんですが、何も変わってないのでなんだかなぁと本当に思います(◞‸◟;)

ちびままちびまま
2018年06月22日 17:58
風邪、お大事にしてくださいね(。´_`。)
山東行かれたんですね!私は今年の春行きましたが、ドラゴンスライダーのマット有料¥500はびっくりしました!借りている人はほとんどいなかったです。お陰で?みんな何回も滑らないのかドラゴンスライダー、空いていたような気がします(´∀`;)
ゴミの回収も有料で始まったんですね。それにしても1000円は…高い(;_;)
ちょいちょい変わっているようなので、施設レポ待ってます!
早く風邪が治りますように〜(*´Д`*)

るるほるるほ
2018年06月22日 21:20
こんにちは!

体調は回復したでしょうか??
うちはチビが3度目の溶連菌にかかったり、会社でも風邪が流行ってるので気を付けて下さいね(*´з`)

そう、ここは遊具がすごいから行ってみたいキャンプ場だったんですよね~。
今も行きたいですけど混みっぷりとか考えるとちょっと敬遠してしまう感じです。
ぷよくん、薪割りの次はペグ収納ですか!
どんどん役割が増えていいですね(゚∀゚)

スライダーのソリ、500円ですか!?
めっちゃ商売にはしってますね~。
うちはダ〇ソーで買った100円プラスチックそりを使っています。
田舎だからか近くに100M級のスライダーがあるので、いつも車に積んでますよ~。

山東、平日に行けそうなら行ってみたいです!

yashiyashi
2018年06月23日 17:42
こんばんは(o^^o)

山東って ドラゴンスライダーは有名ですが それ以外に そんなに遊具があるんですね(o^^o)
子供達は楽しいでしょうね!

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年06月23日 19:44
【るるほさん】

こんばんは~ありがとうございます♪

山東、超久々行きました~
色々変更してたことがあって、ちょっと驚きました(^▽^;)

ごみの回収、ちょっと高すぎですよね、、、
遠くから来てる方以外、利用しない気が・・・・
ちょいちょい変更されてるので、軽い施設レポだけ後日入れますね♪

あと風邪~、まだ完治してません(´-﹏-`;)
一進一退を続けています、、、
週明けまでには、完治したいのであらゆる手を尽くそうと思います(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年06月23日 20:06
【yashiさん】

こんばんは~ありがとうございます♪

お子様、大丈夫ですか??
って、やっぱり風邪流行ってるんですね!!
季節の変わり目で、体がついていかないですよね、、、
yashiさんも、風邪ひかないようにしてくださいね~
ちなみにワタクシ、本日も鼻ズルズルです、、、、
自宅にあったカロナールというお薬を追加で飲んだので、徐々に治っていくと信じています(´・ω・`)

ここ、お子様と行くと絶対に楽しいですよ(*'ㅂ'*)b
ちょっとリアカー搬入が大変ですけどね(;´▽`A“
今から山東は凄いことになるので、もうちょっと寒くなってから行った方が良いです。
息子は撤収時にお手伝いの声掛けをしないと何もやらないので、今回は声掛けしました(^▽^;)
ちなみにキャンプ場から自宅に到着後は、3階までお風呂用の鞄や着替えが入った鞄をせっせと運んでくれるんですよ♪
(ちなみに我が家、エレベーターなしの3階です)
これからも色々と出来る範囲で、やらせていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう、スライダーのソリのレンタル代金・・・5000円ですw
高いですよね・・・
以前はそんなことなかったのに、グランピング始まったあたりから色気を出し始めたようです、、、
平日なら空いてると思います~
でも今からの季節だと暑いので、もうちょっと涼しくなってからがオススメですよ(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年06月23日 20:15
【タカさん】

こんばんは~

山東、ドラゴンスライダー以外にも遊具あるんですよ~
アスレチックもあるし、子供にとってはパラダイスですよね♪
大人も池があるので、ウォーキングするにはもってこいですよ(ᵔᴥᵔ)
今回朝ウォーキングしようと思っていたんですが、カラスに叩き起こされて二度寝してしまって出来ませんでした(´-﹏-`;)
最近下半身が凄いことになってしまってキューピー体型になってきちゃったので、マジで運動始めないとまずいなぁと、、、痛感しております(´;ω;`)ウゥゥ

ちびままちびまま
2018年06月23日 20:22
おはようございます!
あらあら体調の方は大丈夫でしょうか?

アスレサーキットとドラゴンスライダーで満足していましたが、
他にも遊具充実してたんですね〜。
ファミリーキャンプには素晴らしいですね!(*^^*)

ただリヤカー搬入がキツかったです。
これからもっと暑い時期になったらもっと大変でしょうね(^_^;)
tsune
2018年06月24日 08:28
こんばんは~
体調は、どうですか?良くなりました?
お大事にして下さいね~(^∇^)
山東は、行った事無いですが車サイトにつけれ無いんですね?
我が家には、つらいな~
遊具があると子供は、喜びますよね?
コールマンのキャリーワゴン持ってますが最近、使って無いな~

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年06月24日 21:13
【tsuneさん 】

こんばんは~
あれ?コメント入れたはずなのに、何故か反映されずに消えてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
自分のブログなのに(消してないのに)なぜだろう??((((;゚;Д;゚;))))ガクガク

身体の方は、徐々に回復しています٩(ˊᗜˋ*)و
今日ダメ押しでPL顆粒飲んだので、そのうち完全に治ると思います♪
ありがとうございます~

そうそう、以前から幼稚園の方に遊具があるのは知っていたのですが、タイミングがなくて行ってなかったんです~
今回タイミングがあったので、帰りに寄ってみたら・・・息子が水を得た魚のように、走っていきましたw

そしてリアカー!
本当にきついですよね(^▽^;)
やっぱり山東へ行くときは、荷物が少ない時期にしか行けないなぁと痛感しました。
あとこれからの時期は、地獄かと、、、、
キャンプ場自体も人が増えるし、やっぱりちょっと寒いぐらいの時期に行きたいですね~

ちびままちびまま
2018年06月24日 22:13
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

おかげさまで、だいぶん快方に向かっています٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます♪

山東はフリーサイト(乗り入れ不可)がメインなので、そっちに行くとリアカーになっちゃいますね、、、
オートサイトもあるんですが、サイトによっては目の前が駐車場なので・・・微妙です(^▽^;)
多分遊具が沢山あるので、けんちゃんは喜ぶと思いますよ!!
いつかオートサイトでもいいので、行ってみてください~
ただしオートサイトだと、滞在時間が短いです(◞‸◟;)

ちびままちびまま
2018年06月24日 22:16
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大型遊具が凄い、グリーンパーク山東のホタルキャンプ(続き)
    コメント(12)