ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

グリーンパーク山東、軽い施設レポ~

   

先週末は息子が祖母宅へお泊り・・・という事で、旦那とアウトレットへ~
私がこそっと服を買わないように(予防のため)連れて行ってくれたわけです(^▽^;)
そこで私が欲しがっていた、カーゴパンツを探すことに。

本当はコロンビアが欲しかったのですが・・・無かったので、モンベルへ。
物色してると旧製品で、まぁまぁいいやつを発見٩(ˊᗜˋ*)و
(ストライダーパンツ)
しかし・・・Mのロングサイズ(丈が長いやつ)しかなかったんです(◞‸◟;)

念のためモンベルオンライン(アウトレット)で同じやつがないか探してみてみるも・・・そもそも希望の色自体が売り切れで無い!
現行色は、イマイチ踏み切れない色。
旦那は子供用のカーゴパンツも試着室へ持ってきてくれたけど、シルエットが太すぎて私的には無いな、、、
という事でMのロングを裾直しして、後日配送してもらう事に(;´▽`A“
(モンベル会員の為、裾直し代金および配送料は無料)
ちょっとお高めのパンツでしたが、ボーナス前という事で旦那に買ってもらえてラッキー!♬
ストレッチがきいていて、とっても動きやすいパンツです♥
キャンプや登山に履く予定にしてるので、秋からが楽しみです~(ᵔᴥᵔ)

ちょっと遅くなりましたが、グリーンパーク山東の施設レポです~(*'ㅂ'*)b
さんざん施設レポはあがっているので、最近の追加項目等を重点的に書きますね。

グリーンパーク山東、軽い施設レポ~

続きを読む





同じカテゴリー(●キャンプ場・情報)の記事画像
一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、
2018お盆でも行けそうなキャンプ場~
先行予約で注文してあった本が届きました♪
各種キャンプ場の施設情報
同じカテゴリー(●キャンプ場・情報)の記事
 一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、 (2018-08-06 16:47)
 2018お盆でも行けそうなキャンプ場~ (2018-07-30 17:53)
 先行予約で注文してあった本が届きました♪ (2018-03-20 13:46)
 各種キャンプ場の施設情報 (2018-01-05 15:15)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

ゴミ¥1000にはビックリ‼️
薪も ちょっと高い(^_^;)
トータルすると いい値段になりますね(^_^;)
ウチから行くこと考えると きなりの郷のフリーサイトの方がいいかな〜(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年06月27日 19:52
こんばんは!

ゴミは持ち帰る、薪は持参する、スライダーのパットは持参する、くらいやって何とかいい料金という感じですかねΣ(゚Д゚)

施設紹介のレポ、いろいろ詳しくて分かりやすいです。
yashiもこれくらい上手くできるといいんですけどね(笑)

yashiyashi
2018年06月27日 22:26
【タカさん】

おはようございます~

ゴミ処理費用、高いですよね、、、
薪も値上がって、ちょとねぇ、、、
リアカーでコレなので、遊具で遊ぶとか目的が無い限り利用は・・・

タカさんのところからなら、結構いいキャンプ場多いのでは?
うちの近くは、値段が高いキャンプ場ばっかりです(◞‸◟;)

ちびままちびまま
2018年06月28日 08:46
【yashiさん】

おはようございます~

なんだかねぇみたいな、値段設定ですよね(;´▽`A“
施設レポ、今回は結構手抜きですw
ちゃんとレポるときは、ガンガン写真撮るんです(^▽^;)
でもここはメジャーだしみんなレポってるので、細かいところだけレポろうと思いました♪

行ったところでまだ過去ブログから施設レポを移動してないところとかあるんで、不定期でちょこちょこアップしていこうと思います(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年06月28日 08:49
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東、軽い施設レポ~
    コメント(4)