ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

流血からの、蛍キャンプ?そして・・・in みのずみオートキャンプ

   

実は今回のキャンプにまたこの時期特有の輩が居て嫌な思いをしたんですが、実生活は良い事がありましたよ!!

・時給が上がった!(まだ入社して半年ぐらいです)
・寸志が出た!(現金支給でした)

一生懸命やってたら報われますね!
今の仕事場の事はほぼ任されてて特にPC関係は頼りにされているので、忙しい社長を支えながらこれからも頑張っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しいトラック&新人女子トラック乗りも増えるしね♪

今回は若干波乱に満ちた?キャンプレポです~
最初っからトラブル起こります・・・・(´-﹏-`;)

流血からの、蛍キャンプ?そして・・・in みのずみオートキャンプ


続きを読む





同じカテゴリー(みのずみ)の記事画像
天川村の川は、エメラルドグリーン! in みのずみ
みのずみオートキャンプへ ホタルキャンプとお祭り♥
同じカテゴリー(みのずみ)の記事
 天川村の川は、エメラルドグリーン! in みのずみ (2017-07-05 22:20)
 みのずみオートキャンプへ ホタルキャンプとお祭り♥ (2017-07-03 22:07)



この記事へのコメント
こんばんは^ ^

流血しながらもキャンプには行く流石です(๑˃̵ᴗ˂̵)b

すごく豪華メンバーですね∑(゚Д゚)
顔出しだけでもして皆さんと顔見知りになりたかったなぁ‥っと悔やまれます(T . T)‥が‥
少し前にあった大阪北部地震のなかなかの直撃を受けてまして(^_^;)
ガスも供給停止区域で‥あっ‥でも自衛隊のお風呂やらなかなかな経験は出来ましたo(^▽^)o

みのずみね、私もGWに日が暮れてからまさかの大勢の子供達にサイトを横切られるっという経験をしましたσ^_^;
その時私たちが借りてたサイトはD-3です。
E-3のサイトで宴会してたグループの子供達が大人を驚かすために流れてきました。まさか‥ここでそんな経験するなんて‥っと驚きました。
その後すぐオーナーの娘夫婦が巡回を始めてくれたので宴会も早々に終わりましたが‥みのずみが悪いわけではないのですがマナーは着実に悪くなってますね。
タカさんもちびままさんも災難でしたね(^_^;)

その後の子供達のゲーム以外の子供らしい遊びが救いですね(*´꒳`*)

kota’skota’s
2018年07月03日 20:55
【kota’sさん】

こんばんは~

流血キャンパーとでも、呼んでください(^▽^;)
出始めは血が止まらなくて焦りましたが、なんとかとまってよかったです(;´▽`A“

メンツ、こんなに集まるとは思ってなくてびっくりしました~
って、kota’sさん大丈夫ですか?!
結構酷い地域だったんですね・・・その後は大丈夫ですか??
関西圏のLINE交換してる方にはLINE送って安否確認とかしてたんですが、まさかkota’sさんの住んでるところがそんなことになってるとは(´;ω;`)ウゥゥ
何もしてあげれない自分が、なんか申し訳ないです、、、
募金箱見つけたら、募金しますね!!

みのずみ、GWでもでしたか~
やっぱりTwitterのフォロワーさんが言われてるような感じなのですねぇ・・・・
フォロワーさんの場合は、キャンプ場自体がアウトだったようですが(´-﹏-`;)
そしてそうそう!決してみのずみが悪いわけではないんです~
他のキャンプ場でも、そうです。
天川地区の客層が悪くなって行っているんだと思います、、、
じゃなきゃ、河原でのBBQ禁止なんてことにはならないので。
キャンプブームは経済効果的には良い面もありますが、マナー面がちょっと追いついてないような気がしますね。
今のご時世何が起こるかわかんないので自分で注意することはあんまりないんですが、今回は相手に逃げられる前に注意しました(;´▽`A“

そして今回はゲーム以外の遊びを息子がしてくれたこと、とっても感謝しています♪
ファミリーだけで来ていたら、最悪のキャンプになっていた可能性が・・・((((;゚;Д;゚;))))ガクガク
今回のメンツに、とっても感謝しています(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2018年07月03日 21:13
こんばんは~!

昨日はありがとうございました(*´з`)
というか流血事件はその後大丈夫でしたか??
そんな中来て下さって感謝です!

今回の記事、なかなか衝撃ですねΣ(゚Д゚)
タカさんの車に砂利投げるって、これちょっと酷すぎないですか。
こんなことうちのチビがやったら本気でぶん殴りますけど。
これまでそんな輩さんたちに出会ったことはないですが、出会いたくないもんですね(゚д゚)!

次のキャンプは快適に過ごせるといいですね!

yashiyashi
2018年07月03日 22:31
こんばんは!

指の怪我 全く気付いてなかったですm(_ _)m
その後は大丈夫ですか?

キャンプ場の雰囲気もいいし オーナーさんファミリーも 凄くいい人達なんですけどね(^_^;)
やっぱり この時期は いろいろありますね(≧∀≦)
前回行った時も ちょっと嫌なことがあったし…
次は少し寒くなった時くらいがいいかな〜

今年の夏は がっつりキャンプが続くので少し心配です(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年07月03日 23:26
【yashiさん】

おはようございます~
いえいえ、お会い出来て良かったです♪

流血、おとといぐらいから止まっています(๑•̀ㅂ•́)و✧
切った直後、血が止まらなくてちょっと焦りました(^▽^;)

今回は凄かったですよ~
車の近くでペットボトルでサッカーする子供、居ましたしね~
(しかも大人もペットボトルを拾わず、蹴るという・・)
砂利はやめて欲しいですね~
直接当たらない距離ではあったんですが、砂利が跳ねて当たる可能性があったので・・・
しかもタカさんところの車、買ったばっかりですしねぇ。
みのずみの下段サイト、ちょっと考えちゃいますね。

今後もこういうの、多いと思います~まぁ天川よりはマシかもですが。
次は長野なので、穏便に過ごしたいです(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年07月04日 08:56
【タカさん】

おはようございます~
指の怪我、大丈夫ですよ♪
現在血も出てないんで(*'ㅂ'*)b
現地で顔色が悪いって言われた時、化粧のせい?って思ったんですが・・・よくよく考えたら、血が出たせいで貧血になっていたのかもですね(;´▽`A“
(ワタクシ、よく貧血になる人です)

そう、そうなんです!
キャンプ場自体は何も悪くないですし、むしろいい感じなのです!
天川全体に言えることです(*'ㅂ'*)b
ただ、客層が・・・・(´-﹏-`;)
他の所と比べちゃうと、どうしても変なのが集まってきますね、、、

今年の夏、下北山行かれるのでちょっと心配ですね~
お互い、何も起こらない夏になると良いんですが・・・(´・ω・`)

ちびままちびまま
2018年07月04日 09:00
こんにちは。

その後、指の怪我はいかがですか?

楽しいこともいっぱいあった中、ちょっと衝撃的な出来事もあったんですね。
さぞ気分を害されたことと思います。
ちびままさんがおっしゃるように、人のふり見て我がふり直せ。
自分は、特に問題ないと思っていることでも、周りに迷惑をかけていることがあるかもしれません。
注意をされたときには、素直な気持ちで受け止め、謝ることのできる大人でありたいものです。
だって、今の時代、注意するほうも、かなりの勇気が必要ですからね。
そんな心情も理解できれば、謝りもするし、改めもすると思います、自分ならね。

さぁ、気持ち切り替えて次の楽しいことを考えましょう。

zerozero
2018年07月04日 12:02
【zeroさん】

こんにちは~

そうなんですよ、過去最高の輩でした(^▽^;)
久しぶりにキャンプ場で、ブチ切れてしまいました、、、
いやいや、大人げないですね(^▽^;)
ワタクシ、短気なものでして・・・(;´▽`A“

本当に自分も過去に色々迷惑かけちゃったクチなので、今はなるべく周りに迷惑を掛けないようにおとなしくひっそりとキャンプしています(^▽^;)
もちろんうちは注意されたら真摯に受け止め、謝罪します。
以前学校で息子が色々やった時も、家族全員で謝りに行きました。
障害児でも絶対にやったらいけない事は、きつく注意します。
相手方の親は息子が反省してないぽい態度だったので、根に持ってらっしゃるようでしたが、、、(´-﹏-`;)
(小学校1年の時の話です)

まぁ今の世の中、どういう反応をする人がいるかわかんないですからねぇ、、、
いきなり刺してくる人も居ますし。
でも自分的にはどうしても許せなかったので、注意してしまいました。
本当は管理人さん経由で、注意してもらうのが一番なんですけどね。

まぁこんな嫌な事は忘れてzeroさんが言うように、次回のキャンプの事でも考えます!(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年07月04日 15:56
こんばんは〜♪

キャンプ場、流血、輩ってワードで、ブヨに噛まれた(ー ー;)のかと思いましたが、モノホンの輩でしたか(。´・ω・`。)ショボーン
天川の夏は、変わってしまったのですね〜(ー ー;)

ゆっきぃゆっきぃ
2018年07月04日 21:45
こんにちは♪
その後流血指は大丈夫ですか?
タカさんのとこ新車やのになんてことをするんでしょう(>_<)
やはりアホな集団はこの時期どこにでもいるんですね(^_^;)
我が家も先週のキャンプでコテージに泊まってる若者集団がわざわざバルコニーに出て音楽ガンガン酒飲んで叫んで300m程離れてるのにうるさくて最悪でしたよ・・・
さらに我が家の奥のサイトでも若者集団が夜中まで叫んだりしてるし管理事務所に電話したら何回か言ってるみたいでしたがまた言ってもらったらまだマシになったかな?
1番驚いたのは、それなりに装備も揃ったお向かいさんやったのに22時消灯で静粛時間やのに22時半頃に子供と一緒に叫びながら走るという・・・
なぜ簡単なマナーすら守れないんですかね( ´△`)
ちなみに次の日の昼頃半ギレ状態で奥のサイトに近づいていったら喋ってないのに騒ぎが一瞬でおさまりましたが(笑)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年07月05日 10:56
【ゆっきぃさん】

こんにちは~

すみません、紛らわしいワード入れてしまって(^▽^;)
そうです、モノオンの輩に当たってしまいましたわ~(´;ω;`)ウゥゥ
天川でも張る場所考えないと、今回みたいにイタイ目に合うかもです、、、
今後もし行くことがあったら、ちょっと色々と考えないとダメですね~(◞‸◟;)

ちびままちびまま
2018年07月05日 15:06
【ESQ~エスク~さん】

こんにちは~

流血、止まりました(*'ㅂ'*)b
心配していただき、ありがとうございます~

そう、タカさんところ、車買ったばっかりなのに・・・(^▽^;)
って、エスクさんも輩に当たっちゃいましたか、、、、
やっぱりキャンプブームが過熱すると、こういう弊害も出てきますよね(´;ω;`)ウゥゥ
ある程度諦めるか、人があんまり居ないところに行かないとダメなんですかねぇ、、、

そして最後の一文、吹きましたww
怖いオーラが出てたのですね!w
うちも怒った後、子供の親が『また怒られるからやめな』って言っていました(^▽^;)
私はどうやらその親子に、怖い女の人と思われたようですw
まぁ相当ブチ切れたので、思われても仕方ないですが(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年07月05日 15:11
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
流血からの、蛍キャンプ?そして・・・in みのずみオートキャンプ
    コメント(12)