ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2016年キャンプ 総集編(1月・2月)

   

今週は旦那も仕事、息子も学校でノーキャンプ。
私も午後から体調がよろしくなくなってきたので、ちょうどよかったかも?
でもヒマなんで、明日はどこかに出かけよう♡


ちょっと遅くなりましたが・・・
昨年合計46泊してるんで、その総集編を書こうかと。
今日みたいな暇なときに、たまにアップしていきます~
とりあえず3月までに終われたらいいなw

2016年キャンプ 総集編(1月・2月)
続きを読む





同じカテゴリー(【2016年 総集編】)の記事画像
2016年キャンプ 総集編(11月・12月)
2016年キャンプ 総集編(9月・10月)
2016年キャンプ 総集編(7月・8月)
2016年キャンプ 総集編(5月・6月)
2016年キャンプ 総集編(3月・4月)
同じカテゴリー(【2016年 総集編】)の記事
 2016年キャンプ 総集編(11月・12月) (2017-03-27 12:19)
 2016年キャンプ 総集編(9月・10月) (2017-03-09 12:46)
 2016年キャンプ 総集編(7月・8月) (2017-02-23 12:45)
 2016年キャンプ 総集編(5月・6月) (2017-02-07 12:19)
 2016年キャンプ 総集編(3月・4月) (2017-01-26 13:39)



この記事へのコメント
こんにちは!

46泊ですか、すごいなあ
やはり三重県方面が多いですね。
エバグレのフレンチトースト一度食べてみたいなあ(*^-^*)

ちびままさんも牡蠣が相当お好きなのかな。
私も大好きなのにね、体質が、、でも時間が経つと忘れちゃってまた食べちゃうんですよね~

まとめって大変ですよね。
46泊なら尚更ですね、また続き楽しみにしてますね!

へいちゃんへいちゃん
2017年01月22日 17:35
【へいちゃん】

こんばんは~

コテージ泊含めて、46泊でした♪
行くキャンプ場は、やはり近場が多いですね(;´▽`A``
旦那が遠出を嫌がるので、、、

牡蠣ですが、私めっちゃ大好きですよ!
一度あたったことあるんですが、やめられませんw
(間違えて加熱牡蠣→生ガキとして食べましたw)
生牡蠣、また食べたいなぁ~(๑´ڡ`๑)

まとめるの大変ですが思い出にもなるし、のんびりと頑張ってみようと思います(*'ㅂ'*)

ちびままちびまま
2017年01月22日 20:45
おはようございます。
46泊って凄いですね~休みに家に居てるよりキャンプ場に
居てる方が多いんじゃ無いですか?(〃^ー^〃)
我が家は、たった4泊なのでまだまだですねf(^ー^;
今年は、ソフトボールも終わるので行きますよ。
ちびままさんも、牡蠣がお好きですね(^w^)
私も、好きなので牡蠣キャン行ってみたいです(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月23日 05:42
おはようございます(о´∀`о)

46泊ってすごい!
さすがですね♫

それにテントがたくさんあって、
それも気になります(*≧∀≦*)
ちびままさん、テント何種類あるんですか?
季節とか天候でテント選べるのっていいですね♫

マミィマミィ
2017年01月23日 10:27
【けんちゃんママさん】

こんにちは~

確かに家に居るより、外に居る時間の方が多いですね(^_^;)
家に居ても暇だし、なら『キャンプ行こうか!』になっちゃうんですよねʬ
昨年から本格的に登山始めたんで、今年はキャンプの回数減りそうですが。
そろそろ節約もしないと、車の事もあるんで(´・c_・`)

牡蠣は、めっちゃ大好きです♪
牡蠣は今が美味しいですよ!
ぜひ牡蠣キャンプ、やってみてください~

ちびままちびまま
2017年01月23日 12:39
【マミィさん】

去年も一昨年も、40泊越えてるんです(^_^;)
さすがに節約しなきゃ、まずいなぁと、、、
登山始めたんで、ウェア揃えたらキャンプの回数減らして、登山も頑張ります(о´∀`о)

うちのテントの数ですが、貰ったもの&カンガルースタイルで使ってるインナーテント&使用してないものを含めると、7つぐらいはありますね~
(今、数えましたʬ)
メインは3~4幕ですよ♪
ぶっちゃけ、まだまだ欲しいんですけどねʬ
(設営簡単で、風に強そうなな雨幕を)
今年は九州行きが控えてるので、自重します(^o^;)

ちびままちびまま
2017年01月23日 12:51
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年キャンプ 総集編(1月・2月)
    コメント(6)