ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2016年キャンプ 総集編(3月・4月)

   

旦那の検査の結果がでました、、、、


結果・・・・



肘部管症候群


と、診断されました。
入院して手術するとかまでは至らずに回復傾向みたいなんで、投薬しながら様子見です。

入院とかなったらどうしよ!?と、若干不安になっていましたが、良かったです。
でも油断大敵!
無理しないように言われてたので、設営と撤収を手伝わないとね(;´▽`A``


では、今回は3月と4月の総集編です。
2016年キャンプ 総集編(3月・4月)

続きを読む





同じカテゴリー(【2016年 総集編】)の記事画像
2016年キャンプ 総集編(11月・12月)
2016年キャンプ 総集編(9月・10月)
2016年キャンプ 総集編(7月・8月)
2016年キャンプ 総集編(5月・6月)
2016年キャンプ 総集編(1月・2月)
同じカテゴリー(【2016年 総集編】)の記事
 2016年キャンプ 総集編(11月・12月) (2017-03-27 12:19)
 2016年キャンプ 総集編(9月・10月) (2017-03-09 12:46)
 2016年キャンプ 総集編(7月・8月) (2017-02-23 12:45)
 2016年キャンプ 総集編(5月・6月) (2017-02-07 12:19)
 2016年キャンプ 総集編(1月・2月) (2017-01-21 16:55)



この記事へのコメント
こんばんは!

楽しく読ませてもらいました(^.^)/~~~

行ってみたいキャンプ場ばかりで…!!
曾爾は今年の冬に行こうと思ってたんですが、雪積もるみたいですね。
お亀の湯でしたっけ、行きたーーい(^^)/

ぬくみも本当いいキャンプ場ですよね。
今もまたぬくみに行きたいなあと思ってます。
薪割りやらキャンプ場の雰囲気も全て好みでした♪

またキャンプ場情報楽しみに待ってます(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年01月26日 20:04
こんばんは〜(о´∀`о)

ぬくみ、いいですね!
とても気になっていますo(^▽^)o
薪が無料っていうのがいいですね♫

コットン幕、3つ並んでる写真すごく素敵です(*´艸`*)♡

お花見キャンプいつかしてみたいです♫

マミィマミィ
2017年01月27日 00:27
おはようございます。
旦那さ大変ですね。入院しなくてよくなって良かったですね~
お大事にして下さいね~(*^-^*)
マイアミ浜には、見学したんですが他の所は、行った事無い所ばかり
なのでちびままさんのレポを読んでて行きたい所が出来ました(^w^)
コットン幕並んだら迫力があってカッコいいですね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月27日 07:28
【へいちゃん】

こんにちは~

曽爾、冬季に行くと給湯器使えないんですよ(^▽^;)
水道凍結防止のための措置みたいです。
そこが残念かなぁ~と。
そしてそうそう、曽爾はガッツリ雪が降るし、凍結するし、ちょっと危ないかもですね。
あとお亀の湯、私大好きなんですよ♡
めっちゃぬるすべで、湯冷めしにくくて最高なんです(๑´ڡ`๑)

ぬくみさんは、ハイシーズンになる前に行くのがいいかもですね~
また思う存分、焚火やりたいです٩(ˊᗜˋ*)و
今年も絶対に、行く予定です~

そしてこの後も色んなキャンプ場が出てくるんで、楽しみにしててください♪

ちびままちびまま
2017年01月27日 15:33
【マミィさん】

こんにちは~

ぬくみはとってもいいですよ!
焚火ニストにとっては、天国ですw

コットン幕が並ぶと、圧巻ですよね~
これはとってもいい記念になりました♪

お花見キャンプ、ぜひぜひしてみてください!
私は粕川で花見キャンプしてから、虜になりました♡

ちびままちびまま
2017年01月27日 15:35
【けんちゃんママさん】

こんにちは~

旦那、まだ治ってないんで心配ですね~
って、心配してたら私も調子悪くなって、本日病院に行ってきました(´-﹏-`;)
毎月決まったとある日に、調子が悪くなるんです・・・
婦人科にも(本日)消化器科にも行ったけど、原因不明で(´・ω・`)
早く毎月のこの痛みから、解放されたいです、、、、
(出産する時の痛みよりも、さらに上の痛みです。立っていられないぐらいです)

私の話は置いといて・・・(;´▽`A``
マイアミ浜以外も、いいところは沢山ありますよ~
私は関西方面(大阪以降)には渋滞が酷いのであまり行かないですが、東海地方や長野、静岡にはよく行きます♪

参考になれば、幸いです♡
ぜひ今年、連休で行ってみてはいかがですか?(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年01月27日 15:40
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年キャンプ 総集編(3月・4月)
    コメント(6)