ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

青川峡での、嬉しい出会いキャンプ

   

もうすぐ3連休ですね♪

うちは滋賀県で、毎年恒例気の合うお馴染みメンバーでのグルキャン予定です~
特に何もしない、気を使わない、個々に食事するグルキャンです。
ちょっと世間のグルキャンの雰囲気とは違うかもですが、みんなそれで満足してもらっているっていうか、そういうのが苦手な方の集まりです♪

ちなみに予約は9月に取って段取りを組み、何度かキャンプ場に足を運び、連絡を取ってます(*'ㅂ'*)b
お子様達が楽しんでくれるといいな~って思って毎年開催してますが、今年も楽しんで帰ってくれるといいな♡



今回は青川峡でのキャンプ。
超久々!いつぐらいぶり??
冬場に行きたかったんですが、なかなか寒波とか、色々な条件が重なって行けずじまい、、、
来年こそは!!!٩(ˊᗜˋ*)و

青川峡での、嬉しい出会いキャンプ

続きを読む





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク
青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう!
青川峡でコットン幕の雨キャンプ!
寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ
コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 紅葉キャンプin 青川峡キャンピングパーク (2017-12-04 16:52)
 青川峡の冬キャンプ、マナーは守って、キャンプしよう! (2016-12-07 21:27)
 青川峡でコットン幕の雨キャンプ! (2016-12-01 10:15)
 寒くなったので、青川峡キャンピングパークへ (2016-10-20 09:58)
 コットンテントのフレーム完成!ぶっつけ本番キャンプへ (2016-10-17 10:32)



この記事へのコメント
こんばんは~
なんちゃってステーキ美味しそうですね~(^q^)
キャンプで作る何て凄いです(^-^)
我が家は、お鍋か焼く位しか無いので今度チャレンジせねば(笑)
キャンプ場で友達が居てて良かったですね
我が家の息子も、今まで家族だけでも良かったのに
グルキャンに濱ってますよ(笑)
今度も、お会い出来る事を楽しみにしてますよ(*^▽^*)
あ!私手抜き料理しか出来ないので(^-^;

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月13日 18:26
こんばんは〜(^∇^)ユキでーす

なんちゃってステーキ(^∇^)次回のキャンプで真似っ子させてもらいまーす(^∇^)
ちびままさんおすすめの給食セットも購入したし、完璧に給食感ありのメニューで頑張ってみまーす( ^ω^ )
やっぱり、コッペパン必要ですか?( ^ω^ )

青川峡の出会いも素敵ですね〜
やっぱりお子さん同士仲良くあそんでくれるのが一番ですよねー

あ‼️
次回のキャンプけんちゃんママさんからお誘いあったので、タカさんが社長に交渉してお休みになりそうなので、お邪魔させてもらいまーす(^∇^)
給食メニューいろいろ教えていただきたいわ〜(๑>◡<๑)
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年03月13日 18:55
こんばんは(^-^)

高野豆腐のステーキ、ヘルシーですね~
ちびままさんのお料理のお話、なんか本当に面白いです(^.^)/~~~
グルキャンで出すってなると気をつかいますもんね。

青川、風強いんですね。
写真ではそよ風も吹いてないように見えるところが…( ゚Д゚)
出会いもあったようで、息子さんも楽しかっただろうな~
うちはまだ幼すぎて、ファミリーだけでも文句を言わないwですけど、もう少ししたら言われるでしょうね~

へいちゃんへいちゃん
2017年03月13日 20:46
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

なんちゃってステーキ、最高に美味しいです٩(ˊᗜˋ*)و
これは、簡単にできますよ~

うちも初期の頃は、BBQとかばっかりでした(;´▽`A``
最近ちょっとキャンプぐらいは、まともな料理を・・・と思って、色々考えてますw

今回は本当にフォロワーさんのおかげで、息子が楽しめたようで良かったです♪
そうそうグルキャンばかりやってると、誰も来ないとわかったら『行かない』と言い出す日も来るかも?w
うちは幸いその時期を過ぎたため、ファミリーだけでもついてきてくれます(*'ㅂ'*)b

こちらこそ、花見キャンプは宜しくお願いします♪

ちびままちびまま
2017年03月13日 22:51
【タカ&ユキ 嫁様バージョンさん】

ユキさん、こんばんは~

なんちゃってステーキされるんですねw
かぶらないように違うメニュー、考えておきます(^▽^;)

あっ、あれから給食のスプーンはいいのが見つかったのでしょうか?
今度教えてくださいね(*'ㅂ'*)b
給食のパンについて調べてたら、 新田パンってところがヒットしたんですがいかがでしょうか?w

青川峡でまさかの出会いは、びっくりしましたね~
本当に気の合うお友達で、息子も喜んでました♪

で、次回のキャンプですが・・・
タカさんはキャンプのために、社長に交渉したんですねwww
また会えるのは嬉しいですが、大丈夫ですか?w

ちなみに給食メニューについては詳しくないですよ(;´▽`A``
ただの手抜き料理が大好きな主婦(めんどくさがり)ではありますがw
逆に簡単に出来る料理を、教えて欲しいです~

ちびままちびまま
2017年03月13日 22:58
【へいちゃん】

こんばんは~

高野豆腐のステーキ、ヘルシーでいいですよね!
だいぶん前にテレビで放送されて、すぐにググりましたw
これならメタボな旦那も、お腹いっぱいになるでしょうし♪

私の料理の話・・・ただの手抜きオバサンです(;´▽`A``
面倒くさいのが大嫌いなんですw
手の込んだことは、よっぽどじゃないとやりません(^▽^;)
(主婦として、どうかと思いますが、、、)
そう、グルキャンで人様に出すとなると、下手なもん出せないですよね~
まずかったら、それこそ最悪ですww

青川は今のところ9割、風が吹いてますよ~
酷い時は、テントが浮きますしね、、、
写真では全く無風状態で、穏やかそうに見えますねw

インスタグラムやってたおかげで、フォロワーさんの存在に気づけて良かったです♪
とっても楽しかったです(*'ㅂ'*)b
うちの息子、保育園~小学校1年までは、一緒に行かない時もありましたよ。
でも最近はついてきてくれるんで、嬉しいです♡
本人いわく、ママLOVEだそうです(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2017年03月13日 23:04
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノなんちゃってステーキめちゃ美味しそうですね!
偏食気味なうちの息子ですが、高野豆腐大好きなので今度作ってみよ〜♫
グルキャンでもそういうスタイルもありですね!
私も人と絡むの大好きな割に、気ぃ遣い屋なのでそういうのもありか!と新鮮でした♫
息子君、キャンプでステキな出会いがあって良かったですね(≧∇≦)その内そんな風にお友達と遊んでくれるようになるかな…うちはまだ私にべったりor一人遊びの世界です^_^;
あ、お気に入り頂いても良いでしょうか〜??(^ ^)

matsuponmatsupon
2017年03月14日 14:42
【matsuponさん】

こんにちは~

なんちゃってステーキ、ぜひぜひ!
お子様、旦那様も好きだと思いますよ(*'ㅂ'*)b

グルキャンでのこのスタイル、初期の頃から貫いてるんです♪
だってどれだけの料理作ったらいいかわからないし、好き嫌いもあるだろうし、そういうのを考えていくと面倒くさくないですか?w

なので、そういうのは抜き(ナシ)のグルキャンで、おすそ分け程度に皆さんどうぞ~ってのはアリだと思いますが、みんな一品持ち寄りとか気を遣わせるのはナシしにしてるんです。
そういう一品持ち寄り系のグルキャンも楽しいとは思うんですが、うちにはそういうのが向いてないですし、それを理解してくれてるメンツとしかグルキャンしてないです(;´▽`A``
もちろんお喋りとか、お酒飲んでワイワイするのは好きですよ~٩(ˊᗜˋ*)و

そして息子ですが、自分からアタックしていくタイプではないので、ブログやインスタグラム等経由で知り合った方で、私が声かけて『お友達が居るよ』って言って、初めて果敢にアタックするタイプです(;´▽`A``

うちも息子は私にベッタリですが、療育や児童デイに行っているせいなのか、お友達が来たら一緒にゲームして遊んでますよ~
本当はお外で一緒に遊んでもらいたいですが、そこらへんは子供たちの中で話し合ってもらうよう、口を出さずに見守ってます。
(あんまり息子がゲームばっかりして、酷い時は言いますが、、、)

あっ、お気に入り頂いてくれるんですね♡
ありがとうございます~(*'ㅂ'*)ノシ
今後も宜しくお願いします♪

ちびままちびまま
2017年03月14日 15:16
こんにちわ(^ω^)♪

青川も風強かったんですね(((・・;)

マイアミ浜も爆風でした(笑)(笑)


キャンプ場でのお友達(^ω^)
大人も子供も楽しめてめさめさいいですよね(^ω^)♪

美味しそーな料理(^^)今度マネてやってみます♪(^^)v
パパダヌキパパダヌキ
2017年03月15日 13:12
【パパダヌキさん】

こんばんは~

青川峡、いつもこんな感じなんですw
この日が特別とかじゃないんですよ~9割風吹いてます(;´▽`A``

キャンプ場での出会い、嬉しいですね♪
私と旦那はともかく、息子が喜んでくれるのが一番です(*'ㅂ'*)b

なんちゃってステーキ、ぜひぜひ食べてみてください♪
これはかなり簡単なんで、マネしちゃてください~

ちびままちびまま
2017年03月15日 22:26
こんにちは。お久しぶりです!
少しずれていれば青川でお会いできましたね。。
お近くなんでどこかでお会いした時はご挨拶させてください!
宜しくお願いします♪

高野豆腐、あまり食べないんですがこれ美味しそうです!
我が家でも作ってみます♪

AkkintoshAkkintosh
2017年03月29日 20:23
【Akkintoshさん】

こんばんは~
お久しぶりです♡

そうそう、3連休はいつものメンツとご一緒してるので青川には行かないんです(´・ω・`)
大体秋~春ぐらいに出没しますよ(*'ㅂ'*)b
三重県内でもうろちょろしてるんで、見かけたら宜しくお願いします♪

なんちゃってステーキ、めっちゃ美味しいですよ!
しかもヘルシー♥
ぜひぜひ作ってみてください(*'ㅂ'*)b
料理下手な私でも出来たんで、簡単です♪

ちびままちびまま
2017年03月29日 21:12
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青川峡での、嬉しい出会いキャンプ
    コメント(12)