ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

高橋会にお呼ばれキャンプ(ノースフィールドの集い)

   

めっちゃショック、、、
だいぶん書き上げたところで、下書き保存しようとしたところ・・・
サーバーダウン(サバ落ち)(๑°⌓°๑)
しばらくしてすぐにつながったものの、見事に書いた記事は消えてました、、、

ショックだけど、頑張りますわ(´-﹏-`;)


とある日、主催者の一人の高橋マーボさんから連絡が。
『3月25日から数名でキャンプ行く予定です。ぜひ参加してください(*'ㅂ'*)』との事。
結構悩んでいたんですが、子連れオッケーとのことで参加することに。
場所は無料キャンプ場ですが、特殊な場所である条件を満たした人にしか使用できない&今回お呼ばれキャンプの為、場所は伏せさせていただきます。

所用があったのでデイ予定でしたが、用事が済んだのでデイから泊まりに急遽変更。
急いで積込&買い出しし、出発。
昼頃に到着~
非オートサイトの低規格なんで、サイト近くに停めて手運び~

高橋会にお呼ばれキャンプ(ノースフィールドの集い)

続きを読む





同じカテゴリー(高橋会)の記事画像
朝から豪勢な、男の食事!高橋会お呼ばれキャンプ②
同じカテゴリー(高橋会)の記事
 朝から豪勢な、男の食事!高橋会お呼ばれキャンプ② (2017-03-30 20:08)



この記事へのコメント
唐揚げが美味しそうー
やっぱり楽しい時間でしたね〜♪
ロッジテントもかっこいい❗️

あっ!再投稿お疲れ様です^^;
続きも楽しみにしてまーす!

MakoMako
2017年03月30日 00:30
こんにちは~
私も、ありましたよ。災厄でしたね(>_<)
お疲れ様でした(*^▽^*)
料理が美味しそうですね~(^w^)
でやっぱり、グルキャン楽しそうで息子君も、
お友達が居てて良かったですね(*^-^*)
キャンプギアも、観てると欲しくなりますよねww

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月30日 15:15
【Makoさん】

からあげ、めっちゃ美味しかったです!
RIOってところの、冷凍唐揚げでした♪

そろそろ時期的にサンキャンプはあんまり出さなくなるんで、この茶幕のオーナロッジか、三角テントの出番が多くなります~
続きも頑張りますね♪

ちびままちびまま
2017年03月30日 18:55
【けんちゃんママさん】

こんばんは~
FC2は自動でで下書き保存されるんですが、今回はされてませんでした、、、
ガックリ_| ̄|○

料理、本当にもてなしが凄かったです!
ああいうのすごく苦手だったんですが、案外いいかも?と、思い始めてきました(;´▽`A``
具材だけ提供してみんなで焼くスタイル、アリですね!!

今回は子連れの方が居て、助かりました♪
最初おばあちゃん家に預けようとしてたんで(;´▽`A``
家族みんなが楽しめるキャンプが、一番ですね~

キャンプギアはやばかったです!
今回は、かなり影響受けました!
そして思ってもみなかったケリーランプと、ファイヤーキングのアンバーマグの食いつきが凄かったですw
男性陣と、この話で盛り上がりましたよ~
値上がりする前に買っておけばよかったと、後悔してらっしゃってました(;´▽`A``

ちびままちびまま
2017年03月30日 19:00
こんばんは~☆

ユニフレームのカタログ見て、薪グリルいいなーと思ってたんですよ(*>∀<*)
買うならラージ!!ですね(笑) 覚えておきます(*´艸`)
まぁ使いこなせる自信ゼロで、買う許可おりないですが◦◦◦

無料キャンプ場ってすごいですね~☆
インアウトの時間も特に決まってないのかな?
ワイルドな感じがカッコイイですねd(`・∀・)b
ターク料理?ホント美味しそう♡

39ra3939ra39
2017年03月30日 23:17
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノわ〜、薪グリル良いですね〜!こんなんで料理できたら楽しいだろうな〜…が、同じく使いこなす自信がありません;^_^A
無料のキャンプ場とかあるんですね!周りを気にしなくて良いし、ワイルドな感じもキャンプ!って感じで味がありますよね(≧∇≦)
関西地方限定の冷凍唐揚げ…どれやろ〜。めっちゃ美味しそうですねぇε-(´∀`; )焼き牡蠣がたまらない。。。

matsuponmatsupon
2017年03月31日 11:41
【39ra39さん】

こんばんは~

うちも今回ユニのカタログを、頂きました♪
めっちゃ物欲が、、、(;´▽`A``

買うならラージですよw
なぜかというと、ラージだと2つ同時に調理ができるからです(*'ㅂ'*)b
みんなラージ、ラージ言ってましたよw
うちもかまど料理にちょっと興味が出てきたんで、何かいい策がないか考えます(;´▽`A``

そうそう、無料キャンプ場なんでイン&アウトないんですよ~
ただ申請してるんで、ある程度は書いてるのかもですが、そこらへんはおまかせしてるんで不明です。
ちなみに今回、撤収日にBBQ客が来てましたよ~

ターク料理、めっちゃ美味しかったです!
あれに触発されて、タークではないんですが今日買っちゃったものがあるんですよね(^▽^;)
それで調理するのが、楽しみです♪

ちびままちびまま
2017年03月31日 22:19
【matsuponさん】

こんばんは~

薪グリル、めっちゃ良いですよね!
欲しくなってきて、ちょっとグラついてます(^▽^;)
買うとしても、ユニじゃない安いものにしますw

そうそう、無料のキャンプ場、探せば結構ありますよ!
三重県にもあるんですが、その場所はごみとか散らかしていく輩がいるようで、閉鎖になる話も出てきてます、、、
ごみの散らかしは、やめて欲しいですよね~

関西地方限定ではないようですが、ラムーの系列のRIOってところの冷凍唐揚げがめっちゃ美味しいんです!
大阪に多いかも?
ぜひ買って食べてみてください~

ちびままちびまま
2017年03月31日 22:22
あっ、RIOじゃなくて、ディオ(DIO)でした(;´▽`A``

ちびままちびまま
2017年03月31日 22:53
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高橋会にお呼ばれキャンプ(ノースフィールドの集い)
    コメント(9)