ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪

   

実は昨日、超久々に低山登山行ってきたんです~
しかも初めての1000m超えの山!
と、思ってたんですが、今年金剛山に登ったのを思い出し(神社までですが)1000m2回登ってることに気づきました(;´▽`A“
そしてよくよく思い出してみると、小学生の頃に福岡の脊振山(せふりさん)登っていて、こちらも1000m超え。
ということは、人生で3回1000m超えの山に登ってることに(^▽^;)

でも今回の山が、一番きつかった気がする、、、、
色々あったんで、そのレポはまた後日~

今回は突発グルキャンのお話。

いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪

続きを読む





同じカテゴリー(亀吉キャンプ場)の記事画像
悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“
まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`)
同じカテゴリー(亀吉キャンプ場)の記事
 悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“ (2017-06-15 21:34)
 まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`) (2016-06-09 19:47)



この記事へのコメント
いいなぁ、ホームグランドみたいなキャンプ場があるって。
管理人さんと顔馴染なんて羨ましいです。

僕もいつかこのキャンプ場に知らず知らずにうちに行けていたらいいな。

武井、男の人が憧れるの分かります。
あの雰囲気、そして仕様、お高いので手が出ませんがいつか自分にも、と思うキャンプグッズですね。

tomishin
2017年09月26日 17:23
こんばんはぁ。(^-^)

300人は凄いですねぇ。Σ('◉⌓◉’)
テントとテントの間隔とか、無い状態ですかね。。。(^◇^;)

燃料系ランタン、欲しいですねぇ。(´∀`*)
購入したあかつきには、ご講義の程宜しくお願いします。m(_ _)m

謝礼は、ゼロカロリーのコーラと日本酒で。(*^ω^*)

ぴーくんぴーくん
2017年09月26日 18:29
こんばんは(o^^o)

39さんと一緒に行かれたんですね(o^^o)
この前の3連休の時 キャンセルされて悔しがられてたので 念願叶って喜ばれてたんじゃないですか?(o^^o)

それにしても区間サイトになってたなんて驚きですね(^_^;)
最近ちょくちょくブログでも見かけてたので 人気に火が付いた感じでしょうか?(^_^;)
次は いつ行けるかな〜 なるべく人が少ない時がいいけど(^_^;)
雪中キャンプ?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月26日 22:44
こんばんは〜((o(^∇^)o))

いつもの所に行かれたんですね!しかも、39さんとグルキャン((o(^∇^)o))
あの時の雰囲気は、戻らない様なー予感(*'▽'*)
お風呂に並ばれるとすごくプレッシャーですよね(*'▽'*)
今回は、講習会だったんですね)^o^((笑)
これで39さんは、立派な冬キャンパーとなって羽ばたいて行くんですね(笑)
うちは、まだまだ軟弱キャンパーから抜け出せないです(笑)

あ!
前回のコメントでは、(前回も)失礼しました(;o;)
タカ&ユキ嫁様
2017年09月26日 23:04
こんばんは〜(*^^*)
39ra39さんとグルキャンだったんですね〜♫キャンプ場、機会があれば私もこっそり連れてってください〜(笑)
もうそろそろ武井君のシーズンですねぇ。今週末出撃するので、5月の中蒜山以来の稼働となるんですけど、炎上…怖いよぉ( ̄▽ ̄)
何かあればヘルプLINEするかもですがwwよろしくお願いします(笑)

matsuponmatsupon
2017年09月26日 23:28
【tomishinさん】

こんにちは~

うちは色々な場所に出没しているし、回数も多いので覚えられるんですよ(*'ㅂ'*)b
なおかつ私がチビ&メガネかけてて特徴があるんで(;´▽`A“

ここのキャンプ場以外にも、志摩オートキャンプ場も覚えられてます♪
他にも、大川、グリム、青川峡等も一部のスタッフさんに覚えられてます~

まぁ今回のキャンプ場は調べたらすぐにわかる場所なので、いつか行けると良いですね~

燃料系ギアは、男の人は好きですよね♪
私はメンテナンス出来ないんで、よくわかんないですがw
でも一台あると、ちょっとこざぶい時にもラクラク持っていけるんで、結構重宝してます(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年09月27日 10:52
【ぴーくんさん】

こんにちは~

300人がトータル300なのか、1日300人かは不明ですが、相当な人数が来ていたのには間違いないですね(;´▽`A“
あの狭いキャンプ場にどうやって張るんだろうか?と、ちょっと疑問が(;´▽`A“

燃料系ランタン、あるのとないのじゃ、全然明るさが違いますね!
しかもケロシンランタンは、燃料費も安いですし(*'ㅂ'*)b
購入したら、いつでもお声かけくださいね♪
旦那がレクチャーしますw
(私ではありませんw)

ちなみに私、普段はカクテル飲んでます(*'ㅂ'*)b
それか梅酒です~
日本酒なら上善如水とか、越乃寒梅が美味しかったです♪
そういえば、他は飲んだことがないですね~
とにかく、フルーティーなお酒が好きです♥

ちびままちびまま
2017年09月27日 10:57
【タカさん】

こんにちは~

そうなんです♪
週末近くなるまで天気とにらめっこしてたら、LINE来たんで便乗させてもらいました(*'ㅂ'*)b
(とりあえず現状を知りたかったのもあったので)

そうそう、区画になっちゃっててビックリでした、、、
もちろん、林間は即埋まってましたよ~
皆さん、ちゃんとペグ打てたのかな?w

次行く時期はある程度決めてあるんですが、書くと殺到しちゃうと困るので伏せておきますw
ああでも、ここはコットン幕が張れるスペースが限られてるんで、やっぱり程々暖かくならないと無理かなぁ?
ちなみにここ、雪がめっちゃ降るらしいですよ~

ちびままちびまま
2017年09月27日 11:01
【ユキさん】

こんにちは~


そうそう、いつもの場所に久々行ってきました♪
あの時の雰囲気には、もうならないかもですねw
あの時でも多いな~って感じてたんですが、さらに増えてましたよ!
上の林間まで、テント張ってましたし。
(あそこヒル出るけど、大丈夫だったんだろうか?)

そうそう今回お話してて興味を持たれたんで、講習会を開きました(*'ㅂ'*)b
結構幕やランタン、ストーブなんかを悩まれているようでした。
でもお子さん小さいから、やっぱりアルパカかなぁ?
(幕にもよるけど)

あっ、名前の件、大丈夫ですよw
私のブログも誤字脱字多いんで(;´▽`A“
(いつも後で修正してますがw)

ちびままちびまま
2017年09月27日 11:04
【matsuponさん】

こんにちは~

そうなんです♪
おっ、いつでもお誘いOKですか?w
なら、都合が付けばLINEしてみます(*'ㅂ'*)b

今週末、武井使いますか?
今週土曜日は息子の運動会ですが、運動会終わりに都合が会えば会いに行きますよ(*'ㅂ'*)b
来るか来ないかは、当日のお楽しみに(;´▽`A“
(期待しないでw)

ちびままちびまま
2017年09月27日 11:06
おはようございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

焚き火台!網のやつ良さそうですね〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
来年くらいに(妻の目を盗んで)DIYしてみたいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

武井バーナーも欲しいなぁ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ぶ、物欲が…((((;゚Д゚)))))))妻に叱られる!

では!(」 ゚Д゚)」サラバ!!壁|≡サッ!

カニヨロシカニヨロシ
2017年09月28日 08:08
このキャンプ場の存在を最近私も知りました。
恐るべしネット社会ですね(^o^;)

でも我が家からは遠いし
そんなに人気が出てるのなら
行けないかなぁ、、、。

でもホント素敵なキャンプ場が
ホームだなんて流石ちびままさんですねぇー♪
近々、しあわせの村に行かれるとか。
他にも良いキャンプ場があるので
こちら方面にも是非是非、足を伸ばして下さい(^o^)

レフアレフア
2017年09月28日 08:56
【カニヨロシさん】

こんにちは~

おっ、自作ですね!
あの自作された鉈、良さそうですよね(*'ㅂ'*)b
私も鉈が欲しいんですが、今は200円のノコギリ(ダイソーのやつ)を使ってます(;´▽`A“
網目が細くないと下に灰が落ちるので、良く選んで買ってくださいね♪

武井バーナーは・・・高いですね(;´▽`A“
何年かキャンプしてからでも、遅くないですよ~
でもあると、とっても便利です♪

ちびままちびまま
2017年09月28日 13:14
【レフアさん】

こんにちは~
そうなんですよね、ググればすぐにわかりますw

なんか人気が出ちゃってるんで、人が少ない時期にしか行けれないかもです(´・ω・`)
管理人さんに顔を覚えられてなかったら、何度も行ってないかもw
他のキャンプ場もそうですが、キャンプブーム、キテますね!

そうそう、しあわせの村は2月に行く予定です~
そのぐらいだと、人も少ないかな?(*'ㅂ'*)b
他にも行きたいところはあるんですが、連休じゃないと厳しいかなぁ(´・ω・`)
関西のキャンプ場、色々教えてくださいね♪

ちびままちびまま
2017年09月28日 13:17
おはようございます。
凄い人気ですね~(゜ロ゜)
また、行きたいと思ってたのに中々行けそうに
無いですね。少し寂しいです(^_^;)
また、ゆっくりお話したいのでご一緒して下さいね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年09月30日 06:33
【けんちゃんママさん】

おはようございます~

ホントびっくりです(;´▽`A“
もうちょっと寒くなったら、少なくなるかな?
いや、関係ないかw
私、管理人さんと仲良くなかったらリピしてないかもw
人が多くてぎゅうぎゅうは、あんまり好きじゃないので、、、

またぜひぜひご一緒してください~
今からの時期はハロウィンキャンプ等で若干たてこんでますが、都合が付けば便乗しますよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年09月30日 06:59
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪
    コメント(16)