ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2017年キャンプ 総集編(5月・6月)

   

本日初出社でしたが、仕事はしてませんw
特に急ぎの用もない会社なので、何もすることが無く・・・
とりあえず調子が悪い会社のPCの様子を見てました。
(ディスククリーンアップしたら、普通にサクサク動くようになった)

そしてお昼前に社長のおごりで津の新玉亭という、鰻屋さんにみんなで行きました♪
新玉亭で初めて食べたんですが、皮がパリっとしていて美味しかった!!
待ち時間がめっちゃ長かったんで(1時間は待つと思った方が・・・)ご飯を食べて会社に戻ると仕事は終わりw
なんという、天国みたいな会社でしょうw
勤め先は、そんなゆる~い会社です(^▽^;)
とっても小さな会社ですが、私のできることがあれば色々とアイデアを出してお手伝いをしていこうと思います(*'ㅂ'*)b

年末までタイムリミットが迫ってきているので、UP出来る時にササっと振り返り記事をUPしていこうと思います。
それでは今年の振返り記事、ご覧ください~(*'ㅂ'*)ノシ
※前回の記事、リンクがおかしかったので修正しました。
※新しいタブが開けない記事も、修正いたしました。

2017年キャンプ 総集編(5月・6月)

続きを読む






同じカテゴリー(【2017年 総集編】)の記事画像
2017年キャンプ 総集編(10月・11月・12月)
2017年キャンプ 総集編(7月・8月・9月)
2017年キャンプ 総集編(3月・4月)
2017年キャンプ 総集編(1月・2月)
同じカテゴリー(【2017年 総集編】)の記事
 2017年キャンプ 総集編(10月・11月・12月) (2017-12-27 11:25)
 2017年キャンプ 総集編(7月・8月・9月) (2017-12-25 16:32)
 2017年キャンプ 総集編(3月・4月) (2017-12-19 15:02)
 2017年キャンプ 総集編(1月・2月) (2017-12-18 12:46)





削除
2017年キャンプ 総集編(5月・6月)