ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

1月の連休はマイアミ浜で、沢山のブロガーさんに会う♪

   

最近やはり多忙で、仕事終わりにリハビリがあるせいなのかブログ更新ができず、、、
今日夜にやっと書けそうなので、レポあげておきます♪

そうそう先ほど、新規オープンのキャンプ場の予約をなんとかゲットしました♪
事前に2月に予約できるの知ってたんですが、気づくのが遅れて、、、
慌てて予約したんですが、4月は予約取れず(´;ω;`)ウゥゥ
次点で5月に行きたかったので、予約を狙ったらゲット!
とりあえず、ほっとしました(;´▽`A“

で、先ほどKファミも行きたいな~って言ってたので、チラッと予約サイト見たら・・・
もう殆どの日程が予約できず、、、
温泉キャンプ場+ネット予約できるので、さすがに勢いがありますね!
もうその次は予約取れる自信がないので、行ったらしっかりと写真撮ってレポりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

遅くなりましたが、今回は1月の連休のレポです~

1月の連休はマイアミ浜で、沢山のブロガーさんに会う♪


続きを読む





同じカテゴリー(マイアミ浜)の記事画像
マイアミ浜で手術前のグルキャン&お知らせ
また襲撃キャンプ in マイアミ浜!
滋賀で雪中キャンプ!?まったり過ごせました♡
お肉のおかだ、コロッケが安くておいしい!
同じカテゴリー(マイアミ浜)の記事
 マイアミ浜で手術前のグルキャン&お知らせ (2019-01-21 20:36)
 また襲撃キャンプ in マイアミ浜! (2017-03-01 11:29)
 滋賀で雪中キャンプ!?まったり過ごせました♡ (2017-01-17 23:16)
 お肉のおかだ、コロッケが安くておいしい! (2016-05-30 10:59)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

その節は またまた お世話になりましたm(_ _)m

来られた時 旦那さんの調子が悪いと聞いて心配でしたが 夜には回復されて いろいろ話せて 楽しかったです(o^^o)

来る途中 寄り道されてたんですね(o^^o)
我が家も行ったことありますが 一度行ったらもういいやって感じでした(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年02月02日 18:44
こんばんは^ ^

久しぶりにちびままさんのブログを読みビックリΣ(゚д゚lll)しました。
事故にあわれたみたいでお身体大丈夫でしょうか?

かなり昔にちびままさんのノースイーグルのワンポールテントの記事を
みてからノースイーグルが母子用テントの候補になり今回新しく母子用テントとして購入しました( 'ω' )و

今年もまたどこかで会う事が出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
その時はお山の事をいろいろ教えてください^ ^

kota’skota’s
2018年02月02日 19:25
こんにちは~♪

先日はお会いできて嬉しかったです(*´∀`)
その後色々と大変だったようで…少しずつ体も心も回復されますように☆

クラブハリエできてすぐの頃に行きましたが、朝一でもすごい人でしたよΣ(゚д゚lll)
美味しいけどやっぱり待ち時間長いと行かなくなりますね◦◦◦

マイアミ浜はケビンも管理棟も充実していていいキャンプ場ですね(*^^*)
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪

39ra3939ra39
2018年02月03日 13:54
【タカさん】

こんにちは~

こちらこそ、いつもいつもお世話になっています。

旦那はゆっくり寝かせてたら、なんとか回復しました~
私は熱が出てもそこまでダウンしないタチですが、微熱がずーっと続いたり、身体がだるかったり、節々が痛いとダメかもです(´-﹏-`;)
まさにまだ今熱が出ていて・・・昨日下がったんで喜んでたんですが(;´▽`A“
さっき測ったら、37.1℃でした。
インフルかなぁ?鼻炎のせいかなぁ?と、悶々としてます。。。
もうちょっと様子見て、ダメっぽいなら病院へ行こうかと思っています(;´▽`A“

そうそう、今回は通常インしたいと旦那が言っていたので、寄り道しました~
(旦那は車中で寝てました)
人からクラブハリエのバームクーヘンは頂いたことはあるんですが、自分で買ったことがなかったのとまた食べたいなぁと(๑´ڡ`๑)
クラブハリエの道は、遠そうです(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年02月03日 15:40
【kota’sさん】

こんにちは~お久しぶりです♪
びっくりさせてすみません(;´▽`A“
現在もリハビリ通ってますが。昨日と今日は体調が悪いのでオヤスミしました。
痛みはほぼないけど、しっかり通って予後不良にならないように頑張ります(;´▽`A“

ノースイーグル、良いですよね!!!
最近うちは出番がないですがw
でも今でも持っているので、母子デイキャン等に使っています♪
さくっとたてれて、風がない時はペグも省略したら6本で行けるし、気に入っています♪

今年会うことがあれば、お山のお話をたくさんしましょう!!
最近行けれてませんが、山への情熱は消えてませんよw
リハビリ終わったら、また山に登りたいです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2018年02月03日 15:45
【39ra39さん】

こんにちは~

先日は本当にありがとうございました!!

やっぱりクラブハリエ、凄いんですね(;´▽`A“
ハリエだけの目的だったらいいんですが、そうじゃない場合はちょっと、、、、

マイアミ浜のケビンは快適ですよね♪
また行きたいな~

あっ、そうそう!
まだ旦那のシフトが確定してないので何とも言えないんですが、花見キャンプを考えています♪
また旦那の仕事が確定したら、39ra39さんに連絡しますね~

ちびままちびまま
2018年02月03日 15:48
こんばんは〜(^ ^)

ブログ上がってたの知らなかった(泣)
タカさん教えてくれないから、(立場反対だったら、ブーブー言うんだよねー|( ̄3 ̄)|

体調崩してたんだね(この間はごめんね) ( ´∀`)

前回のマイアミグルキャンは、過ぎてしまって色々反省点があり、ちびままさんにも、みなさんにもお構いできない状態で申し訳無い気持ちでいっぱいです。(泣)

また、ゆっくりグルキャンしましょうねー(^ ^)

クラブハリエは、人を見に行った感じですよね( ´∀`)
私も、何も買わないで帰った記憶がー(・∀・)
タカ&ユキ嫁さま
2018年02月03日 23:49
【ユキさん】

おはようございます~
お返事遅くなってすみません(´;ω;`)ウゥゥ
私、風邪で死んでました、、、

ん?全然私は問題ないですよ(*'ㅂ'*)b
色々お話しできたし♪
むしろ、感謝してますよ~

またよろしくお願いします♪

クラブハリエ。やっぱりそんな感じなんですね、、、
ハリエ目当てに行かないと、絶対に買えない気がしますw
連泊なら、行けそうかなぁ??

ちびままちびまま
2018年02月07日 09:01
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月の連休はマイアミ浜で、沢山のブロガーさんに会う♪
    コメント(8)