ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

ある意味、地獄のキャンプ場?のお話~(^▽^;)

   

今週キャンプ予定で、兵庫へ行くのですが・・・
サンキャンプ張る予定でテキトーに予約してたので、新幕がサイトに入るかかなり不安(´・ω・`)
という事で・・・先ほど空いてたサイトが1つあったので、変更の電話をしました♪
1つ空いててよかった♥

さぁ、今週は新幕かサンキャンプか、まだ悩み中です~(^▽^;)
(優柔不断なので)
とりあえず両方持って行って、考えますw


今回は前回のキャンプの話です~地獄のキャンプ?のお話です(^▽^;)
(知ってて行ったので、自業自得?ですがw)
読んでたら、意味が分かります、、、

ある意味、地獄のキャンプ場?のお話~(^▽^;)

続きを読む





同じカテゴリー(小規模キャンプ場)の記事画像
某所でのグルキャン♪&病気になりました、、、、
小規模なキャンプ場で、実験キャンプ?
同じカテゴリー(小規模キャンプ場)の記事
 某所でのグルキャン♪&病気になりました、、、、 (2018-11-06 22:00)
 小規模なキャンプ場で、実験キャンプ? (2018-02-07 22:56)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

行けなくて残念(≧∀≦)
みんなで食事して いろいろ話したかったです(≧∀≦)

サイト料金 微妙ですよね(^_^;)
でも貸し切りって考えたら安いのかな(o^^o)

今年は桜の開花が早そうですね!
花見キャンプは無理そうだけど 4月頭の休みが決まったので 久しぶりに みのずみへ行こうかと嫁様と相談中(o^^o)
一番狭いサイトならマイアミの冬季料金より安いですからね(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月13日 22:10
こんばんは!

オシャレなご飯がおいしそう(゚д゚)! 
メイソンジャーって何者!?     
澪って飲んでみたい。。。      

など、読んでて楽しかったのですが、一番の感想は、

「夜のノースイーグル、めっちゃかっこいいやん。。。」

でした。

やはり同じワンポール使いとしては、心惹かれるな、と。
(まだデビュー前のくせに生意気でほんとすみませんm(_ _)m)

このキャンプ場、前のblogも見た上で思ったのですが、ほんと意見が分かれそうですね。
うちから近いのか分かりませんが、お風呂もあるし、ターザンロープ?的なうちのモンスターが大好きなものもあるし、まめやには動物もいるし(笑)、yashi家としてはいいキャンプ場かも。

料金とin,out時間についてはムムムッと思いますが、近くなら一度はいってみたいかもです。

きっとその時はお上でコメントされているパープル先輩もパープル幕を携えて来て頂けることと思います(*´з`)

まずは私がキャンプ慣れしないと!ですけどね(笑)

長々と失礼しましたm(_ _)m

yashiyashi
2018年03月13日 23:47
【タカさん】

おはようございます~
本当に残念です!
かなり楽しい夜になったので、次回はぜひ!!
その時は、タケノコちゃんでみんなでワイワイやりましょう♪

サイト料金の値上げは仕方ないのかもしれませんね~
確かに貸切+ワンコOKになったので、値上げはやむを得ないのかもです。
ファミ単体だと、どうだろう?って感じですしね(^▽^;)

そうそう、桜の開花が早そうで困ってますw
とりあえず4月の2週目に京都(だったかな?)の激安キャンプ場の予約を取ったので、そっちへ行くことにしました♪
桜が残っているといいんですが(;´▽`A“
今年は予想が難しいですね~

ちびままちびまま
2018年03月15日 09:06
【yashiさん】

おはようございます~

メイソンジャーは、アメリカの保存用ガラス瓶ですね(❀◕‿◕)b
かなり気密性が高いので、物が腐りにくいですよ♪

澪は日本酒が苦手な方でも、飲みやすいと思います(*'ㅂ'*)b
私が最初に飲んだ越乃寒梅や上善如水よりも、さらに飲みやすかったです。

そしてノースイーグル。
格好良かったですか?
黄色や白い幕だと、夜はとてもきれいに映りますね♪
キャンプ行ったらぜひ夜間撮影、してみてくださいね~

このキャンプ場、お風呂は好きなときに入れますよ~
ただし自動で止まるタイプではないので、ちょこちょこ様子を見る必要がありますが(;´▽`A“
あと遊具なんですが、数が減っちゃったのが痛いですね(´・ω・`)
近くにもあるんですが、有料なので、、、(しかもショボイ)

まめやの動物は脱走中ですが(ウサギがw)ヤギは人懐っこいので是非♪
インターから比較的近いので、行きやすいと思います。
ただし時期を考えないと、かなり暑い場所です。
なのでうちは、誘われない限りはあんまり行かないかも?です(^▽^;)

ちびままちびまま
2018年03月15日 09:13
こんばんは!

blogも初心者なのでこのように再度書き込んでいいのかわかりませんが、書きこみさせて頂きます、どうかご容赦をm(_ _)m

メイソンジャー了解です、確かにこれだとサラダにはいいですね、参考になります。

日本酒は普段あまり飲まないですが、大好きです(だっておいしいもん)
何故飲まないかは、飲みだすと、ビール⇒日本酒⇒ビール⇒日本酒・・・・・と無限ループにハマり、翌日死んでしまうからです(笑)

私のパープル幕だと夜はどうなるんですかね~、なんか楽しみです。
ムーディな感じになるんだろうかΣ(゚Д゚)

この小規模キャンプ場は、blogから推察すると、某県の某IC近くのとこだとわかりました(某ってかいてあるけどたぶんあってます)

ちょっとだけ距離があるので、近場を行きつくしたら季節に注意してチャレンジしてみます!

yashiyashi
2018年03月15日 21:27
【yashiさん】

こんばんは~

酒飲みの方でしたかw
私は普段あんまり飲まないので、キャンプ(特にグルキャン)でしかほぼ飲みません(;´▽`A“
でも最近お酒が余って自宅に持ち帰ってるので、余ったやつを処分しないとなぁと思っているところです。

この小規模キャンプ場の近くに、来年あたり温泉+キャンプ場+アウトドア関連の施設ができるみたいですよ~
そうしたら、もっと人が増えそうな予感??
(もしくはそこのが繁盛するかも??)
以前の管理の方からそういった温泉の施設が出来るとは聞いてましたが、やっと実現したようです。
もしキャンプ場が出来てもグランピング施設なんだろうなぁとちょっと思ったりしてますが、どうなるかちょっと期待して待ってようと思います(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年03月15日 23:05
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ある意味、地獄のキャンプ場?のお話~(^▽^;)
    コメント(6)