ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2018年キャンプ 総集編(1月・2月・3月)

   

先週から以前書いた通り風邪ひいてるんですが・・・
まだ完治してな~い!(´;ω;`)ウゥゥ

鼻水はほぼとまったけど、喉がイガイガするんです、、、
という事で、今日葛根湯以外の薬を買いました~
軽い風邪だったから病院行かずにOTCに頼ったけど、トータル金額で考えたら病院代とあんまり変わらなかったかもです(^▽^;)
まぁOTC医薬品だと待ち時間とかないので、気は楽ですけどね~
土曜日までに完治させるため、最悪ハリーゴールド飲んで完治を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は上半期の総集編です。
いつもなら年末に書く総集編ですが、いつも年末は忙しくて結局年明けとかに書いちゃうので・・・
今年は早めに上半期だけ、先にアップしておこうと思います。
今回は1月・2月・3月の振返り記事です。

2018年キャンプ 総集編(1月・2月・3月)

続きを読む






同じカテゴリー(【2018年総集編】)の記事画像
2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、
同じカテゴリー(【2018年総集編】)の記事
 2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、 (2018-07-11 00:18)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

少ないとはいえ なかなかの宿泊数ですよ(笑)
今年も何度も ご一緒さてもらって ありがとうございます(o^^o)
今週末も よろしくお願いますm(_ _)m

今年は我が家はハイペース!去年は30泊に届かなかったので 今年は30泊を目標にしてたのですが このまま行けば余裕で達成できそうです(o^^o)
ちなみに 気付いたら今週末から6週連続の出撃の予定になってます(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年06月28日 23:01
こんばんは!

体調良くなりましたか??
私はバカなのか年間でほとんど風邪をひかないので、この強さをお分けしたいですm(__)m

少ないと言っても沢山行かれてますね!
風邪を治してガンガン楽しんで下さい(*´з`)

yashiyashi
2018年06月29日 21:37
こんばんは。
風邪は長引くと辛いですよね。
キャンプの為にも早く治りますように(><)
カンガルー、2カウントになることあるんですねー。
インナーテントならオッケー?基準がよくわかりませんが、、
早くも20泊とはさすがです。ウチは年間20泊目標で頑張ります(^^;
ひっきー80ひっきー80
2018年06月29日 22:39
【タカさん】

こんばんは~

今年もご一緒していただき、本当にありがとうございます♪
明日も宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

おっ、タカさんところも負けじと30泊ですか?
しかも6週連続?!
やりますねw
うちは来週旦那が仕事なので、ノーキャンプ確定です~

ちびままちびまま
2018年06月29日 22:48
【yashiさん】

こんばんは~

おかげさまで、ほぼ9割強回復しました(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
トドメに飲んだ、タン切りの薬が良かったようです(๑•̀ㅂ•́)و✧

7月からは、隙あらばキャンプに行きますよ~
予約ガンガン入れてあります(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2018年06月29日 22:50
【ひっきー80さん】


こんばんは~

今風邪が流行っているようで、あちこちで咳してる人多いようです・・・
ひっきーさんも、気を付けてくださいね!

2カウントの件ですが、殆どの場合が2カウントになるようです(;´▽`A``
2ルームも2カウント、カンガルースタイルも2カウント、ロッジテントも2カウント、テントとタープも当然2カウント・・・
ほぼ2カウント取られます(^▽^;)
ワンポールのみとかなら1カウントですけど、タープなしは・・・・(´-﹏-`;)

早くも20泊弱になっちゃいました~
多分後半はもっと伸びるので、結局40泊強行きそうな予感です(^▽^;)

ちびままちびまま
2018年06月29日 22:56
寒い時期にこれだけ行かれててすごいですね(*゚▽゚*)
私は風邪をひかないように…と考えているとすごい装備になってしまい、なかなかいけません。ちびまま さんのフットワークの軽さが羨ましい〜♪(´ε` )
コテージ泊を上手く使うのもいいですね!冬のマイアミ浜とか湖畔で焚き火が出来て楽しそうです!

るるほるるほ
2018年06月30日 06:56
こんばんは〜、ご無沙汰してますー(*´ω`*)
キャンプでは何度かご一緒させてもらってますが…ブログはぱったりお邪魔できていなくスイマセンm(_ _)m
またぽちぽちマイペースに再開したいと思いますので、よろしくお願いします!
そして、もう前半戦の振り返りとは仕事が早い!!
あの時のしあわせの村は、確かにコンディション最悪でしたね( ; ; )福祉に優しいし、アクティビティ充実してるので我が家は好きなキャンプ場なんですが…雨の日はもう懲りましたww
さすがちびままさん、前半だけで出撃数が凄すぎる(・∀・)

matsuponmatsupon
2018年07月01日 21:26
【るるほさん】

こんばんは~

寒い時期、今年はあんまり行っていないですよ~
特に2月の出撃率の低さ・・・(^▽^;)

うちも冬場はそれなりの装備してから、出かけてます~
本当に寒い時は武井とニッセンのダブル使いしたり、寝る時のアンダーウェアも登山用品使いつつ、古着のパタゴニア着たり等・・・
初年度から冬キャンプしてますが、結構チャレンジャーなことやってましたよw
マイナス5度の中、冬用シュラフは使わずにアルパカでチャレンジしたりとかww
それも今となっては、いい思い出です(*'ㅂ'*)b

冬キャンプは何度かやってると、だんだんどれが必要だとかどうしたら暖かく過ごせるとかわかってきますよ~
コテージやバンガロー泊なんかも、冬は楽しいですよ~雪合戦とかできますしね♪
来年はチャレンジしてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2018年07月01日 22:45
【matsuponさん】

こんばんは~
体調大丈夫ですか??

これから大事な時期ですので、お体大切にして頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてまた行けるようになったら、宜しくお願いします♪
ワンチャンにも、会いたいです♥
まったりペースでお互い、頑張りましょ(ᵔᴥᵔ)

そうなんです~年末に一気にやるとえらいことになっちゃうので、今年は分けました(^▽^;)
うちは結構、キャンプに行く回数多いんで、、、、

あのしあわせの村、ちょっとね・・・(;´▽`A``
晴れた日はいいかもですが、雨の日はご遠慮したいです~
馬に乗れなかったのが、後悔ですわ、、、

後半は多分もっと増えますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏にガンガン行きますからねw
後半の出撃回数がどのくらいいくか、楽しみです♪

ちびままちびまま
2018年07月01日 22:52
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018年キャンプ 総集編(1月・2月・3月)
    コメント(10)