ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、

   

Category: 【岐阜】一色の森キャンプ場
毎日酷暑が続いてますよねぇ~
という事で、今日は涼しそうな音楽でも(ᵔᴥᵔ)

鹿さんのアルバム(the book)が最高な、バンドです♪
toe、有名です(ᵔᴥᵔ)インスト聞く人なら、絶対知ってるはず。

そう、今年は酷暑・・・・
そんな中、先週木曜日にエアコンがご臨終に、、、、
旦那が急遽休んでくれて、大手家電量販店で取付工事がどのぐらいでできるか調べたところ・・・・
最短でも9日、通常は13日以降の設置(´;ω;`)ウゥゥ
これはまずいということになったので、旦那がお姑さんが日頃よく利用?している街の電気屋さんに電話したら、即日見に来てもらえることに!

そして機種などお任せで、土曜日にすぐに設置してもらえることに(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
値段も通常価格ぐらいで(べらぼうに高くはない)アフターかなりいいのは知ってるし、壊れて2日目でエアコン設置できるのはありがたい!!
しかも6畳用→9畳用になったので、快適(*'ㅂ'*)b
これは本当に助かりました~やっぱり街の電気屋さん、良いね!!
洗濯機買い替える時もお願いしようかなって、思っています(ᵔᴥᵔ)

お金は●万飛んで行ってイタイです・・・が、エアコン壊れる前、散財する出来事が!(´;ω;`)ウゥゥ
実は旦那の車のセルモーターが逝ってしまいました(๑°⌓°๑)
とりあえずリビルド品を買って対応したんですが・・・これが案外高かった(´-﹏-`;)
お金もなくなっちゃったし、やっぱり遠出は無理そうです~
というか、来年の夏まで車が持ちこたえてくれる事を期待します(;´▽`A“
(車のエアコンも壊れてるので、、、、)

今回は一色の森の施設紹介、さらっとレポっときます(*'ㅂ'*)b

一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、
続きを読む





同じカテゴリー(●キャンプ場・情報)の記事画像
2018お盆でも行けそうなキャンプ場~
グリーンパーク山東、軽い施設レポ~
先行予約で注文してあった本が届きました♪
各種キャンプ場の施設情報
同じカテゴリー(●キャンプ場・情報)の記事
 2018お盆でも行けそうなキャンプ場~ (2018-07-30 17:53)
 グリーンパーク山東、軽い施設レポ~ (2018-06-26 21:45)
 先行予約で注文してあった本が届きました♪ (2018-03-20 13:46)
 各種キャンプ場の施設情報 (2018-01-05 15:15)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

今年は酷暑の為かエアコンが壊れたって よく聞きます(^_^;)
その為か取り付けに時間がかかるみたいですね(^_^;)
そんな中で すぐに対応してくれる町の電気屋さんは いいですね(o^^o)
値段が そんなに高くないなら そちらの方が頼りになりますね!

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月06日 20:12
【タカさん】

こんばんは~

うちのエアコン、12年目なのです~
なので、寿命だったんだと思います(;´▽`A“
今年は猛暑でエアコンラッシュなのは聞いてたんですが、まさかうちが壊れるとは予想してませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
街の電気屋さん、本当に助かります!
値段も工事費込み+廃棄料金+本体で10万でしたよ~
しかも街の電気屋さん、ツケが使えますw
支払いも遅くていいので、助かりますね~(ᵔᴥᵔ)
(まだ請求書が来てないので、支払っていない人σ(´・д・`)←我が家)

ちびままちびまま
2018年08月06日 20:37
こんばんはぁ。(*^▽^*)

ちびままさんのとこも、エアコン壊れましたか。(>_<)
私の方にもコメント下さってましたが、街の電気屋さんが良さそうですねぇ。(*´∇`*)
我が家は家電量販店で、やはりお盆休み中まで順番待ちです。(T ^ T)

で、更に旦那様の車の修理と出費が続いたのですね。((((;゚Д゚)))))))

ぴーくんぴーくん
2018年08月06日 20:40
この夏は例年以上にエアコンを
フル稼働されているご家庭が多いので
ちびままさん家と同じく
エアコンが故障もしくはご臨終になられた方が
私の周りでもかなり多くいて
修理もしくは新規購入&設置には時間を要するようで
皆、困り果ててます(-_-;)

中には最高機種を購入すれば翌日に設置しますよ!
と言われて泣く泣く最高機種を購入した方も居ます(;゚Д゚)

話は変わり家族風呂の写真。
グリーンなバスクリンって懐かしい(笑)

レフアレフア
2018年08月07日 06:14
【ぴーくんさん】

こんにちは~
まぁうちのエアコンは、息子が生まれる前に買ったものなので仕方ないですね(^_^;)
寿命です~
エアコンは、街の電気屋さんが穴場ですよ!
すぐにやってくれます♪
大手とは違い、やっぱりアフターはいいですよ♪

>で、更に旦那様の車の修理と出費が続いたのですね。((((;゚Д゚)))))))

そう、先に旦那の車が壊れたんですw
セルモーター壊れたんで、エンジンかからなくて、、、
スーパーで止まったので、1日車をおかせてもらいました♪
その後はレンタカー特約入っていたので、レッカーののちに代車借りて修理して・・・
セルモーターのリビルド品、4万ぐらい飛びました、、、
新品だったら、それよりも上ってことですよね・・・こわいですね((((;゚Д゚)))))))

ちびままちびまま
2018年08月07日 12:20
【レフアさん】

こんにちは~

エアコンの年式見てなかったんですが、この酷暑でなおかつボロボロのエアコンだったので壊れちゃったんでしょうね、、、
やっぱり困ってる方、多いですよね(^_^;)
大手がダメなら、やっぱり街の電気屋さんですよ♪
案外すいてるので、すぐにやってくれます~って、大手はそんな脅し?交渉?してくるんですね!
最高機種買うぐらいなら、やっぱり街の電気屋さんに行ったほうがいいですね(^_^;)
案外、大手よりいいですよお♪

そうそう、バスクリン見て私も懐かしいと思いましたw
キャンプ場で入れてくれるところって、あんまりないような??

ちびままちびまま
2018年08月07日 12:23
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一色の森キャンプ場の施設紹介~と、またトラブルですよぉ、、、
    コメント(6)