ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・

   

→キャンプを始める方にオススメなテント←


現在台風が来てて、外は凄い風ですね~
今ベランダの網戸が、風で右行ったり左行ったりして若干怖い状態です((((;゚;Д;゚;))))ガクガク
はずれないことを祈ります、、、、
うちはその程度で済んでいますが、もし外で働いてる方が居たら気を付けてくださいね!
(特にトラック関係等)

今日はお盆後半のレポを先にしておきます~
レポ渋滞しそうな気がするので(;´▽`A“

お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・

続きを読む





同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事画像
ひるがの高原キャンプ場 施設紹介
ひるがの高原キャンプ場で、アクティビティを楽しむ♪
急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪
旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ!
同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事
 ひるがの高原キャンプ場 施設紹介 (2017-10-22 17:40)
 ひるがの高原キャンプ場で、アクティビティを楽しむ♪ (2017-10-10 14:34)
 急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪ (2017-07-13 15:12)
 旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ! (2016-07-29 17:22)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

我が家も ただ今 風がゴォーゴォー吹いてます(≧∀≦)

前半の打ち上げ花火に続いて またまた 困ったことがあったみたいですね(^_^;)
我が家も ここのところ 困ったことが続いてますが 夏休みが過ぎれば 少しはマシになるかな(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月23日 23:13
【タカさん】

こんばんは~

昨日はすごかったですね!
そっちのほうは大丈夫でしたか??

そうなんです~
今回もまたありましたね(^_^;)
実は夜、隣のサイトに停めていた車がアイドリングをずーっとしていて・・・
ひるがのはアイドリング禁止なのですが、どうやら車内にわんこが乗っていたようでそれでやってたみたいです、、、
(翌日も同じことをやってて、それでアイドリングやってた理由が判明しました)
本当にこの時期は、困った人が多いですね~(-_-;)

早く寒くなってほしいです~

ちびままちびまま
2018年08月24日 12:16
こんばんは~!

いろんなことに遭遇しますね(´・д・`)
やはり夏の時期は人も増えるぶん嫌なことも多いのでしょうか、
ウルトラライトなマット、幅広もあるんですね~。
お値段も据え置きで。
うちのコールマンのテントはちょうど60㎝×2の幅が空いていたので、前回のマット×2でちょうどよかったです(°∀°)

明日は夕方以降は雨は大丈夫そうですね!

川遊びは無理かもしれませんが、雨が上がるだけでハッピーです!
もし可能であれば、小川幕と湿布、お願いしてもよろしいでしょうかm(__)m

あとは仕事が早く終わることを祈ってます!

yashiyashi
2018年08月24日 18:09
【yashiさん】

こんばんは~

もう最近、そういう類の事が多すぎです~
昨年もあったけど、昨年以上に多いですね、、、
やっぱりキャンプブームが加速すると、これからもトラブルは必然的に増えるでしょうね~
ブログやってるので初心者の方の参考になるように、一応こういうことが起こりました~こういうことはやめましょう的な事は、今後も書こうと思っています(*'ㅂ'*)b

ウルトラライトなマット、他にもなんかないかなぁと探したんです~
そしたら幅広タイプあったので、ちょっと欲しいなって思ったのですが・・・許可がおりませんでしたw

そして、小川幕!!
コメント貰って思い出しましたw
すっかり忘れてた~(^▽^;)
さっき玄関前に置いたので、明日積み込みます♪
湿布も用意しておきますね~
現地でも説明しますが、今回持っていく湿布は日にあたるとかぶれちゃうタイプなので、日に当てないような部位に貼ってくださいね(*'ㅂ'*)b
今たぶん、お仕事中?ですよね?
頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2018年08月24日 22:16
こんにちは(^ ^)

はじめまして!
今年の8月6.7でひるがのに行ってきました!
行く直前に
そうだ!僕らにはちびままさんのブログがあったって思い出してかなり参考にさせてもらいました♪
すっごくいいキャンプ場でウチの娘たちも設営が終わってもないのにまた行きたいって言ってましたよ
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

ケロ教に入信したいですー

shinn.shinn.
2018年08月31日 12:53
【shinn.さん】

初めまして、こんばんは~

ひるがののブログ、参考になりましたか??
他の方のブログの方が、参考になるかと、、、
私の結構手抜きっぽいですし(;´▽`A“

ひるがの、めっちゃ良いところですよね!
毎年必ず行ってます~
来年は、寒い時期にまた行きたいな~って思っています。

ケロ教にご興味があったんですね!
ケロ教はブロガーのゆっきぃさんが、とっても詳しいですよw
旦那も多少知識はあります~

shinn.さんは、石川の方ですか~
白山吉野、行ったことありますよ(*'ㅂ'*)b
連休で行ったんですが、帰りに小松空港の傍らへんを通ったら・・・ブルーインパルスが沢山飛んでいました(ᵔᴥᵔ)

あっ、ブログお気に入りに入れさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします♪

ちびままちびまま
2018年08月31日 22:09
こんばんは(^ ^)♪

白山吉野
昨日行ってきましたよ♪
ウチから20分くらいと近すぎるのでデイキャンのフリーサイトでしか利用したことがありませんが、なかなかいいキャンプ場ですよね
能登方面にもいいキャンプ場いっぱいあるので、機会がありましたらまた石川県にもおいでませ(^ ^)

ブルーインパルスは航空祭ですね
ってことは前来た時は敬老の日あたりの三連休ってことですね

そうそう
こちらもブログお気に入りいただきますね!
今後ともよろしくお願いします♪

shinn.shinn.
2018年09月03日 19:20
【shinn.さん】

おはようございます~

昨晩書き込みをしたんですが、ナチュログのサーバーエラーのせいなのか・・・反映されていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
なので、もう一度書きますね~

白山吉野の写真を調べたら、2015年頃の9月の三連休に行っています~
石川県に知り合いのキャンパーさん、富山県に知り合いのキャンパーさんが居ます♪
そっち方面に、ふるさと劔親自然公園のキャンプ場があるので行ってみたいんですけどね~
なかなか機会がないんです(´-﹏-`;)
(来年は車の買い替えがあるので)
でも。いつか行ってみたいです♪

お気に入り、ありがとうございます~
今後とも、宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年09月04日 10:28
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・
    コメント(8)