ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等)

   

実は昨日の午後から急激な熱が出て・・・死んでました(´-﹏-`;)
病院行く前は37.7℃、夜は38℃超え・・・最終的に38.9℃!

最初喉の横が腫れていたいたので、自分では扁桃腺?と思ってたら違うと言われ・・・
結局、抗生物質等もらって帰ってきました。
残る原因は、リンパ節ぐらい?

とにかく、人にうつさないようにしなくてはね(;´▽`A“
明日は息子の通級日初日ですが、お休みしようと思います、、、
(うつるといけないので)
皆様もこの時期は風邪が流行ってるので、お気をつけください。


今回は、タイトル通りの内容です~
いきさつ等、書こうと思います(*'ㅂ'*)b

fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等)

続きを読む





同じカテゴリー(【お知らせ】)の記事画像
お久しぶりです&ブログ移転します
最近の近況と、年末年始のキャンプのこと
ナチュラムのSSLに関して(特に私と交流のある方)
2017年も、当ブログを読んでくださりありがとうございました~
FC2がサーバーダウン
読者プレゼント、抽選結果発表
同じカテゴリー(【お知らせ】)の記事
 お久しぶりです&ブログ移転します (2019-03-15 21:14)
 最近の近況と、年末年始のキャンプのこと (2019-01-12 11:10)
 ナチュラムのSSLに関して(特に私と交流のある方) (2018-07-27 22:58)
 2017年も、当ブログを読んでくださりありがとうございました~ (2017-12-31 22:50)
 FC2がサーバーダウン (2017-03-29 20:59)
 読者プレゼント、抽選結果発表 (2016-11-29 22:45)



この記事へのコメント
fam 買いました。見ました。
テントではなくバーナーだったので通り過ぎそうになっちゃいましたが、アレ?コレ?って気付きました。<俺スゲー。

というわけで、我が家はまだまだ使えるコールマン2バーナー。
そして一人用はイワタニ。(プリムスではないよ!)
※どっちも誌面に登場せずww

まだまだ想い出を沢山作ってくださいね〜!

お大事に。

ふみとしふみとし
2018年09月12日 22:29
こんばんは(^ ^)

まずはおめでとうございます
んー
雑誌に載るってどんな気分なんでしょう?
まさに天にも昇る??

そうそう
先輩、浮かれすぎてFC2からナチュログに戻るのリンクが間違ってますよ!
前記事に飛ぶ仕様になっています!!

このコメント削除しちゃって下さいね!

shinn.shinn.
2018年09月12日 22:30
凄い!(*'▽'*)
famだったんですね!
早速買わなきゃ!

我が家も ちびままさん家の真似っ子して シングル二台にしたので なんか嬉しいですね(o^^o)
最近は一台しか使用してませんが(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年09月12日 22:31
【ふみとしさん】

こんばんは~

そう、案外地味なところに載ってますw
そしてテントではなく、バーナーってところがミソですね♪
本当はテント掲載される方が嬉しいんですが、バーナーでも選ばれて嬉しいですよ(*'ㅂ'*)b

バーナー、使っていて不便じゃなければそれでいいと思いますよ(*'ㅂ'*)b
ただコンパクトにしたい等思ったら、検討すればいいかと。
うちは登山もするので、SOTOになりましたが。

テント掲載されていないので、あと2年ちょい以内に掲載されるよう地道に活動していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん想い出も、沢山作らなきゃ~
そのために、まずは体調戻します~(;´▽`A“

ちびままちびまま
2018年09月12日 22:38
【shinn.さん】

こんばんは~
雑誌に掲載される気持ち・・・
う~ん、懸賞で5万円の旅行券が当たった時と同じような気持ち??
あの時も、相当嬉しかったです(ᵔᴥᵔ)
なんかうまく説明できず、すみません(^▽^;)


あっつ、FC2からナチュログに戻るのリンクミス、教えていただきありがとうございます!
まだ病み上がりで頭がぼ~っとしてるんです(;´▽`A``
ブログ書くときは集中してるんで大丈夫なんですが、終わって気が抜けたのかも・・・
まぁ私はいつも凡ミスやるタイプなので、もし見つけたらすぐ教えてくださいね~w

ちびままちびまま
2018年09月12日 22:43
【タカさん】

こんばんは~
そうです~famでした~

あの雑誌見て、マネっ子する方が増えると良いですね♪
この方法、便利ですしね~(ᵔᴥᵔ)

そうそう、うちも最近は1台しか使用してなかったりします(^▽^;)
(同時調理する時以外)
でも2台出した方が様になるので、出してとお願いしてますw

ちびままちびまま
2018年09月12日 22:46
こんばんは~!

famデビューおめでとうございます(*´з`)
そういう経緯だったんですね~。
しかしそりゃツーバーナーは当たりませんな(笑)

体調だいじょうぶですか?
確かに自分たちが体調悪くすると、チビにうつらないように!って気を付けますよね。
しっかり食べて、早く治して下さいねm(__)m

残り少ないファミキャンというのは、ぷよ君が大きくなったら来てくれないかもしれないからということですか??
確かにうちの姉家族も子供たちがキャンプに来てくれたのは小学校5年生くらいまでだったと言っていましたが。。。
まだまだファミキャンしたいですね!

そうそう、いろいろ探したんですが、エアコン付きのバンガローかつ安いってなかなかなくて、マイアミのほかに青土エコーバレイってとこがありました。
どっちも滋賀でした、高速代考えたら近場のコテージと変わらないかも(笑)
famに青川峡のキャビンも載ってましたね~。

ソロorグル⇒テント泊
チビキャン⇒バンガロー、キャビン
となりそうですが、冬も楽しみです!

yashiyashi
2018年09月13日 02:59
こんにちは~♪

その後体調はいかがですか?
急に涼しくなり体がついていかないですよね(>_<")
早くスッキリ治りますように☆

雑誌に載るなんてすごいです!
一気に雑誌が身近に感じましたよ(笑)
famは付録がいいのでいつもチェックしています(*´艸`)
次はお洒落テントが載る日も近そうですね♡

39ra3939ra39
2018年09月13日 15:50
こんにちは〜^ ^

昨日famをみてすぐ
ちびままさんのサイト写真気がつきました(゚∀゚)
でももう少し記載写真大きくして欲しかったです(ノД`)

というか‥ちびままさん特集をfamでくんでくれても
私的には充分読み応えあるんですけどね(笑)

早く体調回復すると良いですね(*´꒳`*)

kota’skota’s
2018年09月13日 18:19
【39ra39さん】

こんばんは~

体調・・・まだ頭痛がします(´-﹏-`;)
今朝、朝食にシリアル食べたら吐きそうになりましたw
お弁当のおかずが食べれるぐらい、回復出来たらいいな(◞‸◟;)
こんなんですが、少しずつ快方に向かっていますよ~

付録目当てで普段はあんまり買わないんですが(モンベルは買いましたw)今回はさすがにチェックのため、予約して購入して真意を確かめました~
懸賞応募のアンケートからも取材入るなんて思ってなかったので、びっくりです!

次載るようなことがあれば、やっぱりテント写真が良いですね♪
でも他薦でああいうテントが掲載されるのは、難しいかも??
コットンロッジユーザー、多いですからね(^▽^;)

でも次載るチャンスがあるとしたら、ガルヴィかも??
イベント参加するので、コットン幕張ってきます~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2018年09月13日 21:14
【kota’sさん】

こんばんは~

おっ、気づいてくれたんですね!
ありがとうございます~
確かに写真、ちっこいですよね(;´▽`A``
まぁ編集的に、仕方ないですが・・・


>というか‥ちびままさん特集をfamでくんでくれても私的には充分読み応えあるんですけどね(笑)

いやいやいや((((;゚;Д;゚;))))ガクガク
滅相もございません(^▽^;)
うちはそこまでは評価されるようなサイトでもないですよ~
でもkota’sさんの気持ち、お世辞でも嬉しいです♪
ありがとうございます!
病気・・・だいぶん良くなりましたが、まだまです(´-﹏-`;)
金曜日までマイペースに過ごして、土曜日からの連休に備えますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびままちびまま
2018年09月13日 21:38
こんにちは!
少し前の記事にすいません。
お風邪辛いですね。うちも朝晩の冷え込みで家族全員鼻水グショグショです。
fam買いました。名前みておおお!とテンション上がりました(^^)
1月の、yashiさんに声をかけて頂き、うちも参加させていただくことになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

こたつ虫こたつ虫
2018年09月20日 16:05
【こたつ虫さん】

こんばんは~
全然遅コメ、大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんかいきなりのリンパには、参りました~
今までなったことがないので、焦りました(;´▽`A``

fam見つけてくれたんですね~
ありがとうございます♪

そして1月、とっても楽しみにしてます~
こちらこそ、よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年09月20日 22:17
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等)
    コメント(13)