ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場

   

今週土曜日・・・運動会順延、、、
そして本日はキャンプ中止~( ノД`)シクシク…
だって終わるの遅かった&近場がとれなかったんだもん、、、
終わるの遅かった時点で、心が折れました、、、
そして追い打ちをかけるように、また29日の週末が雨!!(´-﹏-`;)
も~いや!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さらにさらに、追い打ちをかけるように・・・・
先週あたり?旦那の前歯(差し歯)がとれました、、、、
インプラントしないとダメっぽいので、約40万ぐらいの大金が飛んでいくことに~(๑°⌓°๑)
車の買い替え+インプラント、、、
なので10月の富士山は諦めて、近場へ変更することに。
まぁ仕方ないですね、、、今回は(◞‸◟;)
今回は諦めて息子が6年生になるまでに、もう一度富士山へ行こう!と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、前回の続き!

噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場

続きを読む





同じカテゴリー(いつものところ)の記事画像
2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~
いつものキャンプ場で、思わぬ出会い!?
いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥
いつものキャンプ場で、星空を見るために・・・
誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~
同じカテゴリー(いつものところ)の記事
 2年ぶりの再会キャンプ in 急遽いつものキャンプ場へ~ (2018-09-20 14:32)
 いつものキャンプ場で、思わぬ出会い!? (2018-06-11 22:26)
 いつものキャンプ場で、Youtuberさんとキャンプ♥ (2017-06-06 12:37)
 いつものキャンプ場で、星空を見るために・・・ (2017-05-30 12:41)
 誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~ (2016-05-30 11:24)



この記事へのコメント
車の買い替えにインプラント!!
ひぇええええっ!!(,,゚Д゚)
洗濯機が壊れたって騒いでる私って・・・小さい(笑)

我が家でもルーメナーは大活躍です。
これからキャンプ始める友人には
燃料系ランタン買う前に
まずはルーメナー買え!と必ず勧めてます。

レフアレフア
2018年09月24日 07:01
おはようございます♪

ルーメナー明るいんですねー(^^)
旦那さんが、ケロシンランタン辞める⁉︎ってくらい
冬なら、暖房も兼ねてケロシンもありですが、夏とか考えるとルーメナー欲しいとこですねー(゚∇^d) グッ!!

めっちゃ高い所が我が家のポチりを妨げてますが(^^;;

ゆっきぃゆっきぃ
2018年09月24日 08:30
こんにちはー(^ ^)

ルーメナー
あっかるいですねー
確かに驚愕です
しかも、モバイルバッテリーとしても使えるんですよね
一家に一台あってもいいかも(´∀`)

でも僕はやっぱりケロシンが欲しいなぁ

shinn.shinn.
2018年09月24日 10:41
こんにちは〜^ ^

ちびままさんのルーメナーの明るい画像を見してもらい
我が家も今までお世話になった単三ジェントス達を手放し
ルーメナーに踏み切る事が出来ました(*´꒳`*)

でも燃料系にはまだまだ踏み込めませんが‥(笑)

あと井村屋のたこ焼きアイス‥私も見たことないです∑(゚Д゚)

kota’skota’s
2018年09月24日 12:29
あつ( ̄◇ ̄;)

単3ジェントスじゃなくて
単1ジェントス達ですσ(^_^;)

単3ジェントスはトイレに行く時と
幕内でまだまだ活躍してもらいます^ ^

kota’skota’s
2018年09月24日 13:04
【レフアさん】

こんばんは~

めっちゃ大金が飛んでいきます、、、
インプラントの方は、半分ぐらいは生保の貯蓄崩して充てる予定ですが・・・足りません( ノД`)シクシク…
本当にキャンプ回数減らしていかないと、まずい展開に(´-﹏-`;)
なので、今日は親子登山してきました~
それはそれで、また沼になりそうですがw

ルーメナー、燃料系が苦手な方は良いかもですね♪
うちは燃料系を先に買っちゃったので、ルーメナーは買うか不明ですが、、、
息子がキャンプ付いてこなくなってUL化したら、考えます(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2018年09月24日 18:48
【ゆっきぃさん】

こんばんは~

ルーメナー、めっちゃ明るいです!
ビックリしました(^▽^;)
ちなみに、暖色系の色も出せますよ~
(光量は落ちます)

そうそう、夏ならちょっと考えるかも?
でもあんまり明るいと、そっちに虫が集まりそうなので、ルーメナーをメインにしてサブで何か置かないとダメっぽいですが。
同じくランタン3台持ってるので、ちょっとまだ逝けないですね~
UL化したら、考えます、、、
(それかポイントが貯まったら)

ちびままちびまま
2018年09月24日 18:51
【shinn.さん】

こんばんは~

めっちゃ明るいですよ!!
投光器並みでした(^▽^;)

そうそう、モバイルバッテリーも付いてるので、震災等にも使えますよね♪
でも値段が、、、、

そしてshinn.さん、ケロシン推しですか(*'ㅂ'*)b
あのシュゴーという音が私も大好きで、キャンプやってる感が凄くあって好きです~
特にケロシンは冬場に大活躍するので、甲乙つけがたいですね~

ちびままちびまま
2018年09月24日 18:54
【kota’sさん】

こんばんは~

あれがイチオシ画像になったんですねw
うちは単一ジェントス、まだ使ったり使わなかったりです~
欲しい気もするけど・・・う~ん、メルカリで服とか売りまくってお金になってから考えます(;´▽`A``
うちは燃料系あるからなぁ・・・そろそろ真面目に練習して、点けれるようにならないとって思っています(^▽^;)

>あと井村屋のたこ焼きアイス‥私も見たことないです∑(゚Д゚)

kota’sさん、たこ焼きアイスではないですよww
たい焼きです~
ブログ、見返しちゃいましたw

やっぱり関西圏は、たい焼きアイスは売ってないんですね~
珍しいものならば皆様にお渡ししたいけど・・・冬に持って行ったら、みんな食べてくれるんだろうか?w

余談ですが、今日は親子登山行ってきました~
現在全員死にそうになっています(;´▽`A“
私も久々登ったら、全身筋肉痛に、、、
息子もまた登ると言ってるので、キャンプ沼と並行して登山沼に片足突っ込み始めています、、、

ちびままちびまま
2018年09月24日 19:00
きゃ〜〜〜〜(◞‸◟//)

ほんとに
たこ焼きアイスになってる〜〜www

すいませ〜ん。

kota’skota’s
2018年09月25日 12:24
【kota’sさん】

再コメありがとうございます♪

いえいえw
お気になさらずに(ᵔᴥᵔ)
でもたこ焼きアイス、あったらちょっと食べてみたいです(๑´ڡ`๑)

ちびままちびまま
2018年09月25日 19:17
こんばんは(^ ^)

そうそう
忘れてました
たい焼きアイス美味しいですよね☆
僕も大好きです♪

たこ焼きアイスは赤城乳業に期待!!
でどうでしょう(笑)
甘じょっぱくて美味しいかもね!

shinn.shinn.
2018年09月25日 19:39
【shinn.さん】

こんばんは~

おっ、たい焼きアイス食べたことあるんですね!!
私は東海地方に越してきてから、食べました~


赤城乳業、確かに攻めるんでやってくれないかなぁ??
もし出たら、一度買ってみますw

ちびままちびまま
2018年09月25日 22:39
おはようございます(*^^*)

9月はホント雨ばかりですね~
晴れたら過ごしやすい季節でキャンプに最適なのに(・´з`・)
うちは今週末が小学校の運動会ですが、天気めっちゃ微妙です◦◦◦

手軽なルーメナーにいっちゃった我が家ですw
新しく出たルーメナー2も気になっててもうひとつ欲しいけど、あと少しお安くなればいいのですが(^o^;)

バケットにアヒージョ美味しそう‼
お洒落キャンプ飯に憧れます(*>∀<*)

39ra3939ra39
2018年09月26日 08:43
【39ra39さん】

こんにちは~

今週末、やばそうですよね。。。。
さらに台風来ちゃってるし(◞‸◟;)
曇りでもいいから、天気が持つと良いのですが、、、、


おっ、39ra39さん、ルーメナーいったんですね!!
前回のクーラーボックスといい、リッチファミリーですね♪
うちは貧乏まっしぐらです~
つい最近、火災保険のお手紙が来て・・・さらに支払いが膨らみましたww
来年のGWは、近場でキャンプするしかなさそうですわぁ(。ŏ_ŏ。)
(それか、高速料金が安いところ&標高高いところ)

ちびままちびまま
2018年09月26日 15:47
こんにちは(^^♪

ルーメナー凄いですね
私も買おうかどうか迷っていたんですが、お値段があれで違うものを買ってしまいました^^;
なので私のサイトは暗いですww

かな☆ママかな☆ママ
2018年09月27日 14:43
【かな☆ママさん】

こんにちは~

ルーメナー、値段がね、、、
電源サイト借りるならば、クリップライトでも良いと思います~
電源サイトを借りる費用が勿体なら、ルーメナーもしくは別の何かかなぁ??

私もルーメナー以外のLEDランタンも持っていますが、1000ルーメンはさすがにないなぁ~(´-﹏-`;)

かな☆ママさん、大丈夫!!
明るいだけが能じゃないです!!
うちは旦那の方針で明るいですが、明るいのも考え物ですよ、、、
ちょっとムーディーなぐらいが良い時もあります♪

でも、ご飯食べてる時はちょっと明るい方がいいかな(;´▽`A``
そういう時は、スポットライト的な物を購入して過ごせばオッケーですよ♪
自分のサイトは暗いサイトととらえず、ポジティブにムーディーなサイトと考えましょ(*'ㅂ'*)b
個人的には、ある程度明るければ良いと思います~
(むしろ、うちは明るすぎです、、、)

ちびままちびまま
2018年09月27日 15:32
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
噂のLEDランタン、ルーメナーの実力検証!in いつものキャンプ場
    コメント(17)