ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

個人のキャンプ場 施設紹介レポ

   

だんだん寒くなってきましたね~
これからがコットン幕の出番。
ただしデカ幕のため、設営は2時間以上かかります・・・・
それを差し引いても結露しない(しないというか、幕に染み込んでいるといった方が正解?)ので、不快な思いをせずに快適に過ごせるのでこれからが楽しみです♪
もし幕が湿っぽくても、武井等で強制乾燥させちゃうので問題なしです(*'ㅂ'*)b
あとは、週末晴れてくれるといいんですが・・・・

今回は前回のキャンプ場の施設レポです~
多分ネットでは出回っていない、施設紹介の情報になります。
軽くサクッと行きます。

個人のキャンプ場 施設紹介レポ

続きを読む





同じカテゴリー(個人のキャンプ場)の記事画像
夜景と星空等が綺麗な、3連休のキャンプ♥.②
旦那の身に災難が降りかかった、秋の3連休キャンプ.①
同じカテゴリー(個人のキャンプ場)の記事
 夜景と星空等が綺麗な、3連休のキャンプ♥.② (2018-10-09 17:21)
 旦那の身に災難が降りかかった、秋の3連休キャンプ.① (2018-10-08 22:45)



この記事へのコメント
こんばんは~!

施設情報ありがとうございます(*´∀`)
でも実はネットで見つけてチェック済(ナチュログじゃないです)でした!
シャワーや食器のレンタルいいですよね。

そう、高いととるか安いととるかなんですよね~。
結局家族で行くと4000円超えるので、それならはなの湖とか福岡とかになっちゃうかもですね。

ソロか大人グルで行きたいところです(°∀°)

yashiyashi
2018年10月14日 18:55
再コメです~。

前回のちびままさんの記事から察して、私もブログに書いたときキャンプ場名を伏せたんですが、その方がよさそうな感じでしょうか。
それとも個人的に載せたくないな~という感じでしょうか(*´∀`)

yashiyashi
2018年10月14日 18:57
【yashiさん】

こんばんは~

とあるまとめサイト?で、私は見つけたんです~
その方のまとめがとっても役立つので、4年前からよく見ているんですよね(*'ㅂ'*)b

シャワー使い放題は、助かります!
撤収終わって、入って行こうか?なんてこともできますしね(*'ㅂ'*)b

家族が多いと、高く感じますよね~
はなの湖はサイト選べないのでうちは除外していますので、そっち方面に大型幕で行くならローマンかなぁ??
また中津川方面行って、今回行けなかった博石館行きたいんですよねw


そしてキャンプ場の名称を伏せた理由なんですが、ズバリ名前書いちゃうと個人宅に電話予約が殺到した時の事を考えると・・・ちょっとね、、、迷惑になりますしね。
特にGWの予約時、連休の予約時は結構電話がかかってくると想像できるので、あえて伏せました。
(キャンプブームですし、今年は満サイトになりましたし。)
サイト数も10サイトあるかどうか?ぐらいですしね~

本気で行きたい方は自分でちゃんと調べて行く方が大半だと思う(調べたらすぐにわかるはず)ので、あえて伏せました。
(実際常連さんが多いようですし、伏せといた方が良いと思った部分もあります)
ということで、管理人さんの家族構成、年齢、今後の事を考えて伏せることにしました。
実際インスタグラムでもここへ行かれてる方は、キャンプ場の名前を伏せてる事が多いですしね~。

なので、伏せた方が良さそう+個人的に載せたくないなぁという気持ち&良い場所なのでちょっと他の人にも行って欲しい気持ちもある等の感情が入り混じってます(;´▽`A``
結構、複雑な気持ちです・・・・

ちびままちびまま
2018年10月14日 19:38
こんばんは(^ ^)

なるほどねー
おばあちゃんしか居ない時は一切予約を受けたくれないに受けたんですけど、そういう理由なんですね

うちの場合だと5300ですよね
まあ高いとも安いとも言えないラインかなぁ
シャワー浴び放題込みってのはありがたいと思います

shinn.shinn.
2018年10月14日 21:04
【shinn.さん】

こんばんは~

おばあちゃんが出ると『今わかるものが家にいないから、またかけ直して』と言われますw
『婆さんだからわからない』と言われちゃうんです~
何度かそのやり取り、やったことありますw

今回チャンスもあったし、一度は行きたい場所だったので行ったんですが、良かったですよ~
安くもなく高くもないく、人によっては高くつくキャンプ場ではありますが、GW前や10月下旬に行くと空いてそうでいいかもですね。

今回の連休中は常連が多かったので、あんまり落ち着くかんじでは無かったです~
東屋で焚火して、ずーっと喋ってらっしゃいましたから(;´▽`A``
(就寝時間のマナーは、良かったです)
ゆるくていいキャンプ場です。
その分なんでもアリなところはあるから、その時の客層で当たり外れがあるかもしれませんね(;´▽`A``

ちびままちびまま
2018年10月14日 22:16
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
個人のキャンプ場 施設紹介レポ
    コメント(5)