ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

武井の加圧のために、新しいギアを投入~

   

今週は仕事がハードだったので、疲れた~(๑°⌓°๑)
なので、明日お休み取っちゃいました(^▽^;)
明日は、のんびりと過ごそうと思います~

今回はパナレーサーの代替品を購入したので、その話です~

武井の加圧のために、新しいギアを投入~

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)
 三連休に向けて、購入したキャンプギア達~♥ (2018-09-17 20:21)



この記事へのコメント
こんばんは!

う~ん、マニアックな世界ですね(*´∀`)
見てみるのが楽しみであります!

でも武井ってコンパクトなんですか??
フジカと同じくらいなんですかね。

やはり見るのが楽しみです!
あとその上で何か焼くのも楽しみです(笑)

yashiyashi
2018年10月18日 22:59
【yashiさん】

こんばんは~

武井は男心、くすぐると思います♪
メンテのしがい、ありますよw

武井はフジカよりもコンパクトですよ~
フジカ・アルパカはそれなりに大きさありますしねぇ・・・

ちなみに新アルパカのサイズ→323x323x440mm(h)※純正ケース高さ470mm
フジカ→幅310×奥行310×高さ432 mm
武井301→幅160×奥行160×高さ330mm 

タンクの容量は武井が8.4lに対し、フジカは41Lです。
でも1泊だったら、武井301でうちは事足りてます。
財力あるのであれば、一番暖かい武井かなって思います。
(その分着火が面倒、失敗すると炎上、音煩いなんかありますが、、、)

ちなみに武井の上でお肉を焼いたり、テレスコにパン刺してクルクルして食べたこともあります♪

ちびままちびまま
2018年10月19日 17:14
こんばんは(^^)

武井バーナーはコンパクトなところがいいですね~でも私はあのボーボーやらないと点火出来ない所が、どうも馴染めそうにありません。加圧無しの石油ストーブ派ですね(^^)

ちなみなちょっとコメントを読んだのですが、タンクの容量が間違っている気がします。ポリの灯油缶が18~20Lなので、フジカが41Lはデカすぎです(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年10月26日 21:23
【シバちゃん】

こんばんは~

武井バーナーは、コンパクト・調理もできる、その2点が気に入っています♪
あとちょっとだけ寒い時に持っていける気軽さ、これが一番かも!

加圧無しの石油ストーブも、好きですよ~
明日は久しぶりに、アルパカストーブ持っていくことになりました(*'ㅂ'*)b

タンクの容量、間違えなのですねw
タンク容量がわかんなかったのでググったら、とあるブログがヒット。
そこからの情報を引っ張ってきたのですが、そのブログの情報が間違いなのですね(^▽^;)
その方、気づいて修正してくれるといいなぁ~

ちびままちびまま
2018年10月26日 22:53
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
    コメント(4)