ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

最近の近況と、年末年始のキャンプのこと

   

お久しぶりです~

ブログ停止して、1か月ちょっと。
こんなに長くブログやらなかったのは、超久しぶりでした。
以前書いた通り(もう消しちゃったけどw)本当にしばらくやらないつもりだったし、下腹部痛が痛くてそれどころじゃなかった&忙しすぎてブログどころじゃなかったのでやめたのですが・・・・
(もちろんパソコンすら開いておらず、ブログは読むけどコメントも入れれない状態)

実はここ2か月以上?ずーっと毎日、ロキソニン(鎮痛剤)飲んでました、、、
飲まないと痛くて日常生活もままならないぐらいで、正直しんどかったです。
年明けもそんな状態で迎えたある日、家に以前(子宮筋腫見つかる前)消化器内科で貰った漢方薬があったのを思い出し、とりあえず飲んでみることに。
そしたら日常生活に支障ないレベルの痛みに!
やった~!これなら薬さえ飲めば、なんとか毎日普通に過ごせるのでは??と思った矢先、、、

最近の近況と、年末年始のキャンプのこと


続きを読む





同じカテゴリー(【お知らせ】)の記事画像
お久しぶりです&ブログ移転します
fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等)
ナチュラムのSSLに関して(特に私と交流のある方)
2017年も、当ブログを読んでくださりありがとうございました~
FC2がサーバーダウン
読者プレゼント、抽選結果発表
同じカテゴリー(【お知らせ】)の記事
 お久しぶりです&ブログ移転します (2019-03-15 21:14)
 fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等) (2018-09-12 21:54)
 ナチュラムのSSLに関して(特に私と交流のある方) (2018-07-27 22:58)
 2017年も、当ブログを読んでくださりありがとうございました~ (2017-12-31 22:50)
 FC2がサーバーダウン (2017-03-29 20:59)
 読者プレゼント、抽選結果発表 (2016-11-29 22:45)



この記事へのコメント
こんばんは~☆
お久しぶりのブログでしたが、お身体色々と大変だったのですね(>_<")
痛いのはホント日常生活にも支障をきたしますよね◦◦◦
でもしっかり原因が分かったようなので、あとは完治することを願っています!

年末年始は志摩に竜洋!いいですね~♪
この三連休最後まで志摩ACと悩んだのですが、距離に負けて近場になりましたf(^_^;)
でも写真見るとやっぱりまた行ってみたくなりました(*´∀`)
伊勢海老大きい♡

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

39ra3939ra39
2019年01月12日 21:43
こんばんは~!

あっ!ブログ復活してる~と思って読みました(*´з`)
お身体大事にしてくださいね、ブログもキャンプも無理せず楽しんでいきましょう!
LINEまだ見られてないかもしれませんが、今週末は私が行けなくなりそうです。
申し訳ありませんm(__)m
とっても楽しみにしていたのですが、チビがいるとこういうことも沢山ありますね。
またお会いできる機会を楽しみにしています!

yashiyashi
2019年01月13日 21:37
こんばんは(^ ^)

志磨AC、2年前くらいに行った時に
伊勢海老をキャンプ場で購入して
生きたまま丸焼きにしました
ちょっと小さめサイズだったのですが、思い出すと涎が止まりませんねww
美味かった(*≧∀≦*)

shinn.shinn.
2019年01月13日 23:17
【39ra39さん】

こんばんは~

なんか年末年始は調子悪かったんですが、ここんところは調子いい時が多いです♪
今回のキャンプも、絶好調でした!(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
そうそう、MRI受けるとバッチリ特定できちゃうんで受けて良かったです(*'ㅂ'*)b
あとは治療方針など、明日医師と相談して来ようと思います~。

年末年始は、毎年志摩と竜洋って決めてるんです♪
志摩&竜洋は、暖かいですしね~
特に冬場、志摩のリピート率は高いです(ᵔᴥᵔ)
39ra39さんとこからだと、ちょっと遠いですからね、、、
今回空いてたので、来たらよかったのに~(;´▽`A“
また連休の時来るようなら、連絡ください♪(合わせれたら、行きます)
ブログは元気なとき等に更新するので、今年もよろしくお願いします~(ᵔᴥᵔ)
(ほんっと最近夜でも痛みが出ない日があるので、めっちゃ嬉しいです♥)

ちびままちびまま
2019年01月14日 22:02
【yashiさん】

こんばんは~

そうそう、ブログに書いてある出来事がきっかけ&最近痛い日が殆ど減ったので、またやろうと思いました!
痛い日が以前と変わらなかったら、たぶん読者様にお会い出来ても再開する気持ちにはなれなかったかも、、、
まぁ明日病院に行くので、今後の治療方針など相談して来ようと思います♪

そして、LINE見ましたよ~
残念ですが、この時期は病気になりやすいですしね、、、
結膜炎とか以外にもインフルも流行ってるので、誰が倒れてもおかしくないですし(´-﹏-`;)
そうそう、小さい子いるとどうしてもね~学校とかで貰ってきちゃうし(;´▽`A“
またぜひ、ご一緒お願いします!!
病院頑張って通って、安全に(?)キャンプできる状態にしときます♪

ちびままちびまま
2019年01月14日 22:08
【shinn.さん】

こんばんは~

あれ?やっぱり突発で販売してるんですね!
その時にまた当たりたいです♥
うちが買ったのは200g相当の伊勢海老で、水産関係に詳しいTwitterのフォロワーさんいわく、あの値段では売ってるのは知らないとおっしゃってたので、相当安かったと思われます♪
伊勢海老なんか、早々食べれないのでラッキーでした♪
お互いに、また食べれると良いですね(ᵔᴥᵔ)

ちびままちびまま
2019年01月14日 22:11
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の近況と、年末年始のキャンプのこと
    コメント(6)