ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`)

   

先日、私の尊敬するお姉さまキャンパーさんがいつものぷち天空キャンプ場へ行くということで、便乗させていただこうと思ったんですが・・・
その日は天候があまり良くない!(ノω・、)
息子は雨キャンプが大嫌いなので、仕方なく場所変更することに。

悩むべく前日の夜までずっと場所検索していると、息子と仲良しのお友達キャンパーさんからお誘いのLINE!
息子もお友達が居る方が喜ぶだろうということで、便乗させてもらうことにしました♪

まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`)



続きを読む





同じカテゴリー(亀吉キャンプ場)の記事画像
いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪
悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“
同じカテゴリー(亀吉キャンプ場)の記事
 いつもの場所で、色んな発見があったキャンプ♪ (2017-09-26 13:41)
 悲劇が起こった、血まみれのキャンプ(;´▽`A“ (2017-06-15 21:34)



コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかの、梅雨キャンプ(亀吉キャンプ場)(´・ω・`)
    コメント(0)