ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

嬉しいっ!アウトドアな贈り物~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

   

本日は無料の健康診断を受けてきました~
旦那の保険組合で受けれる、無料の検診。
オプション(無料)で、乳がん検診とか、子宮がん検診とか受けれるんで、それも追加。
女性特有の病気を調べるのに、お金が掛からないのはありがたい!

さらに今回バリウム検査も追加して、初体験・・・・

ファーストインプレションは『まずい!(´-﹏-`;)』
気分悪くなりましたが検査まではなんとか耐えれて、検査後にリバースしてスッキリ(;´▽`A``
帰ろうと思ったら『昼ごはんが食べれますが、食べていかれます?』と言われたので、食べていくことに。

出てきたご飯はこちら↓
嬉しいっ!アウトドアな贈り物~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


なんかすごい立派なんですけど!( ☉_☉) パチクリ。

他の方に聞くところによると、普通は軽食程度らしいです。
我慢して頑張った甲斐がありました(^▽^;)
来年も胃カメラか、バリウムを頑張ろっ♪



今日は珍しくキャンプ場の料理の仕込み(クリスマスキャンプなので一応頑張るw)をするので、さらっとレポります~

さっき買い出しが終わって自宅ポストを覗くと・・・・

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは

健康診断お疲れさまでした。
私はバリウム飲むことができなかったんですよ。
今は胃カメラなので、なんとか受けていますが、やっぱり苦手ですねえ。

しかし豪華なお食事!!
こんな食事が待ってると思えば嫌な健康診断もがんばれますね~

おお、39ra39さんから贈り物が届いたのですね!
例のお返しかな、
でも突然のプレゼントは嬉しいですよね~

へいちゃんへいちゃん
2016年12月22日 21:53
こんばんは~
健康診断の後にそんな、豪華なランチが出るなら頑張れますね(^∇^)
クリスマスキャンプいいですね~((o(^∇^)o))
我が家も来年こそは、キャンプに行きまくりますよ(笑)
家は、息子が少しいじめられたりで学校と話し合いがあったり相手の親が謝りに
来たりで忙しい1週間でした(>_<")でも、来年から支援学校にするので
トラブルが無くなるので本人も、安心かな?
クリスマスキャンプ楽しんで来て下さいね~\(^o^)/
レポも、楽しみに待ってますね~(≧▽≦)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月22日 22:32
【へいちゃん】

こんばんは~
ありがとうございます♪

バリウム検査、めっちゃきついですね(;´▽`A``
液体の味がダメでした。
あとげっぷをガマンする行為。。。きつかったです(´・ω・`)

食事は凄かったですね!
びっくりしましたw
無料で食べれるなら、ちょっとはガマンしなきゃって思いますね♪

39ra39さんの贈り物も、びっくりしました(*'ㅂ'*)
モンベラーの私には、嬉しい商品でした♪
たぶんお返しだとも思いますが、ホント優しいですね!(๑´ㅂ`๑)
贈り物に、人柄がにじみ出てました~

ちびままちびまま
2016年12月22日 23:47
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

健康診断は何度か受けてるんですが、初めてオプション追加したんでこんなサービスがあるとは知らず、驚きました。
今度から無料オプション、追加しようと思います♪

クリスマスキャンプ、イベントも絡んでいるので楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お友達とも会えるし、楽しみです♪
来年こそ、ぜひぜひ~
いっぱい行きまくりましょw

うちも学校と話し合いしたり、任意のあゆみ渡しを志願したりしたんで忙しかったです。
来年も通常級でしかも担任が変わることが決定してるんで、不安です(´・ω・`)

けんちゃんは支援学校に行かれるんですね~
支援学校になると色々支援が手厚いと思うので、安心ですね♪
楽しく通えるといいですね(*'ㅂ'*)b
また学校の様子、教えてください♪

ちびままちびまま
2016年12月22日 23:53
おはようございます(о´∀`о)

バリウム。。。もう。。。
あれはエゲツないですwww
涙流しながら受けましたよ(´;ω;`)

健康診断跡のお食事すごいですね♫
豪華です(@ ̄ρ ̄@)
人間ドック並に良いお食事なんじゃないですか?
ってマミィ人間ドック受けた事ないですけど、
よくドックのお食事は豪華だと聞くので(*^ω^*)

39ra39さんからプレゼント届いてよかったですね♫
ブログを通して仲良く出来るのっていいですね(●´ω`●)

マミィマミィ
2016年12月23日 04:50
【マミィさん】

こんにちは~
バリウム、、、
私も途中から辛くなって、涙が出そうになりました(´д`|||)
健康診断でこんなに立派なご飯が出ると思ってなくて、驚きました!
人間ドックの方も同じ時間にいたので、同じグループだと食べれるのかもですね♪
バリウムは辛いですか、来年も頑張ろうと思いますo(^o^)o

39ra39さんのプレゼントの心遣い、本当に嬉しかったです♪
ブログやってて嫌な事もありましたが、こういう思いやりがある方と出会えると、ブログまたやってて良かったな~と、痛感します(о´∀`о)
ブログやってると色んな方と出逢えるんで、勉強になります~

ちびままちびまま
2016年12月23日 12:21
おはようございます(*^^*)
今頃クリスマスキャンプ楽しんでられる頃かな♪
レポが楽しみです♡

それにしても私、せっかくの自分ネタの時出遅れてますね◦◦◦
ちょっとしたお裾分けですけど、喜んでいただけてよかったです(*´艸`)
モンベル、コロンビア、ノースフェイス…どれも私の憧れブランドです♡
懸賞色々出されてるんですね~出さないと当たらないし、私もチャレンジしてみようかなd(`・∀・)b

専業主婦になって健康診断がなく、体調が悪くなるたびドキドキします( ;´・ω・`)
バリウムや胃カメラはしんどいですが、早期発見と安心感を得られるならそろそろやってみたいなぁ☆

39ra3939ra39
2016年12月24日 09:57
【39ra39さん】

こんばんは~
お返事遅くなって、すみません(´・ω・`)

クリスマスキャンプ、めっちゃ楽しかったです♡
色んな方と交流でき、良かったですよ♪

モンベル、コロンビア、ノースフェイス等は、常にチェックして買ってますw
今回もキャンプ前に宅配受け取って、そのままキャンプ場に持っていきました(;´▽`A``
おかげでミドルレイヤーとして、かなり使えました♪

懸賞は、数打てば当たりますよ♪
暇なときにポチポチ入力して、応募してます~

バリウムは地獄でした(´-﹏-`;)
その後、下剤でずっと大変でしたし、、、、
でも健康と引き換えなら、ガマンですよね(;´▽`A``

ちびままちびまま
2016年12月25日 19:05
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいっ!アウトドアな贈り物~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    コメント(8)