ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

失敗キャンプ?からの、成功キャンプ♥

   

今回は前回書いた通り、三重県で新規オープンするキャンプ場に行ってみました。
受付後、狭そうなゲートをくぐってサイトへ行くと・・・

失敗キャンプ?からの、成功キャンプ♥
続きを読む







同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
やっとお会いできた!素敵な出会いが~ぬくみでグルキャン♥
旦那の挑戦+清流の里ぬくみで焚火キャンプ!
GW前に、行ってみたかった場所へ~
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 やっとお会いできた!素敵な出会いが~ぬくみでグルキャン♥ (2017-12-07 15:25)
 旦那の挑戦+清流の里ぬくみで焚火キャンプ! (2016-12-19 19:29)
 GW前に、行ってみたかった場所へ~ (2016-05-30 11:14)



この記事へのコメント
誇大広告に振り回されて災難でしたね(~_~;)
しかし、ぬくみにリカバリーなんて流石っす٩( ᐛ )و
日も長くなったので17時過ぎでも明るかったのも
ツイてますね٩( ᐛ )و

それにしても雑誌もいい加減なもんですね(~_~;)

MakoMako
2017年04月03日 13:30
こんにちわ〜(╹◡╹)
キャンプ前と後は、何故か?私だけが忙しくてゆっくりブログにコメント出来ないです( ̄▽ ̄)不器用なもので( ̄▽ ̄)

某キャンプ場ってどこなんだろ〜(*゚▽゚*)
なーんて思いながら拝読してたら、ちびままさんの臨機応変には感服しましたよ。
さすがです(^∇^)パチパチ

息子君がママの服着ている姿、可愛い(╹◡╹)
でも、いつも薄着のイメージが〜(*゚▽゚*)
寒くないのかなー?
ぬくみは、寒いってイメージなんだけど、桜咲いてたんですね(^∇^)
今回は、キャンプ場選び誤ったなーって反省です( ̄▽ ̄)
次回は、桜も散りかけてるかも( ̄▽ ̄)

次回のグルキャンよろしくお願いします(^∇^)
タカ&ユキ嫁様バージョン
2017年04月03日 16:06
我がブログにご訪問ありがとうございます。

さて、キャンプ流行りの中
新規オープンするキャンプ場なんて
どんな所だろう??とワクワクするのに
残念なキャンプ場だったんですねぇ、、、。

コフランのテレスコ!
我が家の双子の息子達にリクエストされてるので
買う予定ですがやはり良いですか!
次のキャンプに間に合うように買わなきゃ!!

あ、お気に入り頂いて宜しいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします(^o^)

レフアレフア
2017年04月03日 16:16
こんばんは(^-^)

あらら、残念でしたね。
その雑誌見てみたくなりました。
それでもぬくみがあいていて良かったですね!
ぬくみいいなあ(*^-^*)
やっぱりまた行きたいです。
お風呂もいいですよね~

やっぱりぬくみは良いキャンプ場ですね(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月03日 19:59
こんばんは~

雑誌、記者があまり確認せずに記事にしたんでしょうか?
記者もですが今の時代、キャンプ場の数は多いですし、
いくらでもお手本があるのに、そんな状態でオープンするなんて(-_-;)

いつか私が理想のキャンプ場をオープンしましょか?(笑)
変更して正解でしたね!

えいたまんパパえいたまんパパ
2017年04月03日 20:58
【Makoさん】

こんばんは~

ほんと、まさかこんな事があるとは・・・
びっくりしました(;´▽`A``
とうとうキャンプ雑誌にも、そういった類の物も載るようになったとは。
しかも一面デカデカと掲載されてて、めっちゃいい雰囲気の写真が載っていたので完全に騙されました、、、

とりあえずぬくみが近くて、助かりました♪
キャンプ場がない地域だったら、アウトです(´-﹏-`;)
そうそう、日が長くなったんで暗闇の中の設営は免れてよかったですw

ちびままちびまま
2017年04月03日 22:01
【タカ&ユキ嫁様バージョン】

ユキさん、こんばんは~

あっ、コメント大丈夫ですよ♪
入れたい時に入れてくれる感じの、ゆる~い雰囲気でやってますw
なので、たまに過去の記事にコメント頂くときもありますよ。

某キャンプ場、たぶんユキさん家から行った方が近いかも?
でもあそこはもう二度と無いなぁw
地盤改良して、ちゃんとキャンプ場にしてくれたらまた行きますが(*'ㅂ'*)b

そう、息子は私の服をよく横取りしますw
そして薄着というか、キャンプとか外に行くときは裸足なんですよ~
靴下履くのが嫌みたいです。
寒がりで、暑がりなんですけどねw

今回のぬくみ、冷え込みましたよ~
でも桜が咲いてたのには驚きました。
道中も、あちこち咲いてましたよ!

あら、ユキさんのところは桜が咲いてなかったのでキャンプ場選び誤ったなーなんですか?
今週の雨で桜が散らないでほしいですね(´・ω・`)

次回のグルキャン、めっちゃ楽しみです!
よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちびままちびまま
2017年04月03日 22:07
【レフアさん】

こんばんは~
こちらこそ、コメント&訪問ありがとうございます♪

なんか今回のキャンプ場・・・【キャンプ流行ってるみたいだし、空いてるところをキャンプ場にしちまえ】的な雰囲気にしか感じられなかったんですよ(;´▽`A``
何も整備されてませんでしたしね~

コフランのテレスコで焼いたウィンナーが美味しすぎて、ポチりましたw
焼きマシュマロは私は苦手なんでウィンナーだけしか食べてませんが、マシュマロも美味しいと思いますよ!
焼きバナナとかも、してみたいかも♥

お気に入り頂いてくれるんですね!
ありがとうございます~
こちらもいただきますね♪
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)ノシ

ちびままちびまま
2017年04月03日 22:11
【へいちゃん】

こんばんは~

雑誌見たいんですねw
たぶん本屋さんに行けば、売ってると思いますよ~
キャンプ場が沢山載ってる、有名な本です。
初心者の方なら、買うんじゃないでしょうかね?クーポンついてるし(*'ㅂ'*)b
(そういえば今回クーポン使ったけど、クーポンは返却してもらえなかったw)

ほんっとぬくみが空いててよかったです!
ぬくみ最高です!!
ぬくみは帰りもゆっくりできるんで、到着の遅さをリカバリーできました♪
ぬくみ、三重県で一番のキャンプ場かもしれません٩(ˊᗜˋ*)و

ちびままちびまま
2017年04月03日 22:14
【えいたまんパパさん】

こんばんは~

記者が確認せずにはあってるかも?
でも基本お金払って載せるような雑誌だろうから、内容までは審査せずに積まれたお金で掲載してるんでしょうね、、、きっと。
でもあの1面デカデカと掲載してる写真で騙されちゃったのは、ちょっと残念です(´・ω・`)

しかも今雑誌を見返してみたら、15区画あるって書いてありました・・・
張れる場所、1区画しかなかったんですけどねw
インが15時からなんですが、アーリーしていい(無料)と事前に言われたんです。
しあし実際行ったら、ちょっとそれは、、、的な風に言われたし、すごい気分悪かったです。
でも知らない方はそうやって騙されて、そこへ行ってしまうんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

ちびままちびまま
2017年04月03日 22:21
こんばんわ(^ω^)♪

えらいキャンプ場やったんですね(((・・;)
しかも1サイトですか…( ̄▽ ̄;)笑


でもそこで行き先変更するからすごいなー(^^)
ぬくみ♪ますます行ってみたくなりました(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年04月03日 23:37
おはようございます。
最初は、災難でしたね(^-^;その雑誌気になりますが今度、お会いした時に詳しく聞かせて下さいね~(^w^)
益々ぬくみに行ってみたくなりました(*^-^*)
薪が使い放題でお風呂も、あるなんてまさしく!我が家が望んですキャンプ場です(≧▽≦)けんちゃんお風呂好きなので(笑)
来週のグルキャン迄、桜残ってると良いですね~♪

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年04月04日 07:19
おはようございます♪

噂の新規キャンプ場・・・
ちびままさんの写真を見る限り・・・空き地ですね(´・ω・`)ショボーン
昨今のキャンプブームに乗って、GWとかの掻き入れ時を狙ってのオープンだったのでしょうね〜(´・ω・`)ショボーン

ぬくみ空いてて良かったです(o^^o)

ゆっきぃゆっきぃ
2017年04月04日 08:43
【パパダヌキさん】

こんにちは~

まさかの1サイトだったとはw
びっくりですよ(;´▽`A``

そうそう時間的もまだ何とかなるレベルだったし、あきらめがつかなかったので行ってもらいましたw
今までキャンプ失敗(完全にキャンプ出来なかった状況)は、3回あります(;´▽`A``

ぬくみは本当に良いですよ!
リピーター多いのが、よくわかります♪
今年、またもう一度行きたいなぁ~

ちびままちびまま
2017年04月04日 10:36
【けんちゃんママさん】

こんにちは~

その雑誌、持ってきますわw
そしてサイト地図とかも確か残ってるんで、みせますね(^▽^;)
びっくりですよ、、、
全体写真を取れば良かったんですが、今回撮り忘れました(´・ω・`)

ぬくみは本当に良いですよ!
薪使いたい放題なんで、かまど料理しようと思えばできますしね♪
お風呂は絶対、けんちゃん気に入ると思います(*'ㅂ'*)b
お風呂と言えば、八風キャンプ場も凄かったんですよ。
でもあそこは取り壊されちゃったんで、残念です(ノω・、)クスン…

あっ、お風呂好きならお亀の湯とかも良いかもですね!
あそこはぬるすべの湯ですし、湯冷めしにくいんで最高です٩(ˊᗜˋ*)و
曽爾にキャンプへ行った際には、ぜひ~

来週、10キロ100円の薪を買ってあるので、いっぱい焚火しましょう!
桜、ちょこっとでも残ってると良いですね~(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2017年04月04日 10:40
【ゆっきぃさん】

こんにちは~

まさにその通りですw
空き地なんですよw
桜の植木の場所の空き地が、キャンプサイトなんですw

あそこに張れるのは1家族とソロだけです(;´▽`A``
しかも1か所しか、オートできないしw
とても15区画あるようには思えなかったんですが、、、
これじゃあ、広告費のムダですね~
やる気全く感じられないし。

ぬくみは安定して最高でした♪
空いててよかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ちびままちびまま
2017年04月04日 10:43
こんばんは~(^_^)

そんなことがあっての夕方からのインだったんですね。
でもさすがの設営の早さですぐに焚き火でマッタリされてましたね('_')
実は設営の参考になるかな…っと横目でチロチロ見てました(笑)

またどこかでお会いすることがあったら今度はキャンプのノウハウを教えてください(^-^)

kota’skota’s
2017年04月04日 19:39
【kota’sさん】

こんばんは~

そうなんですw
それで突発でぬくみに来たんですw
ぬくみは何度か訪れてるんで、いいところだと知ってたからぬくみに決めました♪

今回はオーナーロッジと三角テントだったから設営早かったですが、これがトップ画のコットンテントだったらヤバかったかもです(;´▽`A``
コットンテントは、設営に時間がかかるんですよね~

ぬくみに来たら焚火は絶対にしようと思ってたので、設営後からはずっとにしてました(^▽^;)

あら、チロチロ見られてたんですねw
ロッジテントは設営楽ですよ~
フレーム組みあげるだけなので、化繊のロッジテントなら、女性でも設営可能だと思います♪

またどこかでお会いした際は、宜しくお願いします(*'ㅂ'*)b
あっ、お気に入り頂いていきますね~

ちびままちびまま
2017年04月04日 21:19
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ1サイトしか張れないキャンプ場!?
雑誌やネットの情報も、完全に信用しちゃあならないですねf^_^;)かといって、下見とかもなかなか難しいし…。返金されて良かったです!
ぬくみ、良いですね〜♫ゆっくりお風呂に浸かれるのがサイコーですね(*^^*)薪も無料だなんて〜(≧∇≦)1度行ってみたいです。
今度のグルキャンは、桜残ってたら良いですね〜。明日の雨が心配(ー ー;)

matsuponmatsupon
2017年04月05日 19:51
【matsuponさん】

こんばんは~

普段だったら下見行くんですが、今回は用事がありすぎていけませんでした(´・ω・`)
それが悪かったんだと思います(;´▽`A``

雑誌は大丈夫だろうと油断したら、まさかの展開でした(´-﹏-`;)
ネットの情報は、まぁ50%の確率なんでやむを得ないですが。

ぬくみは良いですよ!
絶対1度は行ってみてください♪
値段に見合う価値はありますよ~

そうそう、桜!
雨で散らないことを祈ります(ノω・、)クスン…

雨降らなかったら、金曜日山へ行く予定だったのに~
天気予報のバカー!(´;ω;`)ウゥゥ
(有休までとったのにw)

ちびままちびまま
2017年04月05日 22:11
ご無沙汰です。!(^^)!
いきなり変えれるなんてさすがです。
うちだとしゃーないってやり過ごしそう。っていうか自分は文句言いに行こうとして、妻にとめられるって感じです。

でぇ、どこだろうって色々詮索したくなります。

lamine1903lamine1903
2017年04月05日 22:55
ご無沙汰です。!(^^)!
いきなり変えれるなんてさすがです。
うちだとしゃーないってやり過ごしそう。っていうか自分は文句言いに行こうとして、妻にとめられるって感じです。

でぇ、どこだろうって色々詮索したくなります。

lamine1903lamine1903
2017年04月05日 22:55
【lamine1903さん】

こんばんは~

このまま帰るのもなんか嫌だったので、無理やりぬくみへ行きましたw
文句言うとかいうレベルのキャンプ場じゃなく、全くキャンプ場というものを理解していないオーナーと、その従業員で運営されているので仕方ないです(;´▽`A``

従業員の方は、キャンプ場のマニュアルがないんでしょうねぇ~
注意事項の紙をもらいましたが、直火禁止と記載されてるんで『焚火台で焚火はOK?』と聞くと、焚火台もダメと言っていたぐらいですし(´-﹏-`;)
なら最初から『焚火は禁止』と記載するべきですよね~
(しかも予約の時点で『薪は売ってますか?』と電話してるんで、焚火をやることは想定されるはずなのに、、、キャンプという物を知らないんでしょうね。)

一応軽く小言をいっておきましたが、あれじゃぁお客さんは来ないでしょうね。
(来ても帰るレベル)
雑誌立ち読みするか、買えばすぐにわかりますよ~
写真は凄く良さそうに見えるんですよねw
完全に騙されました、、、

ちびままちびまま
2017年04月07日 19:15
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
失敗キャンプ?からの、成功キャンプ♥
    コメント(23)