ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

超久々!カントリーパーク大川で、デイキャン♥

   

今週末はオートキャンプの日ですね!
あちこちでイベントがありそうですね~
その日に合わせてだと思うんですが、マイアミ浜でもオールドコールマンキャンパーズミーティングが開催されます♪

私も高橋マーボーさんの紹介枠で招待されたんですが・・・
人がめっちゃ居るのが苦手(しかも交流もない、知らない人ばかりが多数)のため、違うキャンプ場に行く予定です(^▽^;)

興味がある方は、マイアミ浜へ行ってみてください~
一般枠はAサイト、Bサイトです。
(招待・紹介枠はAサイトとBサイトの間の広場)
ヴィンテージのオークション等、あるはずですよ(*'ㅂ'*)b
(ちなみにイレクターズさん等来ます)

さぁ、うちは滋賀へ行ってきます(*'ㅂ'*)b
(予定)

今回はデイキャンプネタです。
超久々!カントリーパーク大川で、デイキャン♥

続きを読む







同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
新幕(?)初張り、そして・・・
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 新幕(?)初張り、そして・・・ (2017-06-28 00:41)



この記事へのコメント
こんにちは~♪

先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
サクッと設営されてるのを旦那が見て驚いてました(笑)

大川はホント日陰も電源もないのでこれからの季節は暑くて大変ですが、アットホームなキャンプ場でリピしたいと思います(*´∀`)
クローバーいっぱいでしたね♪

今週末はよい天気みたいですね!
楽しんできてくださーい(*>∀<*)

39ra3939ra39
2017年05月19日 13:08
こんばんは(o^^o)

大川は これから暑いんですね(^_^;)
我が家から一番近いキャンプ場なので 一度は行かないとって思ってましたが 暑くなるなら また行きそびれた感じです(^_^;)

旦那さんのイス寝ショット…ちょっと笑っちゃいました(o^^o)

マイアミ浜 今週末はイベントあるんですね(°▽°)
あまり賑やかなのも苦手なので来週末じゃなくて良かった(o^^o)

今週末は滋賀の他のキャンプ場に行かれるんですね(o^^o)
どこに行かれるのかな〜(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年05月19日 20:39
【39ra39さん】

こんばんは~
先日はありがとうございました(๑´ڡ`ㅅ)τнänκ чöü

大川は川もちょっと泳げないですし、これからの時期は厳しいでしょうね~
標高も低いし、風もあんまり吹かないので、、、
でも大川の管理人さん達はどの方も優しく、気さくで良いですね(*'ㅂ'*)b
やっぱりキャンプ場はサイトもそうですが、管理人さんで左右される場合もありますしね♪

今週は天気が良いので助かりました♪
めいいっぱい楽しんで来ようと思います~♥

ちびままちびまま
2017年05月19日 21:06
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

大川はこれからの時期、めっちゃ暑いですよ、、、
なので我が家は標高上げるか、川等があるキャンプ場にいっちゃいます~
川の傍にテントを張ると、天然のクーラーが効いていい感じなんです♪

マイアミ浜、今週はかなり人居ると思います(;´▽`A``
毎年オートキャンプの日に、開催されてるようですよ~
うちは今週、迷いに迷って、結局グリムにしちゃいました(;´▽`A``
グリムなら、たぶん風吹くだろうし♪
これからの時期、フリーサイトが良いですよね~
ちなみに来週晴れたら、今度は芝のフリーサイトへ行ってきます♥

ちびままちびまま
2017年05月19日 21:10
こんにちは〜♪

まずはお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

大川もう暑いんですね〜(´Д`υ)アツーィ
内陸だから寒暖差が激しいのかもですね(^^)

214A入院してたんですね
どこが悪かったんでしょう?
でも退院後639とタメを張る程とは、頼もしくなって帰ってきたわですね〜♪

ゆっきぃゆっきぃ
2017年05月20日 16:25
【ゆっきぃさん】

こんばんは~

大川、めっちゃ暑いと思いますよ、、、
先週だと、やばかったのではないでしょうか(^▽^;)

214、入院してました~
急ぎではなかったので長期入院でいいですよって言ってたんですが、お店の方も忙しいようで(;´▽`A``
ノースフィールドさんとの電話のやり取りは旦那がしたので詳細は私はわからないですが、フレームの交換でなんとかなったようです。

若干639よりも不安定ですが(仕様です)明るさはタメ張りますよ♪
イカ釣り漁船みたいに、3つ合わせてサイト照らして増してましたw

ちびままちびまま
2017年05月22日 23:10
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
超久々!カントリーパーク大川で、デイキャン♥
    コメント(6)