ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

今年は3連休が沢山ありますねぇ~

   

今日、めっちゃ嬉しいことが!!
実は今日面接だったんですが、ほぼ即決状態で採用w
パソコンを扱うお仕事です♪
めっちゃ得意ジャンルだったんで、採用されて嬉しい♥
短時間勤務の仕事ですが、働けるだけありがたいです♪
これでキャンプも安心して、行ける!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、今回は連休についての話題です~

今年は3連休が沢山ありますねぇ~


続きを読む






同じカテゴリー(キャンプ小ネタ)の記事画像
タープポールについて&お盆の高速料金について
まさか・・・お盆の予約が取れちゃった♥
同じカテゴリー(キャンプ小ネタ)の記事
 タープポールについて&お盆の高速料金について (2018-08-02 22:45)
 まさか・・・お盆の予約が取れちゃった♥ (2018-04-10 15:45)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)
先日は お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しかったです(o^^o)
また違う季節に行ってみたいですね(#^.^#)

仕事決まって良かったですね!
これで この先のキャンプも安心して行けますね(o^^o)

それにしても予定をたてるのが早い(o^^o)
我が家は来月までの予定しかわからないので羨ましい(^_^;)

嫁様がLINEしましたが来月の みのずみギリギリセーフで予約できました(#^.^#)
リベンジ!ホタルキャンプ楽しみですね〜(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月12日 20:34
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

先日はお世話になりました☆彡
普段は人が居ない場所なんで、今度は違う日に行きたいですね♪

仕事、ほぼ即決で良かったですw
面接終了時に面接した方と入れ替わりで、代表の方が挨拶に来られて『今後ともよろしくお願いいたします』って挨拶されたんで『?w』って思ったんですが、もうその時に採用が決まっていたのかも?w
おかげで安心してキャンプに行けます~♥

予定立てるのが趣味みたいな感じで、どこ行こうか考えるのが好きなんですw
それにうちは、旦那の仕事の年間カレンダーが既に出ているので予定が立てやすいんです。

みのずみ、ラス1取れて良かったですね!
これでホタルキャンプが楽しみになりましたね~
今度こそは、沢山見れると良いですね(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月12日 20:48
先日は、良いキャンプ場教えていただき、そしてご一緒させていただきありがとうございます( ^ω^ )

そして再就職おめでとうございます㊗️
まさに、昨日
(明日面接だから〜) って聞いてもう決まった‼︎
さすが〜って感心しましたよ
これで、キャンプ続行出来ますね(^ν^)

私はみのずみ予約取れてホッとして、まだ先の予定も立てないですよ。
確かに、去年よりどことも予定取りにくい状況ですね〜
なるべく、キャンセルしたくないですし(o^^o)

7月1日のホタルリベンジキャンプ楽しみにしてまーす
タカ&ユキ嫁様
2017年06月12日 23:20
【タカ&ユキ嫁様さん】

おはようございます~
ありがとうございます♪

まさに昨日、入社説明会を受けてきたところです(*'ㅂ'*)b
明日から早速仕事なんで、今日は住民票等要るものを揃えに行ってきます~
(お弁当も必要と言われたんで、短時間勤務じゃないかも??w)

これで今週、キャンプ行けそうですw


うちはとりあえず候補地は電話予約等して、抑えるようにしてます(;´▽`A“
キャンセルはご迷惑が掛かるので、候補地決定したら即座にキャンセルの電話はすることにしてます。

たぶん来年は、ますます大変だと思います(´-﹏-`;)
ネット予約できるところで、自分でキャンセルできる場所だと気がラクですが、なかなかそういう場所は少ないですねぇ、、、

ちびままちびまま
2017年06月14日 09:27
はじめまして(*^_^*)

私のブログにも、ちびままさんの足跡が残っていますので、読んで下さっているのを知っています。

キャンプ場を探すのは楽しいですね~! 特に連休だと、少し遠くまで行きやすいし、範囲も広がって逆に迷いすぎて、頭がクラクラしてきます(^^ゞ

野麦って言うのは、あの野麦峠の近くのキャンプ場なのでしょうか? 良いところなのでしょうね~! お盆でも涼しいのではないか?と想像します(*^_^*)

岡山近辺にも良いキャンプ場がたくさんあるのですが、あまり来られていないようですね~? 関西方面からだと、宝塚や神戸の渋滞があるので足が向きにくいのかも知れませんね。でも機会があればぜひ岡山方面にもお越しくださいね~(^_^)v

けんちゃんママさんの11月連休のキャンプについて書かれていましたが、実は、その幹事は私なんですよ~! 香川県は少し遠いでしょうか? もしも遠征されるようなら、お知らせ下さいね~(^_^)v

お邪魔しました

シバちゃんシバちゃん
2017年06月17日 06:03
【シバちゃん(さん?)】

こんばんは~
お返事遅くなってしまい、すみません(;´▽`A“
時々、読ませていただいてます♪

キャンプ場を探すのは楽しいです!
連休だと、遠出できるのが良いですね~

野麦峠は飛騨たかね野麦オートキャンプの事です。
でも今年は、いとしろにしちゃいました(;´▽`A“

岡山方面、兵庫方面はどうしても渋滞が・・・
今年はせめて、兵庫には行きたいな~って思ってます♪

11月の件、けんちゃんママさんに聞いてました(*'ㅂ'*)b
結構悩んだんですが、今年は車検が2台連続で(8月・12月)あるんで、香川行きはちょっと(^▽^;)
でもいつか、行きたいです!うどん食べたい~♥
実は四国方面より富士山の方が近かったりするんで、四国には行ったことがないんです、、、
来年あたり、お会いできるといいな~って思います(*'ㅂ'*)b
その時は、宜しくお願いします!

あっ、お気に入り頂きます♪

ちびままちびまま
2017年06月18日 20:36
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年は3連休が沢山ありますねぇ~
    コメント(6)