ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

ソーラー充電器の使用感、米国からの購入ギア等

   

明日から仕事なんで、今日は前倒しで記事投稿です~
水曜日か、木曜日まで更新できないかも(^▽^;)
今回のキャンプレポは、それまでお待ちください~

今回は3つのギアの紹介♪

ソーラー充電器の使用感、米国からの購入ギア等

続きを読む





同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事画像
武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう
人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況
SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧
武井の加圧のために、新しいギアを投入~
触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・
息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・
同じカテゴリー(【登山・キャンプ道具】)の記事
 武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう (2018-11-21 16:30)
 人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況 (2018-11-09 10:52)
 SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-01 22:13)
 武井の加圧のために、新しいギアを投入~ (2018-10-18 21:43)
 触っても破れにくいマントル、大王マントルが・・・ (2018-10-17 15:53)
 息子の登山道具をゲットン♪だけどぉ・・・・ (2018-10-02 16:07)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

先日のキャンプで ちびままさんに実物のソーラー充電器を見せてもらって いろいろ調べてた嫁様 先程ちびままさんのとは違う物ですがポチりました(o^^o)
さてさて どんな物が届くのやら(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月18日 22:49
こんばんは〜(^o^)
もう今日のレポ仕上げたのかーって思ってしまいましたよ(^○^)

モバイルバッテリーソーラーバージョンポチりましたよ‼︎(^o^)
これは、私の母からタカさんへのバースデープレゼントです。
次回のみのずみで、デビュー?のはずです。

ご主人様は、ついにフライパンまでこだわりましたかー(笑)
コック帽かぶって、フライパンでステーキ焼いて下さい。
もちろん(^o^) キャンプで(笑)
かっこいいはずです(o^^o)
タカ&ユキ嫁様
2017年06月18日 23:03
おはようございます。
ソーラー充電器あのキャンプ後に旦那さんが赤色を
ポチりましたよ(笑)
此で我が家も、電源サイトじゃ無くても一泊なら大丈夫ですね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月19日 06:07
【タカ&ユキさん】

こんばんは~

おっ、ソーラー充電器買ったんですね!
持ってて損はないんで、良いと思います(*'ㅂ'*)b

どんなものか、楽しみにしてますよ~
ブログか7月か、どちらかで見れるかな??

ちびままちびまま
2017年06月19日 21:20
【タカ&ユキ嫁様さん】

こんんば~

いやいや、さすがに無理ですw
補正等で、どうしても時間が掛かっちゃうんで(;´▽`A“
今週は月・火がフル、水が午前中までのお仕事なんで、早くてもアップできるのは水曜日かな?

おっ、次回のみのずみでモバイルソーラー、デビューなんですね!!
見せてもらうのが、楽しみ♥
あると、何かあった時に安心ですしね~

そうそう、フライパンにこだわった理由を聞いたら、テフロンはいつか取れるんで、それなら鉄フライパン買った方が得という結論に至ったようです。
そして今回、ユキさんが書いた通りにステーキを焼きましたよ!(๑´ڡ`๑)
(コック帽はかぶってないw)
感想、楽しみにしててください~

ちびままちびまま
2017年06月19日 21:24
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

あのソーラー、満充電になっても光等に当てるとランプがすぐにピカピカするんで、満充電の時(特に使用していない時)はソーラーパネル部分は下にして光に当てないようにした方がいいですよ~

充電スピードは遅いですが、充電刺しながら使用しても全然減らないし、気に入ってます♪
ただ取り合いになってるので、私はチーロをメインに使おうかと(;´▽`A“
もしくは記事に書いた通り、チーロ使用して寝る時にソーラーで充電するという方法に変えるかもです。

連泊時はソーラーあるのとないのじゃ全然違うし、日の光が出てなくてもランタン等で充電可能です(๑•̀ㅂ•́)و✧
どのくらい耐久性があるかは未知数ですが、ガンガン使って元取りましょ♪

ちびままちびまま
2017年06月19日 21:31
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソーラー充電器の使用感、米国からの購入ギア等
    コメント(6)