ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、

   

風邪・指の怪我が完治して、ヤッターァ!!٩(ˊᗜˋ*)و 
と、喜んでいるのもつかの間・・・・
今度は 耳鳴りが始まりました、、、(´;ω;`)ウゥゥ

右耳からゴゴゴゴォォ・・・とか、ドクドクドク・・・とか、ギュルギュル・・・とか、音が聞こえるんです。
しばらくしてたら治るやろ~とか思ってたんですが、治らず。
先週半ばぐらいから始まったので、今日病院行ってきました。

聴覚検査をしたところ・・・左耳と比べて右耳のほうがあんまり聞こえてないと言われ、薬を飲んで来週また聴覚検査をすることに。

貰った薬はコレ↓
2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、
漢方薬+顆粒や錠剤を頂きました。
毎食前後に飲むので、飲み忘れをしないようにしないと(;´▽`A“
あと薬との飲み合わせの飲み物とかも、気を付けないと・・・・
(特にお酒は飲めないので、ノンアルにするとか)

はぁぁ、、、
変な音が鳴る生活から、一刻も早く抜け出したいです(´;ω;`)ウゥゥ
という事で、今週はたぶんこの1回しか更新できないかもです~
(これとは別件で、旦那の協会けんぽ経由での健康診断もあるので)

今回は総集編の残り、4月~6月分です。

続きを読む






同じカテゴリー(【2018年総集編】)の記事画像
2018年キャンプ 総集編(1月・2月・3月)
同じカテゴリー(【2018年総集編】)の記事
 2018年キャンプ 総集編(1月・2月・3月) (2018-06-28 22:34)



この記事へのコメント
こんにちは~!

耳鳴り大丈夫ですか?
もう病院へ行っているならいいと思いますが、最初記事見たときは突発性難聴かと思いました(゚д゚)!
突発性難聴は発生2週間以内に病院へいかないと治らないので(うちは妻がやっているので)注意が必要なんですよね~。

早く良くなって気持ちよくキャンプいけるといいですね!

yashiyashi
2018年07月11日 13:55
【yashiさん】

こんにちは~

耳鳴り、投薬開始してからはちょっとマシになりました(*'ㅂ'*)b
ただ今日は耳の影響だと思うんですが、クビとか肩が痛くて仕事が辛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

私も病院に行く前、突発性難聴かなぁと思ったんですよね。
病院に行った日、両耳に違和感が出始めてたので焦りました、、、
早めに行っておいて、よかったです(;´▽`A“
息子は『ママ、入院しないで~』と、泣いてました(^▽^;)

今週末に2泊予手なので、なるべく気にせずにキャンプしようと思いますあが・・・完治したらまた気持ちよさも違うんだろうなぁと(◞‸◟;)
とにかく、キャンプで癒されてきます♪
(3週連続、キャンプの予約入れてます♥)

ちびままちびまま
2018年07月11日 15:18
こんばんは(o^^o)

昨日 嫁様から耳鳴りのこと聞いて心配してたんです(≧∇≦)
薬でマシになってきたとのことで少し安心しました(o^^o)
今週末は川遊びキャンプなんですね!
我が家は またまたホームです(o^^o)
お互い楽しみましょう٩(^‿^)۶

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年07月11日 18:42
【タカさん】

こんばんは~


薬でちょっとですが、マシになったかな?と思います~
と言ってもまだ音もしますし、左右耳の閉塞感もあります。
(左はそこまで酷くないです)

まだ飲み始めて1日目ですし、大きな変化はないですが・・・
投薬続けて治れば良いのですが、それが心配です~
全く聞こえないとかはないのでそこは安心しているんですが、耳鳴りがちょっとうるさいと集中できない+肩と首が痛いのが(´-﹏-`;)
鎮痛剤の頓服をもらってるので、つらい時は飲もうと思います~

例の予約の件はちょっと体調がすぐれないので、耳鳴りの事が片付いたら予約します(*'ㅂ'*)b
1か月経っても治らなかったら・・・また連絡します(´;ω;`)ウゥゥ

ちびままちびまま
2018年07月11日 21:55
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018年キャンプ 総集編(4月・5月・6月)と病気、、、
    コメント(4)