ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

旦那の挑戦+清流の里ぬくみで焚火キャンプ!

   

先週からお歳暮のお礼状、年賀状作成で忙しくなってきて大変!
急遽フルタイム出勤し、明日もちょびっと出勤することに。

年末年始は何かと忙しいですね~
29日から休みに入るんですが、4日から仕事です。。。
年明けは、2名部署を去ることになるため、どうなるか。。。
めっちゃ不安です(´・ω・`)

先のことはともかく、とりあえず明日行けば今週はお休み♪
仕事、頑張ろうと思います!



明日も忙しいので、今回はささっとレポります~
先週土日はぬくみさんへ行ってきました♪
今回いつもご一緒してる、お友達Kファミと一緒です(๑´ㅂ`๑)

旦那の挑戦+清流の里ぬくみで焚火キャンプ!

続きを読む





同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
やっとお会いできた!素敵な出会いが~ぬくみでグルキャン♥
失敗キャンプ?からの、成功キャンプ♥
GW前に、行ってみたかった場所へ~
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 やっとお会いできた!素敵な出会いが~ぬくみでグルキャン♥ (2017-12-07 15:25)
 失敗キャンプ?からの、成功キャンプ♥ (2017-04-03 11:52)
 GW前に、行ってみたかった場所へ~ (2016-05-30 11:14)



この記事へのコメント
こんばんは(о´∀`о)

ぬくみ、とっても良さそうなキャンプ場ですね♪
寒くても焚き火したいです。
薪、無料なんですよね?(*´艸`*)

でも朝は冷え込むんですね〜(´⊙ω⊙`)
ここは電源あるのでしょうか?
ストーブないマミィ家は電源ないと
キャンプに行けないです(;´Д`A
軟弱過ぎるーwww

楽しいレポありがとうございました♪

マミィマミィ
2016年12月19日 22:01
【マミィさん】

こんばんは~

もちろん、電源ありますよ!
Kファミは寒くなると、電源ありのところしか行かないんです。
(もちろんサイト料金に含まれてます)
なので今回、ぬくみさんを薦めてみました♪

炊事場お湯出るし(シャワーは無料)お風呂とってもいいし、薪は無料で使い放題(ただし薪割する必要あるので、管理棟で斧を借りましょう)土曜日に軽トラで物を売りにきたりします。
軽トラが来た日はラッキー!(今回来ました♪)
刺身とか、お肉とか、かなり品揃えがあるので、ついつい何か欲しくなりますw

ゴミ捨てれない以外は、高規格となんら変わらないですよ(*'ㅂ'*)
かなりオススメです~
でも1月3連休でクローズしちゃいますけどね。

また来年、行ってみてください~
ちなみに夏場は値段があがります。。。

ちびままちびまま
2016年12月19日 22:29
おはようございます。
私も、今日行けば明日、お休みですよ(*^O^*)今年は、29日迄で
始まりは、5日からです。一緒ですね~(^ー^)お互いもう少し頑張りましょうね(*´∀`)
私も、電源サイトじゃないと行けません(>_<")
まだまだ初心者なので(笑)でも、ここ親切で薪も無料なんですね♪
グルキャンは、楽しいですよね~(≧▽≦)子供も、遊ぶ相手が居てると喜びますね♪
まだ、冬キャンをした事無いですがストーブ1台じゃ寒いですかね?
今年は、行けないので楽しく読ませて貰いました(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月20日 05:46
ども~!!ご無沙汰です!!
ホント薪無料っていいとこですね~!!

場所が近かったら、冬にガンガン行きたい感じなんですけど、やっぱちと遠いですね~(゚Д゚;)

けどこの冬シーズンに一回は行ってみたいと思います(´ω`*)

しょーたしょーた
2016年12月20日 09:13
こんばんは

おお、行く直前のレポありがたいです!
薪が無料なので焚き火楽しみです♪
しけっているっていう噂を聞いていたのですが、本当なんですね。

お風呂も楽しみです。
ところでおススメのサイトはありますか?
9時からインしていいですよって言ってもらえてるので早めに行こうかと思ってます。
選び放題だったら迷っちゃいそうですよ~

冷え込み厳しそうですね。ストーブがないからちょっと不安ですがヒーターもっていこうと思ってます。
とっても参考になりました。
ありがとうございます(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 19:33
【けんちゃんママさん】
こんばんは~

仕事からはしばらく解放されたんですが、明日はあゆみ渡し&同じクラスの親御さんへの謝罪、、、
若干憂鬱ですが、息子にきちんとした謝り方を教えてこなかった我が家が悪いんで、きっちり謝罪してこようと思います。
(以前女の子に首絞めかけた事件の、再謝罪です、、、)

そして翌日は旦那の会社経由で受けれる、無料の健康診断。
まだまだ忙しいです(;´▽`A``

今回のぬくみさん、めっちゃ寒かったのでさすがに我が家も電源使用を検討してます。
(ホカペ等)
シュラフやダウンパンツも考えたんですが、それ買うよりもホカペ買った方が安上がりということに気づきました(^▽^;)
グルキャン相手のkファミがホカペと電気毛布を使用されてたので、旦那が触発されましたよw

冬キャンは場所を選べば大丈夫ですが・・・ティエラ5、でかいですからね(^▽^;)
レインボー1台だと、ちょっと寒いかもです(´-﹏-`;)
ホカペとか、補助がいるかもですね~

ちびままちびまま
2016年12月20日 20:20
【しょーたさん】
どもども~
インスタ楽しみに見させてもらってますよ(*'ㅂ'*)b

関西方面からだと、ぬくみは行きづらいですからね(^▽^;)
(志摩もそうですが)
うちからは近いんで、また来季オープンしたら行こうと思ってます♪
来年1月3連休でクローズですが、行けそうな感じですかね?
(ちなみに年末年始、三連休は値段があがります)
行けるなら、行ってみてください(*'ㅂ'*)b
距離はあるけど、いいところですよ~

ちびままちびまま
2016年12月20日 20:23
【へいちゃん】
こんばんは~

直前レポ、お役に立てると思って即アップしました♪
薪、本当にしけってますw
でも無料なんで、自然の着火剤を大量投入して強制乾燥させちゃいましょ~

お風呂は凄くいいですよ~。
トイレも中にあるし、脱衣所も温泉みたいでいいです♪

>ところでおススメのサイトはありますか?

日当たり重視なら、管理棟のすぐ近くのバンガロー横のサイトですね。
あそこは朝イチ、日が当たります。
今回うちが居たサイトはぜんぜんダメで、Kパパさんが居たサイト(シャワー室横)は昼間当たります。

洗濯物が干せるサイトとかもあるんで、現地で確認してみてください~
(ぬくみは洗濯機無料&洗濯洗剤が置いてあるようです)

週末も冷えるみたいなんで、防寒対策はバッチリされた方がいいかと。
長時間は日が当たらないので、焚火して温まりましょ~
ちなみにぬくみさん、食器や鍋も置いてあるし、洗剤やスポンジも置いてあるんで最高ですよw
そういえばガスコンロもあるんで、撤収後のご飯(カップ麺)作る時に重宝してます(๑´ㅂ`๑)

ちびままちびまま
2016年12月20日 20:30
こんばんは~

年末まであと少し、お互い頑張りましょ♪

寒くなるとたき火しませんか(^^)
ウチは暖房がたき火だけなんで頼りっきりです(笑)

行った事ないですが、ぬくみさん良さそう!

えいたまんパパえいたまんパパ
2016年12月20日 21:46
【えいたまんパパさん】

こんばんは~
今年もあと少し、ラストスパートですね!
頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

寒くなると、幕内にひきこもっちゃうんです(^▽^;)
(どのみち、焚火好きは私しか居ないんで、、、)
幕内で家族でわいわいおしゃべりしながら、トランプゲームしたりして家族のだんらんを楽しんでます♪

ぬくみさん、とってもいいですよ!!
焚火したい放題ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
焚火好きには堪らないキャンプ場です♪

ちびままちびまま
2016年12月20日 23:07
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旦那の挑戦+清流の里ぬくみで焚火キャンプ!
    コメント(10)