ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

新幕(?)初張り、そして・・・

   

今日は、なんか午前中(仕事出勤前)からフラフラ~
めまいもするんで多分、貧血かな?
以前妊娠中に貧血になり、鉄剤貰っていたことがあります。

職場の人に言ったら、『更年期障害じゃない?』との事。
はぁ、もうそういうお年頃なんだなぁと、痛感(´・ω・`)
とりあえず鉄のサプリ飲みながら、様子を見つつ考えようと思います。
(コメントの返信等が遅いかもですが、ご了承ください)


ちょっと更新遅いですが、先週末キャンプではなくデイに行ったんで、その模様をレポります。
実は先週もチラっと書いたんですが、ポチった物があったので試し張りを~

新幕(?)初張り、そして・・・

続きを読む





同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
超久々!カントリーパーク大川で、デイキャン♥
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 超久々!カントリーパーク大川で、デイキャン♥ (2017-05-18 23:25)



この記事へのコメント
おはようございます。
タープだったんですね~
私も、フリーサイトでも使える様に扇風機を考えてるんですが
色々探し中なので参考にさせて貰いますね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月28日 07:55
こんにちは(*^_^*)

スクエアタープ、大きな日陰ができて良さそうですね~(*^_^*) うちもヘキサしか持っていないので、こんなのが欲しいです。参考にさせてもらいますね(^_^)v

更年期ですか? お互い(とは言っても、我が家に比べたらちびままさんご夫婦は相当お若いでしょうけど)年は取りたくないですが、こればかりは仕方がないですね。歳を重ねて人間、味が出ると思っておきましょう。

ちびままさんは東海地方の人だったのですね! 今まで気がつきませんでした(^_^; なるほど四国は遠いハズですね(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年06月28日 12:55
ちびままさんは、まだまだお若いから更年期じゃないですよー
でも、冷や汗出るのは気になります(°▽°)
最近無理してませんか?(*'▽'*)
無理はいけません(o^^o)

無理といえば、私も変わりませんが(o^^o)
先日のキャンプ後、息子が退院するまで毎日病院通い。
土曜日に退院して、やれやれ月曜日に母の整形に付き添いで行ったら、即入院……(°▽°)
明日股関節に人口関節を入れる手術です。(°▽°)
まだまだ、体調不良の息子の世話と、またまた病院通いです。
いっぱいいっぱいの中で、今週末のキャンプが、一縷の光です。
ぜーったいに、キャンプ行きます( ̄^ ̄)
意地でも行きます( ̄^ ̄) 現地でヘロヘロしてたら、叱咤して下さいね(o^^o)
タープかっこいいですねー
次回みのずみでお目にかかれるでしょうか?
タカ&ユキ嫁様
2017年06月28日 13:07
【けんちゃんママさん】

こんばんは~

そうです、タープでした(;´▽`A“
幕も買う予定ですが、今年は車検が控えてるので来年ですね~

そうそう、扇風機!
キャンプinn海山とかで使え無いかなぁと思って、探してます♪
良いのあったら、また教えますね(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月28日 18:51
【シバちゃんさん】

こんばんは~

夏場はヘキサだと、有効面積が狭いですしねぇ(;´▽`A“
うちはもっぱら、レクタばっかり持ってます♪
焚火タープレクタも嫌いではないんですが、焚火タープレクタが張れないサイトやサクっと設営したい時なんかに使おうと思ってます(*'ㅂ'*)b

更年期か?と思ったんですが、やっぱり違う気がします(^▽^;)
多分、貧血です~
妊娠中もなったことがあるし、子供の頃に貧血で倒れたこともあるんで、恐らくそうかと。。。
やっぱり、歳のせいですかねぇ??

そう、ワタクシ三重県在住です(*'ㅂ'*)b
なんで、四国は遠いんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもいつかは行ってみたい!!って思ってますw

ちびままちびまま
2017年06月28日 18:56
【タカ&ユキ嫁様さん】

こんばんは~

多分、貧血だと思うんです(^▽^;)
アレが終わった後、ふらつきとめまいが出たので・・・

以前もなったことがあって、その時鉄のサプリを毎日飲んでいたら、治りました♪
昨日から今朝にかけて、鉄分豊富なジュースやウィダーインゼリーの鉄分入りのものを飲んだら、ちょっとマシになってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やっぱり普段から、鉄分取らなきゃダメですね~(;´▽`A“

あら、息子さんの病院が終わったら、次はお母様ですか(´-﹏-`;)
両方のお世話、大変ですね、、、、
これはキャンプに行って、楽しむしかないですね!!
美味しいものいっぱい食べて、ホタル見て、焚火しましょ~

うちも現地でヘロヘロにならないように、しっかり鉄分補給しときますw
タープ、旦那が去年から狙っていたようです(*'ㅂ'*)b
もちろん、このタープ張りますよ~。

ちびままちびまま
2017年06月28日 19:01
こんばんは

大丈夫ですか?

私も鉄分が不足すると体に異変がおきるので、鉄はかなり意識して摂るようにしています。
早くよくなるといいですね(^-^)

大川、やはり暑かったですか
今回は残念だったので、次は季節をずらして行くようにします。
しかし、タープの張り方、カッコイイですね!
慣れてきたら一度そんな風に張ってみます(^^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2017年06月28日 20:45
こんにちは~♪
コメントダブってたらごめんなさい!
最近タブレットの調子がいまいちでf(^_^;)

貧血しんどいですよね…私は妊娠中2度倒れて救急車や高島屋のお世話になりました(´*ω*`)
今は絶賛四十肩の疑いで、老いを感じております◦◦◦

それにしてもちびままさんデイキャンでもお洒落なサイト(人´ з`*)♪
ピン&フックが気になりました!
これ便利そうですね~タープにいいですね♪
便利グッズの紹介いつもありがとうございます(*^^*)

39ra3939ra39
2017年06月29日 13:30
体調 大丈夫ですか?(^_^;)

DDタープ いろんな張り方出来て いいですね(o^^o)
みのずみでは どんな張り方されるのか 楽しみです(o^^o)

土曜日 少し天候が心配ですね(^_^;)
ホタル鑑賞会も心配です(>_<)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月29日 18:31
【へいちゃん】

こんばんは~

幾分マシにはなってきてますが、やっぱり貧血or更年期かなぁ??
鉄分はあまりとってないので、サプリメントを摂取してみてダメだったら素直に病院へ行こうと思います(;´▽`A“
今週末までにちょっとは治るといいんですが。。。
頑張ります!

大川、めっちゃ暑かったです(;´▽`A“
夏は地獄だと思われます、、、

タープの張り方、他にもいろいろ書いてあったんですが・・・
うちに出来る張り方は限られてるかも?です。
とりあえずこの張り方が旦那が一番気に入ってるようですので、しばらくコレかな?
是非やってみてください~
案外簡単ですよ(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月29日 20:51
【39ra39さん】

こんばんは~コメントダブってないですよ♪

貧血はしんどいですね~
うちは小学校1年の時に、体育の時に倒れたのと、小学5年ぐらいの時に父に叱られてる最中に貧血を起こして、朦朧としながら話を聞いてました(^▽^;)
さらに妊娠中に貧血になり、鉄剤出されましたよ~
そう考えると、やっぱり貧血かな??
でも更年期の可能性もあるので、様子見ます(;´▽`A“

デイキャンでタープだけでも良かったんですが、ゴロゴロ寝たかったのでテントも張りました~
でもテント内、めっちゃ暑かったです(´-﹏-`;)

ピン&フック、結構便利ですよ!
うちは見つけた時に、結構買い足してます。
とくにロッジテントの裾ゴムを酷使してると切れてくるので、何かと持ってると便利です♪
タープとかにも使えるんで、超オススメです(*'ㅂ'*)b

ちびままちびまま
2017年06月29日 20:56
【タカ&ユキさん】

タカさん、こんばんは~

体調、ちょっとはマシになりましたが・・・まだまだです(´・ω・`)
週末までにはなんとか完全復帰したいんですが、、、
滋養強壮剤、嫌いなんですよね(;´▽`A“
なんかいい方法ないか、模索してみます~

DDタープ、本当に色々張り方が出来て説明書も付いてるんですが、私にはチンプンカンプンです(^▽^;)
なので、全て旦那任せにしてますw
旦那がどんな張り方をするか、楽しみにしててください♪

土曜日の天候が不安ですよね(´・ω・`)
曇りでいいので、天気がもってくれるといいんですが・・・

ちびままちびまま
2017年06月29日 20:58
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕(?)初張り、そして・・・
    コメント(12)