ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ!

   

先週~今週にかけて・・・・
ファミリー的に色々あって、ちょっと辛い一週間でした(´;ω;`)ウゥゥ

日曜日はキャンプ帰りにスーパーで買ったトマトが、買ったその日にカビてたり。。。
(もちろん、交換してもらいました)

あと実はテント改造計画依頼中なんですが・・・
一昨日連絡が来て、一路名古屋へ引き取りに。
色々トラブルがあって、今日がなんとも言えないやるせない気持ちで、気分的に凹んでます。。。
楽しみにしてただけに・・・ショックが大きすぎて(´;ω;`)
しかも依頼した業者の対応が、なんとも言えない感じ。

テント改造が出来上がった暁にはある程度の事は書きますが、まぁさらっとしか書かないかも。
電話で話した時は感情的になっていたので結構ブチギレてたけど、落ち着いた今はとっても悲しい気分です。
テント改造・・・今となっては、私はしなくても良かった気がします。
(旦那はしたがってたし、さらに改造を望んでますが)
う~ん、業者選びって難しい(´・ω・`)


まぁ明日はキャンプだし、気分を変えて先週の事をレポります!


旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ!


続きを読む





同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事画像
お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・
ひるがの高原キャンプ場 施設紹介
ひるがの高原キャンプ場で、アクティビティを楽しむ♪
急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪
同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事
 お盆後半はひるがのへ~そしてまた!またですか・・・ (2018-08-23 22:53)
 ひるがの高原キャンプ場 施設紹介 (2017-10-22 17:40)
 ひるがの高原キャンプ場で、アクティビティを楽しむ♪ (2017-10-10 14:34)
 急遽キャンプへ行けるようになったので、ひるがのへ♪ (2017-07-13 15:12)



この記事へのコメント
テント改造!?
そんな事出来るんですか!?Σ(゚д゚lll)
初めて知りました!!
業者の対応が悪いのってホント嫌ですよね〜!(◎_◎;)

しかし、夫婦中良さげで(((o(*゚▽゚*)o)))
優しい旦那様なんですね〜(*^o^*)僕と一緒でww

支えあってる感じがいいですねー(^o^)/

明日は楽しい楽しいキャンプなんで、嫌な事も吹き飛ばしましょー(=゚ω゚)ノ
ケロシンみたいに明るく(^o^)/

しょーたしょーた
2016年07月29日 18:13
【しょーたさん】

そうなんです~
お金さえ出せば、可能ですよ(^▽^;)
三角テントは購入金額が安いので、ちょっと奮発してみたんです。
しかし・・・業者選びに失敗しました(´・ω・`)
今から、業者との戦いが始まります。。。。

今日旦那から『頑張ったね』と言われました(^▽^;)
一昨日と今日、2往復しましたからねぇ。。。
(送料ケチるために直接受け取りにしておいたんですが、逆にそれが良かったようで)

明日はこの問題を一旦保留にして、花火とキャンプを楽しみにしてます(*'ㅂ'*)
しょーたさんとお会いできるのも、楽しみです♪

ちびままちびまま
2016年07月29日 20:56
さきほどはありがとうございました(^^)
そのままブログ見学させてもらいにきました(^^)
色々勉強させていただきます♪(^^)

テントって改造出来るんですね( ; ゜Д゜)
ますますキャンプに興味津々になりました(*^^*)

チビダヌキパパチビダヌキパパ
2016年08月16日 22:28
【チビダヌキパパさん】

いえいえ~
お役に立てたのなら、幸いです♪

テントの改造、お金さえ払えばできますよ(^▽^;)
タープなんかだと、ククチが有名ですよね~
(自分の好きな風に作ってくれます)

もうすぐテント引き渡しなので、楽しみにしてます。

ちびままちびまま
2016年08月16日 22:54
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旦那を元気づけるため、ひるがの高原へキャンプ!
    コメント(4)