ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOING MY OUTDOOR!

家族でアウトドアを楽しむキロク(๑´ㅂ`๑)

急遽出撃、さよなら八風キャンプ場へ

   

実は元々行く予定にしてなかったキャンプですが、旦那と交渉して急遽行くことに(*'ㅂ'*)

なのでバタバタ用意してて、自宅を出た後に・・・・


家にデジカメ忘れたぁ!(இдஇ)


気づきました(‘・c_・` ;)
でも家の近くのキャンプ場、取りに行けない距離ではない。

取りに行っていいか旦那と交渉・・・・

急遽出撃、さよなら八風キャンプ場へ


続きを読む





同じカテゴリー(八風キャンプ場)の記事画像
八風で母子デイキャンプ~施設紹介ちょこっとあり~
同じカテゴリー(八風キャンプ場)の記事
 八風で母子デイキャンプ~施設紹介ちょこっとあり~ (2018-05-17 22:31)



この記事へのコメント
こんにちわ♪
点火スイッチ僕も付けてます(^ω^)
便利ですよね♪

ここのキャンプ場なくなっちゃうんですね!?
行ってみたかったなー( ̄▽ ̄)
でも今月はもう無理そうです。。。
残念( ̄▽ ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月13日 14:04
こんにちわ♪
点火スイッチ僕も付けてます(^ω^)
便利ですよね♪

ここのキャンプ場なくなっちゃうんですね!?
行ってみたかったなー( ̄▽ ̄)
でも今月はもう無理そうです。。。
残念( ̄▽ ̄)

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月13日 14:04
こんにちは。
ちびままさんだー‼︎

八風キャンプ場の村長さん引退されるんですか⁈
今年初めてデイキャンして、川もキレイで楽しかったんですが…

村長さんがずっとキャンプ場のお掃除やら整備をしていた印象です。

残念ですけど、来年の夏までには、再オープンできるといいですね*\(^o^)/*


ちなみに、うちは日曜日青川峡行ってきましたー

ぴろこぴろこ
2016年09月13日 20:09
【ぐっさん】

点火スイッチ、欲しい欲しいと思ってはいたんですが、旦那が何故か買ってくれなくて・・・
やっと買ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そうそう、八風閉鎖になっちゃうんです(´・ω・`)
いいところなのに、惜しいです。。。
デイキャンも人が多くて、値段も安いですよ~(1人300円)

新八風キャンプ場になってから、行ってみてください(*'ㅂ'*)
どうなるかわかりませんがw

ちびままちびまま
2016年09月13日 20:56
【ぴろこさん】

こんばんは~

そうなんです(´・ω・`)
村長さん、引退されます。
川がとてもきれいで、ドボンもできて、デイキャンも多かったんですけどね~
お歳だし、色々事情もあるでしょうから仕方ないのかもしれません。

村長さんは毎日欠かさず、場内清掃をしていたと娘さんが話してくれましたよ(*'ㅂ'*)
新管理人さんに期待しましょう!

日曜日、ソーメンだったんですよね?
興味あったんですが、キャンプ後に県民の森の近くにある猫の墓にお参りに行ってきました。
お彼岸ですし、もう一回ぐらい行けたらいいんですけどね~
(台風でお供えしたお花が飛ばされないか、ちょっと心配です。。。)

ちびままちびまま
2016年09月13日 21:00
こんにちは!
コメントさせて頂くのは初めてになりますf^_^;

ここのキャンプ場良いですね!
三重なんですね!
ワタクシの行ってみたいキャンプ場リストに入れさせて頂きますー!f^_^;
って・・・でも9月末で終了なんですね〜(・・;)
9月末までにキャンプデビューは、まだ厳しいですf^_^;
ユマパパ
2016年09月14日 11:53
【ユマパパさん】

こんばんは~

ここのキャンプ場、とっても良いですよ(*'ㅂ'*)
うちの比較的近場だし、標高低いですが川のマイナスイオンが風でそよそよと流れてくるので夏場でも涼しいんです♪

でも9月で一旦閉鎖になっちゃうんですよね(ノω・、)クスン…
次の管理人さんに期待しましょ!

ちびままちびまま
2016年09月14日 21:17
コメント確認後、表示されます(๑´ㅂ`๑) 少々お時間いただきます。
♥ お気軽に、コメント入れてちょ~だい(๑→ܫ←)b☆イェィ♪ ♥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急遽出撃、さよなら八風キャンプ場へ
    コメント(7)